(無題) 

January 19 [Mon], 2009, 22:41

今日は朝から病みまくりでした( ̄▽ ̄)

*MAO*です!


いやぁ今日は朝から病んでまして、大変でしたorz

疲れました\(^O^)/


んでその後福祉事務所行って、願書の書類作成してましたー\(^O^)/

いやぁ13時00分から行って終わったの17時00分頃ですよ(^^)
疲れましたよさすがに(笑)

んでその後、我が母校の西生田へと行って参りました。
先生若くなりましたね!

元担任なんですけどなんだか若くなった気が…(笑)



その後おばあちゃんと共に帰宅(^0^)
いやぁ本当に疲れた。


明日は修悠館に願書出しに行って、その後高田馬場で惇くんと会います!


高田馬場でお財布新しいの買おうっと!
しまむらがあるから洋服も少し買っちゃおうかな(^v^)

でもあんまり使わない様にしないと\(^O^)/


では今日はこの辺で!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる