最新にはかなわないかな?

October 12 [Sat], 2013, 20:25

久しぶりにカバンを作ってみました。

これが結構きれいにできて、自分でも驚いています。



母に幾らで買ってくれる?と聞いてみました。

200円で買ってあげる、と言われました。それくらいかもしれませんね



だって、生地はタダだから。



そしてもう1つ作ったんです。これが一番お気に入りかな。自分では


作るの少し大変だったけどね

生地が厚かったから。無理もないけど、ジーパンだから



それにミシンは小さい家庭用。厚い生地は縫えないのを

なんとか縫ったんです。


それも仕上がるまでに半日掛かっちゃった。もう少ししっかりしたミシンだったら



すごく穿きやすくて、すごく気に入ってたんだけど


今年の夏とっても暑かったじゃない。

夏穿くズボン少なくて、思いきって短パンにしたんです。


で、その切ったズボンで鞄を作ってみたの



でも、冬はちょっと持ち歩けないかな?って感じ


今欲しいものがあるんだけどバイクの個人売買にはメリットはある?



今度バイトでお金が入ったら、新しいミシン買うんだ。最新のを

なんでも縫えるミシン。
でも、3ヶ月バイトしないと買えない値段なんだ


探せば中古で売ってるかもしれないけど、でもやっぱり買うんだったら


新品が欲しい。必ず手に入れてやる〜



初めての給料で買うミシンだから、一生使えるミシンを買います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えん
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/atuikaze/index1_0.rdf