久しぶりです。。。

September 11 [Sun], 2011, 19:18



            お久しぶりです。。。(^u^)

        前の記事からおおざっぱに書きます


        \ いとこの結婚式 /
            海鮮料理ばっかりでした(/_;)
            やっぱめでたいことだから マグロ・鯛 がいっぱいwww
            いとこが保育士なので保育ゲームをした!!(笑)
            列車のゲームで、約40人の参加者が一列に並んで、
            1・8・27・最後尾・1の人と最初にじゃんけんした人
            の5人は景品をもらうんやけど・・・
            自分、まさかの8番目にいた\(^o^)/
            もらったのは・・・・アンパンマンのかき氷機
            んで花火見て帰った(=^・^=)
            めっちゃ楽しかった


        \ 運動会 /
            始業式終わって次の日から運動会の練習で
            めちゃくちゃだるかったけど・・・・
            結構頑張った
            本番は・・・
            障害物→2位   100メートル→1位 やった!
            んで・・・ムカデは最後まで頑張った
            リレーも!!!!(=^・^=)
            結果は応援トロフィーも総合優勝も取れなかったけど
            まぁ。盛り上がれたと思うし!
            思い出になりました(*^_^*)
            
    


         はいっ\(^o^)/
         このくらいです。。。
         では書くこともなくなったので終わりますww
         (^_^)/~


今日のこと(^_^)/

August 26 [Fri], 2011, 21:37



           今日のこと書きまーす


       今日は朝の6時40分ぐらいに寝て…昼頃に、確か12時30分ぐらいに
       父さんからの電話で起きた(*_*)  電話に出てないけどww

       つか今日は母さんと弟が広島に野球観戦に行ってる
       うちももう1回広島行きたかったなぁ…(/_;)
       広島は買い物いっぱいできるね

       まぁ…4時に塾に行った(*^^)vぶち楽しかった

       住吉  男子4人  女子2人
       秋月  男子1人             
       周陽  男子1人  女子1人
       岐陽  男子1人
       須々万        女子1人

        男子 7人   女子4人

       圧倒的に女子のほうが少ないんやけど…
       男子と女子が仲良くてめちゃくちゃ面白いんよ!!(*^_^*)

       2年のころは学校とか塾とかマジで嫌いやったけど…
       3年になってからクラスメートとか塾の人が上のクラスに行ったりして
       めちゃくちゃ明るくなったし逆に仲良すぎてどーなんって感じ

       んでも塾は男子のほうが頭がいいけ男子が調子のる〜(笑)”
       すぐ「お前馬鹿やな〜アホか〜やww まぁあなたはそんなこともわからないの?
       塾じゃなくて家庭教師にするわよ
とかゆってお姉になって
       馬鹿にするくせに問題の解き方聞いたら教えてくれるってゆーねww

       今、塾で顎美(あごみ)ちゃんという人物が流行っていますwwwww
       ((あごがしゃくれている人のことですww))

       とにかく学校・塾が楽しい!!28日は学校
       もをめちゃくちゃ楽しみ!!(*^_^*)
       明日の塾も楽しみ〜w




       !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
       明日は塾ではなく………







       いとこの結婚式




       姉貴たちには言ってないものすごい秘密がありますwwww
       あーーーーーーーー楽しみ〜(笑)

       結婚式てゆーとみんな
       小春、結婚するの?  ってゆーけど
       うちまだ 14歳やし!!!!!!!
       しかもフリーですから!!!

       今はフリー極めてますから

       フリーでなきゃできないことを今たくさんしよーww 
       んまぁいまは充分楽しんでるのでれっきとしたリア充

       明日の結婚式楽しも〜

  
       ってか宿題何にも終わってないし〜(/_;)
       今日徹夜したいけど明日結婚式やし…

       今日は早く寝よ‐う♪

       んまぁ書くことないしおわろ〜(^_^)/~











        早く寝ようってゆーけど絶対起きてるパターンや…(笑)


バトーン

August 26 [Fri], 2011, 19:33
暇すぎる人専用baton...

□名前
→宮本小春
□ニックネーム
→こはる
  みやもと
□年齢
→14歳
□男or女
→女
□小学校
→今宿小学校
□中学校
→住吉中学校
□高校
→これからです〜
□血液型
→A型ってゆわれないこともないB型
□誕生日
→1997・02・26
□好きな色
→黄緑
□嫌いな色
→特にないです(笑)
□髪の色
→茶色とかにしたいけど黒です(/_;)
□髪の長さ
→肩よりちょい下
□ピアスの数
→3つはあけたいが1つもあいてないとゆー(笑)
□煙草のメーカー
→タバコ無理ですww
□アドレス帳何人
→わかりませんが100人とでも言ってっておきましょうか(ー_ー)!!
□携帯の機種
→docomo
□好きな場所
→海やろ!!!(*^^)v
□嫌いな場所
→どこやろ…(笑)
□将来の夢
→働きまくる!!なんて…ww
□譲れないもの
→携帯・睡眠時間・マミー
□昨日何してた?
→特に何にもしてなかった(*_*)
□今してること
→パソコンと…テレビと…メール((笑)))
□嫉妬したことある?
→ありますよ〜w
□恋人大切?
→現在いませんよ〜笑
□告白何回された事ある?
→4回だと思うよ〜
□告白何回した事ある?
→3回と思う
□告白はメール・電話・直のどれ?
→どれでもいい
□恋人が他の異性と絡むなって言ってきたらどーする!?
→絡まない!!
  つか絡むつもりはないけど、
  相談とかはするときもあるw
□友達と恋人、どっちと居る方が楽しい!?
→どっちも楽しいですよ!!☆
  ただ、恋人なんていないので
  友達やね!!(*^^)v
□恋人に嫉妬してしまうときはどんな時!?(5つ答えて)
┣女子と2人で話してるとき
┣女子と2人で遊んだ
┣女子と2人きり

┗とにかく他の女子と2人きりなのが嫌だ!!!!!

もしも彼が…

□タバコ
→やめてもらう
□金髪
→別に!ご自由にどうぞw
□夜遊び
→遊びたいなら遊んで〜
□入れ墨
→入れすぎんなよ\(^o^)/
□家出
→頭冷やしたら帰れよww
□浮気
→別れたいなら言って。
□異性と話す
→話してもいいよ〜(^_^)/
□異性とめーる
→うちのメールも返してくれるんならww
□異性と電話
→うちの電話も出てくれるんならww
□異性と遊ぶ
→2人きりじゃなかったらいいよ〜
  あ。男女で遊ぶのはいいけど
  女子の中に男子が1人って言うのは嫌だww  
□異性と二人きり
→あーーーーーーー無理無理ww
  あーーーあーーーーあーーーー
  別れたいんなら言って〜

◎どーする?
□彼がナンパされた
→無視してくれたよね?
□無理ちゅーされた
→おえーーーー
□レイプされた
→うわーーーー
□彼が自殺
→泣く
  てかなんでそーなるん?
□彼が行方不明
→探しに行く!!!!
□彼と連絡とれない
→出てくれるようになるまで待つ!!!(笑)

 

おつかれさま!!!


バトンまわしてね★
*だ
*れ
*で
*も
*し
*て

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=129156

1日(*^^)v

August 25 [Thu], 2011, 21:15


      今日のコト書きます(*^^)v

    今日は朝の6時40分ぐらいに寝て…昼の13時すぎに起きたww
    夏休みやけこのくらいかな(=^・^=)

    んで暇やったけ宿題しよーかと思ったけどその気になれんかったけ
    テレビ見ながらケータイいじりよった(笑)

    んでもひまやったけこのホムペ作ったwww
    このホムペ作るのにほかのやつもいっぱい作ったけど
    記事の書き方とか全然わからんかったけ〜なっちゃんに相談して
    これ作った\(^o^)/

    ほとんど暇な時にしかパソコン開かんけその時に更新する〜笑

    んまぁ基本的に暇人なんやけどねwwwww

    あ、でも夏休みはあと…宿題に追われると思う!!!笑

    今宿題何にも終わってないけ(笑)
    んまぁ頑張ります\(^o^)/

    んじゃぁケータイいじったり宿題するんで(^_^)/~

バトーン3

August 25 [Thu], 2011, 20:23
シークレットバトン
まわしてきた人の名前は個人情報なので
公開するのは禁止です。
答えたくないものは無回答で結構です。

これらをふまえてスタート↓↓

Q1 近の世の中は平和だと感じますか?感じませんか?
→世界全体を見たことがないので知りませんが
  私の周りは平和です\(^o^)/

Q2 初めて携帯をGETしたのはいつ頃ですか?
→中2の夏(=^・^=)
 
Q3 ドリアン(臭い果物)食べてみたいですか?
→食べなくても生きていけます(ー_ー)!!

Q4 注射は大丈夫ですか?大丈夫じゃないですか?また、注射をした時の感想をどうぞ。
→大丈夫…じゃない・・・(笑)
  あれは人間に危害を加えるww

Q5 もし犬を飼うなら、家の中で飼う?それとも外で飼う?また、その場所で飼われている犬の気持ちを書いてください。
→家の中で飼いたいね〜

犬の気持ちは…外は暑いね〜   とか?笑


Q6 犬と戯れる時、犬に乗りたいですか?それとも乗られたいですか?
→ 乗ってもらいたい!!
  でもそれで犬に上から目線ってのは嫌だねww

Q7 犬に手をなめられるのは好きですか?
→いや!!!!!!

Q8 奈良の大仏の近くの柱に、通ると幸せになれる穴がありますが、ちょっと小さいんです。穴が小さいとあなたは困りますか?
→困りません

Q9 1日何回くらいトイレに行きますか?
→意識して数えるわけではないしましてや夏休みなど
   寝てばかりなので知りませんwwww

Q10 外に出たら物凄い雨が降っていて、自転車のサドルはビチャビチャ。そのまま座ったら、どうなる!?
→いや。普通に濡れるやろwwwww

Q11 小さいTシャツを着たら、緊急事態発生。脱げない!!!自分で頑張って脱ぎますか?誰かに脱がしてもらいますか?
→はさみで切る(笑)

Q12 ずっと前屈していると、どこがどう痛くなりますか?
→太ももの裏が引っ張られるように痛くなるww

Q13 ジェットコースターに乗ったら思わず声が出ますか? 出ませんか?
→今までの経験上怖くて声が出たことなんて1回もないですww

Q14手作りバターを作ります。瓶に材料を入れて…さぁ、その次はどうする!?
→作ったことないので知りませんwww

Q15 今、気持ち良い で す よ ね ?
→なにが(?_?)

まわすひとを5人指名↓

誰でもいーよ〜

指名された人やってね===^^
強制じゃけーねーーーーーwwwwwwww

ばとーん2

August 25 [Thu], 2011, 20:14
シークレットバトン
問題が秘密で、答えだけをさらすバトンです。
誰からまわってきたかは秘密。

それをふまえスタート↓↓

1 ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?
→時と場合による

2 さくらんぼのヘタは結べる? 結べない?
→さくらんぼを食べない人ですww

3 あなたは青汁飲める? 飲んだ人は感想を。
→青汁なんて家にありませんww

4 勝負下着は着用する?
→しませんね

5 牛乳からイメージすることは?
→え、チーズ?(?_?)
6 飲むジュースのサイズはS、M、L、どれ?
→たいていMだなww

7 バナナの最適な長さは?
→バナナ嫌い(笑)

8 最高通話時間を教えてください。
→2時間半

9 スポーツ観戦で興奮したら立つ? 立たない?
→立つ(笑)

10 子供を乗せるのは、前? 後?
→ そんなの知らなーい

11 寝るときの電気は消す? 消さない?
→消すけど消しわすれあるよ〜

12 ケイタイでメールを送るときは右手? 左手?
→左利きやけど右手でww

13 湯船に入る前に体を洗う? 洗わない?
→洗ってから〜

14 ○○跳び! 丸の中に言葉を入れてください。
→馬跳びとか(?_?)

15 次に回す方の名前をどうぞ

    だれでもどうぞww

バトーン

August 25 [Thu], 2011, 19:48
バトンきたけやりまぁす

始めるよ〜(^o^)!

〔自己紹介〕

◎名前を漢字で
┗宮本 小春

◎名前の読み仮名
┗みやもと こはる

◎あだ名
┗男:みやもと〜
 女:こはる・こは  などなど…(笑)

◎誕生日
┗平成9年2月26日
 同じ誕生日の人結構いるよー(*^^)v
  ↑どーでもいーかww

◎年齢
┗1ぴちぴちの14歳

◎身長
┗152cm以上153cm未満

◎体重
┗××`←
  そう簡単に教えれるものではないぞww

◎血液型
┗わがままで何気器用なB型

◎視力
┗自分的にはCなのだがAです!!

◎足のサイズ
┗23cmぐらい
  部活の時は21cm〜23.5cmまでいろんなの履く

◎趣味
┗寝ること
  ケータイいじること

◎髪型
┗肩につくくらい(^_^)/
  一回あごの辺まで切っちゃろーかと思ったけど伸ばす〜(笑)


〔学校〕

◎小学校
┗今宿小

◎中学校
┗住吉中

◎高校
┗どこいくんやろ〜

◎好きな教科
┗数学!!!

◎嫌いな教科
┗国語・社会・英語(いわゆる文系とゆーやつww)

◎50m何秒?
┗7秒7…ですww

◎今年何団?(体育祭)
┗白組〜♥

◎リーダーとかしてる?
┗うちがそんなんするわけないやん(笑)

〔好き〕

◎食べ物
┗パスタ

◎飲み物
┗炭酸以外なら
  オレンジジュースとリンゴジュースは神!!笑

◎色
┗黒とかピンクとかも好きやけどやっぱ1番は黄緑やな!!

◎キャラクター
┗スティッチ
  リトルグリーメン

〔タイプ〕

◎好きなタイプ
┗優しい
  運動ができる人

◎付き合う条件
┗お互い好き

◎嫌いなタイプ
┗インキャラ
  THEまじめ
  暗すぎて話がつづかん人

◎何フェチ?
┗手

〔理想〕

◎何歳で結婚したい?
┗いつでもいいけど30歳くらいまでにはしておきたいww

◎子供何人欲しい?
┗1人がいいけど寂しいだろーから2人がいい

◎子供に何をさせたい?
┗子供に任せるww

◎何の車に乗りたい?
┗コンパクトなのかおもいっきしでかいやつ

≫次回す人!!!
・だ
・れ
・で
・も
・(笑)

お疲れ様でした(^^)/

はじめまして(*^^)v

August 25 [Thu], 2011, 19:17

初更新〜

かくことないよ〜(笑)
んまぁ暇なときに更新するんで
どうかよろしくお願いしまーっす


思った!絵文字開いたら並びすぎて何が何だかわからん!(/_;)


うん。。。そんだけww

おわり〜(^_^)/~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:こはる
  • 誕生日:2月26日
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
読者になる


暇更新しかせんし
めったに更新せんかもしれんけど
頑張るからコメントなどよろしく〜!(^^)!

2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
こはる
» バトーン3 (2011年08月25日)
natsuki☆
» バトーン3 (2011年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/attyopoomu/index1_0.rdf