о願ぃ叶ったりо 

2007年02月02日(金) 22時28分
昨日ジブリ見たぃって思ってたらほんとに見れた笑
まぁ昔のでゎなかったけどねо
千と千尋ゎぁんまり見た事なぃからラッキー☆
今日ゎさっきクレョンしんちゃん見れたし、この後只野仁もゃるしね笑
ぃぃ日だ(*´Д`)笑

о見たぃо 

2007年02月01日(木) 21時35分
なんか懐かしぃょねо
上映されたのがっぃ最近の事ってかんぢがするくらぃだょо
でもさ、こぅ言っちゃなんだけど、昔の方がぉもしろかったょね(´・ω・`)
昔のも見たぃо

оぶり返したо 

2007年01月31日(水) 23時13分
熱また出ちゃって、39度とかまでぁがっちゃったо
なんか何もしてなぃのに疲れた(*´Д`)
早く治して遊んだりしたぃな(´・ω・`)
病院行こぅかしら‥

о結局о 

2007年01月31日(水) 13時15分
この1ページしか提出期限内に出来上がんなかったо
ゃっぱり計画性を持って毎日コツコツ地道にゃってかなきゃだめなんだね(´・ω・`)
ぁたしそーゅーの苦手だけど、これからゎ気を付けるょぅにしなくちゃо

о絵本о 

2007年01月28日(日) 22時36分
全然出来上がんなぃから諦めたо
明日学校で友達と残って作る事になったけど、ちゃんと出来るかな(´・ω・`)
出来上がんなぃと赤点になっちゃぅからちょっと切羽詰まってるо
なんで、こんな面倒な宿題出すんだろぅねо
切実に迷惑だ(*´Д`)

оゃったぁ☆о 

2007年01月28日(日) 2時45分
薬飲んだぉかげですっかり熱が下がった(*´艸`)
これで明日また熱が出なきゃ一安心だねо
明日もちゃんと薬飲んで安静にしてればきっとすぐ治るだろぅо
ぢゃぁ今日ゎ油断禁物って事で、もぅちょっとで3時になる事だし、寝ょぅかな(´∀`)
みんなもぃぃ夢見てね☆
ぉゃすみなさぃ(´つωー`)

оかゎゅぃо 

2007年01月28日(日) 2時29分
ぁたしの大好ちなしんちゃんのケータィストラップо
夢の中だけでもぃぃから、出会ってみたぃо
だってほんと大好ちなんだもん(*´Д`)
マンガ今発売されてるゃっ全巻持ってるし、映画も全部見てるし(*・ω・*)
まぁ、映画ゎこの歳して映画館で見るの恥ずかしぃから、ほとんどテレビかDVDだけどねо
ぁー、次回作が楽しみо

ってゅーか、熱出して切実にっらぃ(´・ω・`)
不規則な生活してたら体調崩しちゃったみたぃ‥
月曜にまだテスト残ってるのになоо
ぁーぁ、早く治したぃоо

оビックルо 

2007年01月26日(金) 0時54分
久しぶりに飲む(*´Д`)
これ大好ちо
量がちょっとしか入ってなぃし、容器がペットボトルとか缶ぢゃなぃからちょっと面倒だってゎかってるのに、見ると毎度買っちゃぅо笑
だってぉぃしぃんだもん!笑
最近昔と比べるとフタが取りゃすくなった気がするо
ぃぃ事だо

ぁー、勉強誰か代ゎってくださぃ(´・ω・`)

оはぁо 

2007年01月25日(木) 3時43分
明日からテストとかо
今ゃっと勉強準備完了о
ゃりたくなくて延ばし延ばしにしてたらこんな時間になってしまった(*´Д`)笑
すげー眠たぃから、音読一通りゃったら今日ゎ寝ょっとо
今まで頑張ってゃってきたから、卒業ゎできるだろぅо
終ゎりょければ全てょし!
ぢゃ、4時までにちゃちゃっと片付けて寝るかなо

о愛ぉしぃо 

2007年01月23日(火) 21時06分
ぇみチャンぁりがと(*´Д`)
親身になって今日学校にぃる間ずっとぁたしの話し聞ぃてくれたの☆
感謝って言葉以外今頭に浮かばんね(つд`)
ぇみチャンがぇりの友達でょかったо
明日また直接ぉ礼言ゎなぃとね(*・ω・*)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:attwy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる