いひひ♪ 

August 22 [Mon], 2005, 10:23
あ〜今日も1日始まったぁ・・・
会社、毎日休みならなぁ・・・
と思うのはあたちだけかい?

だーりん・・・金曜日はごめんにゃん
めっちゃご飯行くの楽しみにしてたのに・・・
おなかがあんな状態になるとは・・・
外食禁止令出たなりよ・・・
お粥嫌いやのにお粥づくし・・・
もしや夏ばてかにゃん・・・

皆勤賞また狙ってるの
それは〜阻止しないとなうふふふ

おねむ〜 

August 20 [Sat], 2005, 0:09
ハニー
お腹の調子はどう
早く良くなれ〜
かなえのラブラブパワー送っちゃる

裏あっちょん活用されずにいるなんて、もったいないから今日はこっちに書き込んでみたぴょん
あ〜明日も会社で〜眠いなり
あ〜休みにすればよかったなり〜

なんていいながら、今年も皆勤賞密かに狙ってるカナちんでつ
がんばるぞ〜

裏あっちょん誕生〜♪ 

August 17 [Wed], 2005, 14:02
きゃっ
やっぱり、びっくりこいちゃった
派手すぎかなぁなんか、この猫の目つきが裏っぽいって思って選びました(笑)バンビと迷ってるねんけどね〜
もう一個の方はまだ見れてないねん・・しゅまん
今から見るね

題名笑かすわにやけます〜ってか、作って誰か見てくれるかな〜うちらの愛の劇場(笑)

uraかな

どひゃ〜 

August 17 [Wed], 2005, 13:58
かなえちん、すごい壁紙やなぁ〜(笑)

びっくらこいたよ〜

かわいくていいけどね

かなえちんはこっちの裏あっちょんサイト気にいった

どっちがいいかなぁ〜迷うねぇ〜

二人のラブラブがばれちゃうねぇ〜

あっちは腹黒い裏あっちょんだし・・・

でも本当はピュアなダーリン&ハニーなのにね

まいっちんぐ〜〜〜〜ぅ


とも@裏あっちょん
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とも
» おねむ〜 (2005年08月22日)
アイコン画像とも
» 裏あっちょん誕生〜♪ (2005年08月17日)
アイコン画像とも
» どひゃ〜 (2005年08月17日)
アイコン画像かな
» どひゃ〜 (2005年08月17日)
アイコン画像とも
» どひゃ〜 (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:attyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる