石田がウィルソン

July 09 [Sat], 2016, 9:01
先月の月曜日に15年ぶりに高校時代の宴席出席しました。
皆ごっそりお爺ちゃんお婆ちゃんになっていて、誰でも均等に年を重ねているんだなと友人を見て一層思い知りました。
あの頃からいうほど変化してない仲間もいれば名前を聞いても誰だったかまったく思い出せない友人もいました。それは見た目があまりにも大きく変わっていたからです。
見た目の違いでもっとも印象的なのが何と言っても体型や髪のボリュームです。
特に衝撃的だったのがあの頃は色男で勉強もスポーツも両立していたモテ男の髪が、すっかりハゲていたことです。
ヤツの生え際は大きく後退し、大きなM字を形成していました。いわゆるM字ハゲというやつです。
自分はと言うと当時から目立つような大きな変化もなく、どちらかと言えばツッコミどころがなかったような気さえします。
M字ハゲとなってしまった彼に聞くと、入社後間もなく髪が薄くなり始めたと言っていました。
薄毛は遺伝すると言いますが、彼の家系も例に漏れず代々禿げていたそうです。
数年前まではそのM字ハゲを何とかしようと、育毛剤や薄毛治療に随分とお金をかけたと言っていました。今でも本当は諦めてはいないようでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルカ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/atu1gmua9rr0pm/index1_0.rdf