阪口だけどゆうや

May 06 [Sat], 2017, 22:19
○肌のざらつきが取れて、スベスベ。特にあごがスベスベした。○即効性がある気がする。思っていたより保湿力もあり、サナのイソフラボンの化粧水が使える方は問題ないと思います。でも体調悪いときとかはひりひりしちゃうんですよね・・・パックなんて続けられないくらい・・・やや乾燥ぎみなので、パック無しで使うには潤いが足りないです。足にもつけてみましたが、片足だけにつけてみるとつけたほうが断然白くなっていました!!夏の日焼けした肌にもすごくいいと思います。肌荒れは少なくなったと思います。夏なのでたくさん紫外線を浴びるし、ハトムギには美白効果と肌荒れに効果があるかも!と思い試してみました♪ちふれボラージ配合されているボラージオイルは酸化しやすいらしいので、夜メイン、または外出しない日の朝の順です。この方法にしてから1週間程でニキビに改善がみられました!はとむぎは、美白やニキビに効くと聞いたことがあります。これじゃなきゃダメ!!ということではないのですが、今まで使った中で一番自分に合ってるし、安いので使ってみて損はないと思います。ハトムギ成分が効くタイプの人にはニキビや肌荒れに効果があるのかもしれません。前から気になってました。これすごーく好きです!なによりコスパ!!いろんなスキンケアを変えたことで、乾燥や化粧崩れは気にならなくなったのですがニキビが顔中に(特におでこ)発生してしまい困っています(/ _ ; )べたつかず、さっぱり感がありますが、きちんと保湿できています。旦那も、今までスキンケアは全くしていませんでしたが、ナチュリエさんを使ってみたら気に入ったようで、ずっと愛用しています。初めからボディ用に購入してましたが、それでもなかなか減らないので、コットンマスクに染み込ませ顔のに乗せたあと、ヴィーナス5をコロコロさせて使用しました。時々コットンパックもしています。現在3本目を使っていますが肌荒れなどはありません。顔のパックに主に使い、あとはボディ。何度もリピートしてます。使用感はさっぱり。乾燥が多い場合はなんどもたくさんつけて使用。メインの化粧水と、こちらは、サブで使用してます。今まで色々な化粧水を使ってきた中で一番の使用感でした。値段も気にせずバシャバシャ使ってます!ハ゜ッケーシ゛がシンプルで好きです。こちら+メラノccでニキビが枯れます!眉間の間のムダ毛を処理したら、ぷつぷつと小さくて浅い膿の見える吹き出物ができてしまいました。コレのあとにオロナイン軟膏を塗りたくります。口コミが良く前々から気になってはいたものの、安すぎて逆に手を出すのが怖かったんですが、「合わなければ身体に使えばいいかな?」使用後は潤っていて透明感もでています。アルビオンの美白乳液の効果も大きいとは思いますが、相乗効果だと信じています。ハトムギを使い始めたのは、北海道では雪が降って家でも職場でもつねに暖房がつくようになった11月に入ってから。小鼻の毛穴には効果はなかったのですが私には保湿効果がなかったように思います。自分で化粧水を作ったりすることもある私としては、やっぱりお金払って買う、高い化粧水ももちろんいいと思うんです。二十歳を過ぎた頃から吹き出物が落ち着いてきたので高い物は使わなくてもいいかな、と思いこちらを購入しました。とりあえず肌荒れが収まってきたのでまた買いたいと思います(^∀^)主に、コットンマスクで使用したり、お風呂上りに体につけてボディークリームをつけたりしています。最近はスプレーボトルに入れて化粧直しで持ち運んでいます。お肌のキメが整ってきた。ただ量が多いので惜しげも無く使用できる点では重宝しています。白濁していて効果ありそう♪と期待して使用。水?洗顔後コットンパックしましたが水分量が増えた気もしないし本当ただの水みたい。特別これじゃないと!っていうイチオシポイントはないんですけど…安くても安心して使えるので、使い続けます。夜のみ、エクサージュ乳液→コレでローションパック→MIJINパック→エクサージュ美容液の順で使用してます。化粧水以外はオルビスを使い続けているので、そのおかげもあるかもしれませんが、不満な点はひとつもありません。リピートしつづけます!きつい匂いが心配でしたが、私は特に気になることもなく使用できてます!雪肌○の香りに似ています。大容量でたっぷり使えるから気分が良いし、肌にもしみないので、敏感肌でも大丈夫♪なめらかになったような気がします(*^O^*)Tゾーンの皮脂が多いのですが、翌朝の状態はいつもよりべたついておらずびっくりしました!いつも裏切ることなく水分でたっぷりの肌にしてくれます。コットンでふきとりをしたら、肌が敏感になってしまい、痒みが発生;若い方、オイリー肌の方には良いかもしれません。ローションパックにも普段使いの化粧水としても使用しています。私はまずお風呂あがりに、こちらをバシャバシャ使ってました。プチプラなのでケチらず使えます。香りは特になく、からだにも使えますね★使い心地はさっぱりでこれだけだと乾燥しやすいかもしれませんね。。。この値段でこの量は文句つけようないですね。でもべたつかず、潤うのでそこはおすすめですね。いまはにきびが気になるのでやめてます。顔はもちろん、腕やデコルテもコットンパックしていますが、無印良品のポンプに付け替えてみましたが、スプレーの質があまりよくなくグラつくので押すとズレてしまって思うところにスプレーできません。顔や身体にシュシュと吹きかけて涼しく、サッパリさせて、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フウタ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる