こまどり&キャサリン 

February 15 [Wed], 2006, 17:39
じゃあ話始めるよ〜
(こまどりの思い)あっ・・・・・!!ぼくは、とんでもないことを思い出してしまったそう・・・ぼくは、彼女にふられてしまったのだ!!彼女の名は、キャサリン外国人だ!!ぼくは、外国人は、あまりすきじゃないがキャサリンだけは、とくべつだった髪の毛は、金色で輝きはだは白くてすべすべおめけに目は、青色でルビーのように光っていた!!まるで天使のようにキャサリンとは会社でしりあいました。彼女は、りっぱな銀行員でがんばって働いていました
僕の仕事はそうじです。銀行のすみからすみまでそうじするのが僕の仕事そんある日ぼくは、キャサリンに自分のおもいをつたえました
つづきはあしたです。

こまどり&キャサリン 

February 14 [Tue], 2006, 16:21
きのういったとおりこまどり&キャサリンのはなしするよ〜〜
こまどりというのは、ある男の子の呼び名です。なんでこまどりっていう呼び名なのかをいまから説明します。わたしの学校では、そうじ道具にこまどりっとかいたほうきがあるのです。ある男の子はこまどりのほうきが大好きでいつもそうじの時間になるとこまどりのほうきをつかってそうじをします。そんなある日なんだかこまどりさんのようすげへんなのです。すごくおちこんでいましたっということでここからつくりばなしにはいっていきます。つづきは、明日ね!!

つくり話 

February 13 [Mon], 2006, 19:57
明日からつくり話やるよ〜〜(なんとなく)学校でもやってるんだけどねともだちどうしとかで・・・・・
しってるひとは、しってるよ〜〜〜話のだいは、こまどり&キャサリン

席替え!! 

February 10 [Fri], 2006, 19:53
今日、学校で席替えしたよ〜〜でも・・・嫌な席になっちゃった〜〜
周り男子ばっかりでさいあくでした〜〜はやくもう1回席替えやりたいよ〜〜

手紙ガッポガッポ!! 

December 08 [Thu], 2005, 18:04
今日、学校で友達と手紙lこうかんをした。そして
家にダッシュでかえり手紙をかぞえたそしたらなんと23枚ありました〜さいこう記録お祝いだ〜なんてたいしたことないとおもうえけどもらうとうれし〜

はじめの一歩 

December 01 [Thu], 2005, 17:52
12月1日12月の始めっていうことではじめの一歩
今日、前いったソリティアというゲームをじどうかんというとこででした。実はこのソリィテアというゲームをじどうかんでして一つうまくできたらあめが一つもらえるのです。ゆうみは、今日、9コクリアーしたから
9コあめをもらった〜〜〜やった〜〜〜〜〜〜〜〜!!

友達ルンルン!! 

November 29 [Tue], 2005, 17:34
今日、友達とソリティアというゲームをシテ遊んだ最近男子の間でもけっこうブームしていたあそびです。ソリティアというゲームは、おはじきをつかって遊ぶあそびです。何かにたとえるとオセロみたいなゲームです。一度やってみるとすごくはまります。この日記を見てこのゲームが聞いたことのある人は、ぜひやってみたくださ〜い。(=・w・=)「

面白!はげしい戦い?? 

November 28 [Mon], 2005, 22:28
今日、はげしいのかわかんない不思議なたたかいをした。友達とふざけてやっていたのです。ゆうみは、あたたかいホカロンを持ち友達は冷たい手をもちほっぺたにあてあっこして戦った今の時期は、ヤッパリ冷たい方が強くけっきょくホカロンは、負けてしまったちょっとむなし〜話

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像香璃
» こまどり&キャサリン (2006年02月17日)
アイコン画像香璃
» つくり話 (2006年02月17日)
アイコン画像香璃
» こまどり&キャサリン (2006年02月16日)
アイコン画像新 よーちゃん
» こまどり&キャサリン (2006年02月16日)
アイコン画像来希
» こまどり&キャサリン (2006年02月15日)
アイコン画像来希
» つくり話 (2006年02月13日)
アイコン画像レック
» 手紙ガッポガッポ!! (2006年01月27日)
アイコン画像来希
» はじめの一歩 (2005年12月01日)
アイコン画像未来
» 友達ルンルン!! (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atuh41
読者になる
Yapme!一覧
読者になる