あっちゆん特製! 

March 26 [Thu], 2009, 1:27

さっそく更新とめちゃいました
すいませんっ(´д`)
今日は彼氏のゆーくん
と遊んでたの・゜あたしより2才年上でね
考え方が大人なとこがすき
ってのろけちゃってすいません

ゆーくんは料理が超得意で、
いつもあたしにごはん作ってくれるんだ
だからたまにわって思ってあたしも作ってみたよーん



和風ぱすたっ!
すんごい手抜きです
パスタとかまともに作ったことなくていっぱいダメ出しされた
一つわほうれん草を茹でたこと
二つ目わ微妙な半熟卵
ほうれんそうってパスタにいれるとき普通は茹でないよね
だからほうれん草がしんなりしてておいしくなかった
でも味は褒めてくれたんですやった

一緒にヨーグルトも
最近毎日ヨーグルトたべてるよ


ってかんじで今日はこんぐらいっ

ばいばーいっ

ぼかしメイク 

February 19 [Thu], 2009, 22:59
こんばんわっ★
今日は私のメイクを紹介したいとおもいまーす



ナチュラルにしつつ目ヂカラも忘れない←
使用コスメですが★

アイシャドウマジョマジョのイルミネーター
つけま忘れたけど上下ドンキで購入したような、、
アイライナーメイベリンのジェルライナー

こんだけでーす
マジョマジョのシャドウはグラデしやすく
初心者さんにもおすすめです(・ω・)
ポイントなんですがっ
私は二重の幅が狭く、アイライナーを太く引きすぎると、
二重の幅が小さく見えてしまうのでジェルライナーを
細めに引いて麺棒でぼかすとかわいいです
あとは下はアイライナーを2分の1しか引かない事かな
そのかわり下にもアイシャドウはたっぷりめに引いてます+。
とにかくぼかすことがこのメイクの一番の特徴
質問とかあったら気軽にコメしてください
そいじゃあー次はナチュラルメイクでも紹介しよおかな?

やほほーお 

February 19 [Thu], 2009, 22:47

じめましてー+。

きれ系ぎゃる、指してます

ぶろぐではいくの事とか、、、

すめなど紹できたらと思いますっ

さぼ目更新になるとおもいますが()

質問やコメ待ってます!!

これからよろしくです(・ω・)

(C)あっちゆん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっちやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
自分メイクとか コスメの紹介などできたら いいなーって思います
め―るちょ-だあL1

TITLE


MESSAGE

こめんといちらん―