2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atu5457
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
・・・・う〜ん・・ / 2005年03月04日(金)
や・・・やっと今日・・
かおるんと
仲直りできました。


もう・・馬路でなきそうなくらい嬉しい。
かおるんが迎えに来てくれたーーー!!(何
ああ。もうだめです。もうぶっ壊れます。(落ち着け

まぁとりあえず仲直りできたということでv
本当に皆さん、心配かけました
でもでも・・!!恋とは近所迷惑なものさ。(え

は〜い!!今回もいきなり異様なテンションで
やって参りました!!いるいるいるくちゃんでっす(死

実はですね・・今色々と作成したり
移動したりしようと思ってて・・!!計画進行中なのです。
もうぶっちゃけ言いますとですね・・


 
 σ(´∀`●)もっと読みたいよ!!  
Posted at 16:53/ この記事のURL
・・掘り出す・・。 / 2005年02月25日(金)
今日PCをいじってたらこんなものが見つかりました。
とんでもなく恐ろしいものです。
あたしが作った・・とんでもなくしょぼい加工アイコンでっす


努力の結晶というか成長したんだかしてないんだか・・。
とっても目に悪いのでご注意ください。(苦笑


 
 σ(´∀`●)もっと読みたいよ!!  
Posted at 16:45/ この記事のURL
薫くんどうして。 / 2005年02月19日(土)
どうしてだ?最近あたしの旦那の
くんが全然あたしに会ってくれない・・。多分3週間以上。
他の男子とちょっと遊びすぎたかな。ちょっと無神経すぎたかな。

あたし・・めっさかおるんの事傷つけたのかなぁ・・。

きっと全部あたしが悪いんだと思う。
かおるんが、約3週間以上前にあたしの携帯に
「会いたい。あって話したい。」
って言ってきて、でもその時行くのがめんどくさくて、
っていうか男友達と楽しく遊んでて、受信拒否してたんだよね。
そしたらかおるんから電話があって、
「お前何処にいるの?メール見た?寂しいんだ。俺
だから早く来て。馬路お願い・・。いるく馬路でお願い」

って言って来たんだけどあたしついついその男友達と遊ぶのに
夢中になりすぎて「ごめん。今友達と遊んでるから」って言って
電話切っちゃったんだよね・・・。汗

 
 σ(´∀`●)もっと読みたいよ!!  
Posted at 19:37/ この記事のURL
紫でリニュ☆ / 2005年02月18日(金)
皆さんに今日は謝らなければいけない事がたくさんあります☆

ん〜っとねー・・ヤプログ サボっちゃったよ

馬路でごめんとしか言いようがないよ(爆

まぁ許してやって下さい☆(爆死)今度からはちゃんと書きます

あともう一つある事。コメントできなくなっちゃいました★爆

最近は掲示板のRESも、AUTOLINKの返しも全然出来てなくて。

コメント返してる暇じゃないな。

と危機感を覚えました。(何)馬路でごめんね♪♪(爆死

 
 σ(´∀`●)もっと読みたいよ!!  
Posted at 17:37/ この記事のURL
むかむかしてます / 2005年02月09日(水)
馬路でむかつく事があって馬路でキレた。怒
・・・あのねー!!!!もう馬路で友達に裏切られました。
あたしには聖っちと未来たんの他に仲がいい、
萌っていう女がいるのね?(何
まぁ実際は萌っていう名前ではないんだけど・・
そいつがむかつくの!!

仲良かったんだけど、馬路で愚痴します。

それでもいいなら・・続きをどうぞ


(注:エロネタ・・っていうか下ネタも入ります。
苦手な人は此処でSTOP!!苦情はよしてね。)


 
 σ(´∀`●)もっと読みたいよ!!  
Posted at 17:06/ この記事のURL
あわわわ; / 2005年02月02日(水)
最近ヤプログ書いてなかった・・・・・・ね(何
と言う事で、今日はなるべく長めに書こうと思います
保障はできません。ではでは今回もはりきって
いきましょー!!
今回は色々とくだらない話ばかりを書いていきます 笑


最近あたしはリヴリーにハマっております。
有名なんで説明しなくても分かると思いますが、
リヴリーとはPCで飼えるペットの事です:D
それがもう・・・もっそい可愛いんですよ(え
ちなみにあたしリヴリーはこちら!!!!!

自分のペットながら凄く可愛いのですよ
多分一番初めにリヴに出会ったのは一年前かと思う。
なんだか物凄く面白いくらいにハマったのであった。


本当にくだらないでしょ 爆

まぁもうズバリ言ってしまうとですね
ネタがないのですよ。 爆

思うんだけど、ヤプログ書いてる皆って、
ネタがない時どうしてるんでしょう?


ちなみにあたしはネタがない時

一切書きません
なんとか話題を作ろうと必死のいるくさん。

まぁ最初に長めに書くって言っちゃったのでなんとか長めに書きますよ!!!
 
 σ(´∀`●)もっと読みたいよ!!  
Posted at 15:34/ この記事のURL
子供の気持ち。 / 2005年01月25日(火)

随分前に書いた絵を引っ張りだしてきました。

やっぱりまだまだ未熟だなぁ。
っていうか今も未熟だけどね。(笑)顔の輪郭中途半端だしね!!笑



まぁそれは置いておいて、
此処からは真剣に話したいと
思いますので聞いて下さい


親は子供の気持ちが分かるのか。

最近本当に思います。それには理由があるんです。
MEMOやTOPを読んでくれた人はわかると思うけれど
あたしの親・・・最近喧嘩ぎみだったんです。
それで・・・昨日・・ヤヴァイ事に・・・・



続きを見たいお方はどうぞ;D

 
 σ(´∀`●)もっと読みたいよ!!  
Posted at 17:15/ この記事のURL
すっごい点数・・ / 2005年01月19日(水)
すごい点数を取ってしまった・・

悪い点数だって?そんなの毎回取ってますよ。苦笑
いい点数だって?期待してるのかしら?爆


ものすごく微妙なのです。


 
 σ(´∀`●)もっと読みたいよ!!  
Posted at 17:22/ この記事のURL
中学って。 / 2005年01月16日(日)
最近考えた事。っていうかもう11月から考えてる事。

あたしって中学行けるんだろうか。

あたしって本当に頭悪いし、頑張るっていう事知らないし、
一日中PCばっかやってるし。馬路で行けるのかな?汗
最近自分でも思うんだよねぇ・・・・・・。
やヴぁいな、って。
今中学の人とかってこんな風に思わなかったのかな。
あたしだけなんだろうか。めっちゃ不安で仕方がないです。

双子の姉のアイはめっちゃ頭いいし、頑張り屋さんだから

アタシ一人置いてけぼりにされるんじゃないかって。

最近は親も、アイばっかり可愛がってるっぽいし。

「頑張ってね。アイ。中学行っても成績このままだったら必ず一番よ」


え?あたしは?


みたいな。なんか超寂しいなぁ。

まぁそれはいいんだけれども・・・・
一番 心配な事がもう一つあったり。


 
 σ(´∀`●)もっと読みたいよ!!  
Posted at 09:43/ この記事のURL
冬休みあけの学校 / 2005年01月11日(火)
冬休み明けの学校って、憂鬱だとばかり思ってたけど、
やっぱ楽しいな・・・・!笑

久しぶりにお友達対面!!笑
なんだかめっちゃめっちゃ学校楽しかった:)

友達の未来たんはめっちゃ可愛くなってました:D
前から可愛すぎるんだけどもっとかわいくなってたよ!
ちくしょー!!なんであんなに乙女チックで可愛いんだ君は!笑

友達の聖っちは一段とかっこよくなってました:D
しかも何故か勉強に萌えてる聖っち。頭でも打ったの。笑
前まで一緒に馬鹿コンビ組んでたのに。急に頭よくなってるし!


あれ・・・??なんか成長してないのはあたしだけ?



唯一、成長したのといえば体重が3`増えた事。←取り消して。
冬休み明けってあたしいつも2`は増えるんだよねー!泣


そして物事をはっきりすぐに口に出してしまう聖っちはあたしにこんな
傷つく一言を言ってしまったのです。(禁句なのに。

 
 σ(´∀`●)もっと読みたいよ!!  
Posted at 19:37/ この記事のURL
P R
いるくさんのプロフィール


管理人*いるく

男のような女★野獣。(え
マニアックロードを突っ走ってる
一言でいうと、腐女子
これでも立派な12歳
身長が157と、でかいのを気にしている
いつも何処に居ても妄想してます(爆


登場人物
薫→旦那・彼氏♬
未来たん→可愛いあたしの親友
聖っち→かっこいいあたしの友達
省吾・翔太→あたしの愛犬v

素敵リンク

●お友達・尊敬●
Pink*rainbow☆彡
お友達みくのヤプログ。
可愛いくて日記も面白い!!

●素材・有難う●

サニーズベリー様
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
素材借りました。素敵な素材ばっかりです。
是非行ってみて下さい。オススメ!!
  | 次へ    
Global Media Online INC.