さて 問題です。 

2005年05月13日(金) 17時10分


しょうえい ☆ は、 右側  左側

つまらない事をしてしまった_l ̄l●lll ガクリ・・・

正解は、次の記事でのせまぁ〜す。

しょうえい ☆ LvUP & アクアレオ 

2005年05月11日(水) 3時32分
しょうえい ☆ 君が、LvUP しましたぁ。


今回は、体力の方に伸びたようです。
うわさ島に行くと、戦闘の度に死んでしまうので、体力が伸びたのは うれしいかも。

今回は、アリス実施時に貰った『親愛の杖』を使ってみました。
トッテモ。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
経験値が、あつきの倍入りますね。
そのおかげで、早くUPできたみたいです。

アリスのクエスト 其の2 

2005年05月10日(火) 3時08分
三月うさぎ・帽子屋・眠りねずみのクエストを 終わらせ、 公爵夫人の元へ・・・。

アリスのクエって、戦闘多いよね で、 戦ってきました。

公爵夫人とその召使い

ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

パンドラの箱 

2005年05月09日(月) 1時58分
ふふふ。
最近、よくぐるる島で狩りをしているので、とうとう あつきも 「真実の鏡」 をGETいたしました。

そこで、連盟のりん・starbucks・ちはっ・プチの5人で、知られざる迷宮にいる 魔 王退治にいってきました。

などと、ありがたぁ〜いお言葉を戴き、戦闘開始。

バラ園でお散歩 

2005年05月07日(土) 19時58分
ちはっと二人で、バラ園まで、お散歩してきました。

ちはっが 敵をしばって、あちっ☆ と しょうえい ☆ で攻撃。
( あつきは、何をすればいいんだぁ )
ペットのみの攻撃だったので、戦闘時間はいつもより かかっちゃうけど・・・。
のんびり、まったりと、お散歩できました。

海底探検 

2005年05月05日(木) 19時33分
連盟のちはっ・プチ・りんとバアス洞窟にいる ファイアーシェルの捕獲に行った帰り、海底洞窟まで、探検にいきました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
初めてみる幻獣が、たくさんいるぅ〜。
海の中にいるので、なんか神秘的でした。
( いやぁ・・・ 戦闘はきつかった・・・。 )

アリスのクエスト 

2005年05月04日(水) 19時29分
連盟の ちはっ と一緒にアリスのクエ やってきましたぁ。

青虫カンカンに話かけると・・・。

花に変えられました il||li _| ̄|○ il||li 
とりあえず、記念写真を・・・。

LvUPしました 

2005年05月03日(火) 4時04分
今回も気合を入れて、Lv上げがんばりました。
 ( 毎回、お手伝いしてくれているりん・プチ・ちはっ ありがとうね。 )


( 愛称変ですが、気にしないでください。 )

う〜〜ん。。。
考えてしまうような自動ステですよね。

またこれで一歩、獣王に近づきました。
でもねぇ〜〜、126万もの経験値 きついよぉ〜。

大量捕獲 

2005年05月02日(月) 21時26分
銀行で、ぼぉ〜といていたら 内緒が・・・。

「捕獲して欲しいんですがぁ・・・。」
「あい^^」
「えっと、1級幻獣30匹、お願いします。」
「えっ?」
「融合に使うんですよ。」

と、言うわけで、30匹 捕獲して来ました。
もう〜〜、うれしくって、王国中駆け回って、捕獲しました。

探検してきたよ 

2005年04月27日(水) 19時20分
今日から、エキスパンション「不思議の国のアリス」が、実装されましたね。
さっそく、探検して来ました。

ソラマメ湖の左下から、『夢の花園』へ・・・。


ピンクウサギに、りんごと桃を 渡して・・・・。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像花ちゃん
» さて 問題です。 (2005年06月02日)
アイコン画像りん
» さて 問題です。 (2005年05月17日)
アイコン画像ふくちゃん
» さて 問題です。 (2005年05月16日)
アイコン画像☆あつき☆
» しょうえい ☆ LvUP & アクアレオ (2005年05月13日)
アイコン画像りん
» アリスのクエスト 其の2 (2005年05月12日)
アイコン画像りん
» しょうえい ☆ LvUP & アクアレオ (2005年05月12日)
アイコン画像ちはっ☆
» バラ園でお散歩 (2005年05月09日)
アイコン画像はなd
» アリスのクエスト (2005年05月06日)
アイコン画像☆あつき☆
» 新しい仲間&LvUP続出 (2005年05月05日)
アイコン画像いくも。
» 儀式捕獲 (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atuki-hosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる