ばいばい。 

2006年12月12日(火) 0時07分
たえず、面白い事は
無いかと目をこらす。














気を引くためには
仕事のじゃまも
常套手段。













ごはんのおねだりの時だけ
良い子を演じる。














我がままで、
人使いが荒くて、
我が家の暴君。
死んじゃった・・・。
もっともっと、やんちゃでいてほしかったよ。
例え、下の世話が必要だったとしても
かまわなかったのに
それすらさせないなんて
本当にお前は、自分勝手だったよ。
今まで、ありがとうね。
幸せでしたか?

世界最強の我がまま猫幸之助! 

2006年12月11日(月) 23時45分
ちっちゃな頃から
やんちゃで盗み食いも
当たり前。











お気に入りの場所は
誰にも譲らない。














好奇心は誰より強く
家の前に来たお祭りのだんじりに
興味深深。

再びUSJ 

2006年12月07日(木) 21時14分
あれから、思ったより楽しめる事がわかり再び行ってきました。天気もよく、気持ち良い一日でした。













前回は、躊躇してた「JAWS」にもチャレンジしました。水しぶきをかけられながらも楽しそう。













パレードで大好きな、スヌーピーに合えて超ご機嫌。通り過ぎても手を振り続ける。















まるで、映画のワンシーンのような夕暮れの空の下、巨大なクリスマスツリーの点灯ショーが始ります。














生の管弦楽のオペラで賛美歌が奏でられ、天使が空高く上がって行くショーがロマンティックでした。

こんなに元気になったよ。 

2006年11月14日(火) 13時36分

倒れて間もない頃。会話と言えばこちらの質問に対して「うん」「ううん」と受け答えをするだけ。
体中浮腫んで、一日中点滴と計器につながれ見ているのも痛々しかったものです。
あれから、9ヶ月、ここまで回復しました。

テストです 

2006年11月13日(月) 18時28分
テストです。

お麩が好き 

2006年02月01日(水) 20時43分

海老天わかめうどん
お麩の卵とじ
豚の角煮 ひーりぃのみ




ローストビーフサラダ
ちりめん山椒ごはん
野菜かきあげ
いちご




和風おろしハンバーグ
オニオンとハムのマリネ
菜の花のおひたし
玉ねぎとお麩の味噌汁 ひーりぃのみ

おひるごはんイロイロ 

2006年02月01日(水) 20時13分
ひとりの時の昼ごはんです。
量はいつも少なめです。

透析から帰ってくるのが2時から3時ぐらいになるので
簡単に食べられるものばかりです。


いくらごはん
ハムとレタスのサラダ
トマト
ヨーグルト


チップンのお茶碗です。ミニサイズで私専用です。
これに半分ぐらいのごはんがちょうどいい量です。





ベーコンとほうれん草のスパゲティ
トマトの砂糖がけ
ヨーグルト


手抜き過ぎな毎日 

2006年01月22日(日) 20時57分

ハヤシライス
トマトの砂糖がけ

無印良品のハヤシライスです。
トマト味であっさり味。




たらこスパゲティ
トマト


サラダスパ用のパスタが好き。
細くて味が絡みやすいです。
茹で時間も短いし。

80グラムは多くて食べきれない・・
60グラムぐらいがちょうどいい。

ベーコンエッグごはん 

2006年01月18日(水) 17時46分

ハムエッグごはん
ざる豆腐
トマトの砂糖がけ

食前ギリギリで低血糖になり、とりあえず砂糖水を飲んで
血糖値を測ると64。
昨日から連発してるなぁ。。

落ち着いてから、ベーコンエッグを作って、ごはんに載せました。
ベーコンは鎌倉ハムのものでおいしい(* ̄σー ̄)、
でも塩が強いので味付けはコショウのみ。
あとはごはんに載せて軽くお醤油をタラリ。
ごはんはお茶碗に半分。


お砂糖を掛けたトマトが大好きです
フルーツみたいだから、デザート代わりです。
野菜が足りない時は必ずプラスしています。

デパ地下で 

2006年01月18日(水) 17時37分

プチお弁当
生野菜のマリネ

透析の帰りにデパートに寄ってお弁当とお惣菜をテイクアウトしました。
小ぶりのお弁当と、生野菜のマリネです。
デパ地下のサラダ売り場は種類も多く、大好きです
生野菜のマリネは値段も安いから、よく利用します。


マリネのハムの代わりにローストビーフが入ってるのが
食べてみたいなーって、いつも横目で見ています
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひぃーりー
» こんなに元気になったよ。 (2006年12月07日)
アイコン画像かえちゃん
» こんなに元気になったよ。 (2006年11月27日)
http://yaplog.jp/atuatu-p/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atuatu-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる