2005年02月07日(月) 18時48分
久々あー忙しかった(。´Д⊂)
なんとか合格したんでいやー うん 大原ありがとうw謎

あと久しぶりに夏紀と2人で遊んだ!!
服見てCD見てカラオケ行ってブラブラしてー

別れてもいいお友達です系w汁 謎
俺は別れたら別にそれっきりでもいいわけよ
なんか仲良い分ツライ時とかある プ

まー今はこのままでいいけどw

つー事で(何
復活したんでこれからもよろしくな!!

お知らせ! 

2005年01月05日(水) 11時48分
お知らせ!

掲示板変えました!プロフのと同じやつ!
でも、VIP用だからパス制!
こっちのHP教えてる人と、プロフで仲良い人だけにしかパスワード教えてないから!!

「ji」

↑パスワードな!覚えやすい方がいいさ?汁 笑

そーゆー事なんでよろしくっすw

無題 

2005年01月04日(火) 11時10分
言うの贈れたけどあけおめー今年もよろしくな
昨日、隼人(ダチに載ってる)から電話あってさー和也が入院したらしくてお見舞い行った!

盲腸らしくてさーまじびびったぜ
んで隼人とあと1人と3人で入院暇そうだからお土産(漫画とエロ本)持って行った
新年早々盲腸とかちむいよなー(可哀相だよな)

病室行ったらあいつの彼女とその友達いるばーよ
和也のいなぐ(女)よ、Bでさ俺的にメイクとか顔怖い
「毛剃った?笑」とか聞いて
んで喋っててーあいつ笑うと腹痛いらしーんで帰った

いやーまじ痛そうだしね!まー元気そーで良かったさ

死ぬ 

2005年01月01日(土) 19時19分
大晦日は友達から電話で昼から忘年会やるって誘われて飲みましたとさ
俺含めて男4:3女だったんね
その女の中にすっげウゼー奴いて帰りたかったけど
帰ったら空気壊すから盛り上げといて、終わった

んで家帰って3時間くれ寝てから10時くらいにタクロー家行って
俺とえりかと、たくろうとその彼女と、ナオヤと彼女の6人
んでカウントダウンやって(笑)6人で4時くらいまで喋ってたー

それから日の出見に行ったけど曇りだから、そのままブラブラ歩いて
俺は帰ってきて親戚家行ってお年玉もらって
今パソコンやってるー

多分9時くらいから飲みだなー
はー倒れそう

うお 

2004年12月28日(火) 11時38分
ここトータル280人くれ来てる 汁 焦った 素

じゃあまずクリスマスライブから

俺らの出番はトリの手前の最後から2番目。まぁプレッシャーも無いしそこそこいい順
久々のライブやし、初メンバーだし、やっぱクリスマスだっけ来るかなー思ったけど
学校の奴とか来てくれたしw宣伝しといてよかったw笑
まぁ400円だったしカップルとか結構いた

コピーバンドのライブなんだけど

最初のバンド(スタパンとかのコピー)が始まって
次のバンド(GO!GO!7188のコピーでギャルバン)が出て
ちょうど真ん中のバンド(ゴイステのコピー)。3番手。このバンドは俺の尊敬する先輩のバンド
トークがめちゃくちゃ面白れーのw素
ゴイステやべー好きやし、出番まだだけどずっとのってた。笑

いよいよ俺達の出番w俺達はなぜか今回blink182のコピーw
なんか出来は満足できなかったけど、客のノリは良かったと思う

んでトリが俺の大好きなGOOD CHARLOTTEのコピーバンドwすっげぇゴツイww
まじ上手ぇwとか思うよ ほんと

最後の2組は洋楽でなー最初は邦パンクで結構良かったと思うけどなー


多分しばらくはバンドやらないかもしれない 素
やっぱバスケやりたいし 中学では両立も全然出来てたんだけど
高校はそうはいかないと思う。

一応ドラムは自分で続けていくけど、このメンバーでバンド自体はしばらく1,2年くらいやらないかも


まぁ最初から「仮」だったからこれで終わりだけど バンドできて楽しかったしw

バスケ安定したらやるかもね


プロフの方もカキコ結構来てくれてるし、ここの掲示板に久々に変態女も来てくれてるし(笑)
あとでレスしようっとw

うい 

2004年12月20日(月) 17時22分
まじ意味やし
今日夏紀とバス一緒なって2人で話してたんだけど
やっぱでる話題はクリスマスだばーよ

なんかライブ終わったら相手いないどーし遊ぼうとか言われたばーよ
一応ライブ終わったら打ち上げあるし次の日ねーみたいな感じで約束したけどよ
あいつまじ意味よ

別れたんどー??素
なんか自意識過剰っぽいけどやっぱ嫌いな奴とは遊ばないさ?
一応俺のことは嫌いじゃないって事でいーんよな??汁

彼氏いないしクリスマスやっしただ男なら誰でも良かったっつーことかな
意味よな。約束する俺も意味よな。
一応ふっきれたはずなんによ

まー今は仲良しなダチだっけいいよな

あー 

2004年12月16日(木) 16時40分
推薦の書類とかすっげ大変家にある賞状とか全部持って行ったしなー汁
バスケの賞状とか結構あってよ にりた

えりか(俺のダチに載ってる)も俺と同じ高校の別の科行くらしー
あいつは前から行きたがってたし去年とかホームスティもしてたし
かっけぇー奴だなww素
あいつも推薦狙ってるし一緒に書類書いてた(笑)まじ女と思えないくらいいい奴やしなーww一生ダチかもしんね

っか昨日久々に思い切りバスケやってきた!!!!
いつもは学校帰りに公園のリングで遊びバスケでそれはそれで楽しいけど
やっぱ試合とかしてぇーじゃんww

んで先生にバスケしてーやべーまじやりてぇ!!って言ったら
2年と試合させてもらった
俺達も手加減無しで 笑 やっぱ毎日きつい練習やってたから今結構なまってるっけしんどかったけど勝ったしな
毎日の筋トレはかかさねぇっす

そのあともタクロウ(俺のダチに載ってる)とスポーツ店行って
競技場行って走って、コンビニで最近はまってるオロナミンC飲んで帰った 何

やっぱ最高っすねw

のーたいとる 

2004年12月11日(土) 20時39分
進路決めた
来週の月曜日に推薦の願書出す

なんかスポーツ推薦っぽいのがあるらしくて
中学校3年間で県大会出てたり選抜されてたりしたら有利なんだと
しかも、その推薦の内申点は2.8〜3.2までらしい!
俺3.1でセーフやしww

あとは、高校の顧問が俺欲しいって言ってくれたら合格する!

まじ頼むぜー
受かりたい

これ落ちたら俺やばい 立ち直れねー汁

今月末には結果分かるらしい!!

応援よろしく

欲求不満 

2004年12月08日(水) 18時20分
いやー相変わらず

欲求不満

素で


うんそーゆんじゃなくてね、俺3年やし?
部活引退したし?受験やし?
毎日夜走り行ってるし、庭でバスケやったりしてるんだけど

欲求不満なんだよな
思いっきりバスケやりてぇ
早く高校入ってバスケしたい


つーかすげぇよ担任!!
俺がやっぱバスケ推薦したい って言って遅刻しなくなって授業中寝なくなったばーよ
そしたら今までの3ケタの遅刻消しやがった!

まじ神様っすか?爆
嬉しいし!!今までちゃんとやっとけば良かったって思った
俺本気でバスケやりてぇし


まだ受かるかわからんけど先生俺頑張るからよ

日曜日 

2004年12月05日(日) 12時57分
寒ぃーよ 素
眠ぃーよ 素
にりーよ 素

携帯止まってるから家に電話来て起こされた眠・・

今日は久々スタ練っすね
まあ頑張って歌って来るっす

てか最近まぁ子と絡んでねー元気かねー
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atuhirock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる