August 04 [Sat], 2007, 22:18
終了ww

 

August 04 [Sat], 2007, 22:13
またまた画像ですぅぅぅww

 

August 04 [Sat], 2007, 22:07
画像のあっぷです☆

K 

July 29 [Sun], 2007, 20:14

御久ww 

July 29 [Sun], 2007, 10:51
27時間テレビちゃまw

なんてことでしょうww 笑
放置してましたぁぁぁ・・・。
おぉ。。
すみませんでしたぁぁ煤i; ̄□ ̄A アセアセ
昨日から27時間テレビ始まってるね☆ミ
みてるかぁぁぁ????
まりこは1時まで見て、仮眠とって
また見たっ!!!!!!!!
くぅちゃんとヵ、マジかっこいい(≧艸≦●)
まりこも目指したいと思いますー♪ 笑
って無理ですかねぇ・・・。
まぁ目標は高くっ!!!!
今日は、またテレビみて、時間があったら勉強
できたらなぁ・・・・。
とヵ思ってますー(´∀`∩)↑age↑
まりこにできるのか。
昨日も一昨日も勉強なんてしてないのに・・・。
昨日なんて、勉強しないで天ぷら揚げて
それから花火見に行ってたから 煤i; ̄□ ̄A アセアセ
ヤバイねぇ・・・。

今もCD聞きながら更新してますー!!!!
勉強の「べ」の字も出てこない生活してるし。 笑
明日は学校いくのだー♪
あっ!!!
別に補習ではないです。 笑
一応今年は受験生なので、頑張りたいと思います☆ミ

27時間テレビみてたらつよのCM流れたww
めこ1人でドキドキしてたぁぁぁ(〃▽〃)
またみたいなぁぁぁぁ$*。・


あにばーさりーww 

July 07 [Sat], 2007, 15:58
星に願いを

今日は七夕だねぇwww

まりこは彦星に会えるかな・・・。

って夢見すぎだぁぁぁ(ノ・ω・`;)

今日もなんとなく過ごして4時を迎えていますー♪ おい

つよに会いたいなぁ。

織姫と彦星になりたいな。

この思いとどいてるのかな。

好きな人に自分の思いを伝えるのって難しいよね。

けど、がんばろぉ(*´∀`*)


そうそうww

今日は体育祭だった訳ですよww

いやぁ!!!!

白熱してたッス**

我が4組は準優勝でしたっ%%

中学校の思い出がまた増えたぁぁぁぁぁっ☆ミ

明日も楽しい1日になりますようにwww

あと今日ももう少しっ(´∀`∩)↑age↑

頑張っていこうねぇぇぇ(#´ノд・`#) ポッ

空が泣くから 

July 04 [Wed], 2007, 16:34
雨模様

今日は雨だねww

って昨日も雨だったかも・・・。 おい

雨だと湿気が髪をごわごわにするから嫌いだなぁ。

けど、つよが居たら好きになるよぉ(#´ノд・`#) ポッ

この頃痛い仔発言が多い。。。

治らないのかなぁ・・。

治ったらつまんないかっ!!!! 笑

これから友達探しに行ってきます♪

暖かく見守ってやってねww 嫌


換えたの・・・。 

July 03 [Tue], 2007, 21:00
切れたぁぁ・・・。

スキン前のは重かったから変えたら

字が切れちゃったよぉ(ノ・ω・`;)

桜が気に入ったのにさぁ・・・。

なンヵついてない??? 笑

けど、これから軽くなったから開きやすいかもよ??

なんかね・・・。 

July 03 [Tue], 2007, 20:51
君に会いたい。

なんか、ライブ終わったら疲れが出てきたみたい。

参加してないけどね おい

気が抜けたぁ。

勉強にも手つかない・・・。

そして、文字も間違える・・・。 爆

すべてうざい。

明日学校休もうかな。

最近楽しくないの。



そうっ!!

ハイチュウCMやりますねぇぇぇぇwww

どーしましょっ??

コーラ編だって♪

9日からだぁぁぁぁぁ(´∀`∩)↑age↑

絶対見てね??

すみませんでしたぁぁ・・・。 

July 03 [Tue], 2007, 20:49
放置しまくってた・・・・。
今日は疲れたよ・・・。
みんな意味分からぬやぁぁ!!!!!
うざいんですけど。
あとは今度。 おい

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹(o・c_,・o)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりこ
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月5日
読者になる
毎日頭の中にはつよの事しかない痛い仔代表ですおw ワロス
こんな仔でもよろしくたもれ
あいキンキキッズ
こめこめぇ!!(ノ´∀`*)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
»  (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
»  (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
»  (2009年05月07日)
アイコン画像じゅり
» 空が泣くから (2007年07月04日)
アイコン画像まりこ;mei_basket_loveサン☆
» 空が泣くから (2007年07月04日)
アイコン画像まりこ;愛架サン☆
» 空が泣くから (2007年07月04日)
アイコン画像まりこ;さ-あたン☆
» 空が泣くから (2007年07月04日)
アイコン画像mei_basket_love
» 空が泣くから (2007年07月04日)
アイコン画像愛架
» 空が泣くから (2007年07月04日)
アイコン画像さ-あたン
» 空が泣くから (2007年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる