困ったなぁー。。。 

December 09 [Sat], 2006, 20:51
ぅーん…。ラム……
どぅしよぅ。。。。ゃっぱり、ぅちって、圭君のコトがまだ………

先輩と付き合ってるって言ったじゃん??
世間では、今のぅちら2人の関係を『順調』ってぃぅのかもしれなぃんだケド、
ぅち、先輩は好きだけど、先輩として好きってダケで・・・。
とゅーか、ぅち、今更こんなこと言ってるぅちって…

恋愛……とぃぅょり、悩みとぃぅか…。苦笑 

October 20 [Fri], 2006, 22:23
ぅ、ぅちね、今、5歳の人に……どぅゃらアプローチされてるっぽくて。笑
ぃゃ、最初の方は、ぅちも『変だなぁ。』とは思ったケド、回りの人達が言ぅには、

「ぁっちゃん!!ぃつか、そぃつに車で拉致されるょ!!!」

ってぃぅぐらぃ危険な状況………らしぃ。(←自覚なし/オィ

私→15歳(高校1年生)  相手(M先輩)→20歳(社会人)

え。犯罪にならなぃんですか?!(殴/笑

遅ればせながら・・・Σ(゚∀゚*) 

September 23 [Sat], 2006, 3:04
アツーこんばんわ!
ちょっと遅くなったんだけど(。・ω・。)
実は彼氏が出来ましたー!ワー!
ネット落ちの原因のアレではないので(笑)
ネット落ちの原因は、けこう小さいことがいろいろあってさ・・・
考える事がたくさんあって、しばらくオフで考えようと思って・・・
それはもう解決したからいんだけどね!

ゃっぱ好きなモンは好きじゃけん!!!(岡山弁☆) 

July 23 [Sun], 2006, 1:12
もぅ、フラれて3ヶ月が経つんだケド、まだ圭君のコトが好きなんだ。
凄ぃょね。。。ぅち、こんなに彼にハマるとは思わなかったょ(笑>∀<)ゞ

まだ、好きで好きで仕方が無ぃくらぃ好きなんだ。

ギューッって胸が苦しくなる……んだょ。。。(〃д〃)ぅち、初恋かも。。。笑
だって、こんなに苦しくなる程好きになった人は、ぃなかったカラね。。。

初恋は実らなぃって、本当なんだなぁー。。。何かムカツクなぁ。(オィ/笑

圭君のコト。 

July 06 [Thu], 2006, 20:03
日記書くのが遅れてごめんね。一応今、テスト週間なんだ。(笑´∀`)エヘヘ♪
んー。。。まぁ、今回の内容は、もちろん圭君のコトです(>∩<;)

……見事にフラれたょ。(*´Д`)ゞぁちゃー。。。

続きは、追記で☆★

近況報告☆ 

May 10 [Wed], 2006, 0:21
アツ!こんばんわ☆
なんだかお久しぶりです(*/∇\*) キャ
て言っても今日(昨日だね!)メールしたよね!
最近年のせいか、疲れが出てさ(笑)
自分のブログも更新できない状況・・・みたいなね(汗)

最近はまぁ相変わらず仕事みたいな感じなんだけど、一つだけ変わったんだよv
もう一匹猫かいました〜(∩∀`*)キャッ
この狭い家に!って感じなんだけどね・・・
とりあえず、名前は『メイリンちゃん』です☆★
例によって、ガンダムSEED DESTINYからです(笑)女の子v
仕事でお邪魔するお宅で、子猫が3匹生まれたの!
飼い主さんが困ってたし、あたしも子猫大好きだし、いざーくタン★(うちの猫)も喜ぶかなーて思って。
今度、写メ載せるね〜
しかし、いざーくタン★はかなりマジ切れで困ってるよ・・・
しかも猫の排泄って超くっさいからね(苦笑)
普通にもらってきた後なんだけどどうしよ・・・て感じなんだけどね。
とりあえずがんばて育てるよン♪まだ手のひらサイズだしねv

痛ッ!!!!まぁ、許すけどね… 

March 01 [Wed], 2006, 19:09
もぅ3月だねぇ…。ハァ…。卒業って感じになってきたなぁ。。。
ぃゃ、でも私の愛の暴走は止まらなぃぜぃ!!!

NO STOPで、はじけてゃるぜぃ!!!!(誰

ノロケだょ。(笑 

February 27 [Mon], 2006, 22:03
ラムが記事書ぃてたカラ、ビックリしたょ!!!すっげぇ嬉しぃ(ノ´∀`*)
私が元気かって?!!
……まぁ元気ですねぇ。。。(何、その微妙な答え方

好青年だょぅvvvv\(*´Д`)/抱きつきてぇー!!!(危
ナヌッ?!!(゜Д゜;)私がモテA?!!そそそそそそ…そんなこと……

あるけどねッ!!!グフッ〉.。.゜・(´∀`●⊂≡(∀`#)〈逝けぇ☆

私なんか、可愛くも無ぃし、マジでモテなぃ
誰かもらってくれぇー!!!!!!!!!!(ノД)ノ<HELP ME!!!!

おひさしぶり〜(*´∀`)」" 

February 25 [Sat], 2006, 16:39
こんにちゎ♪ずいぶんご無沙汰です(∩∀`*)キャッ
なんかずっとかけないでごめんなさい(殴)
誕生日のお祝いの言葉までもらっちゃってさ!(感涙)
アツお元気ですか?(何)
あたしは・・・普通です(は)

あの写真の子が圭くん!?
すごく好青年っぽいよね!!いいなぁ
アツ恋してるんだ〜☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
アツかわいいし絶対モテモテだよね!

ああー。好き過ぎて怖いゎ。(笑 

February 23 [Thu], 2006, 0:04
ちょっと、本当に好きになってるょ。私。どぅしよぅ。。。
ぃゃ、好きになったって気づいてカラ、マジで好きだったけど。。。
生きてきて、今までで一番好きだ…。圭クンのコト。。。。(笑
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
レス
アイコン画像ラム
» 困ったなぁー。。。 (2007年01月04日)
アイコン画像アツ
» 遅ればせながら・・・Σ(゚∀゚*) (2006年09月24日)
アイコン画像奈緒
» 圭君のコト。 (2006年07月06日)
アイコン画像アツ
» 近況報告☆ (2006年05月13日)
アイコン画像アツ
» 近況報告☆ (2006年05月13日)
アイコン画像アツ
» わーぃアツコ(*´∀`)」" (2006年01月04日)
アイコン画像ラム
» 美味そう…vvvv (2006年01月03日)
アイコン画像ラム
» 続きです☆★(* ̄ω ̄*)v (2006年01月03日)
アイコン画像ラム
» 波乱万丈…。 (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atu-nao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる