福祉の仕事にさようなら 

2014年07月23日(水) 16時52分
これから、やれる事をしっかりとしていければいいなと思っています。
しかし、ここで頑張っていけば資格だって持てるかもしれません。
私は仕事の中で、福祉の仕事はどうなのかなと考えるようになっています。
でも、これからその自分の時間を使って、勉強をしていければいいのかなと感じているのです。
これからの自分にプラスになるのですから、ちゃんと資格取得をやっていけるようになれればいいのかなと感じています。
だから、その時のためにちゃんと仕事をしていけるようになっていければいいのかなと感じました。
そして、仕事をやっていければいいです。資格の中では、私は福祉の仕事が絶対にしたいなと思っています。
資格を持っていない私は、よりそれを感じてしまいます。
そして、資格が持てるような勉強をしっかりとはじめていけるようになっていければいいのかなと考えているのです。
資格を持つために勉強は、とっても大変だと聞きます。
これからできる事がたくさんあります。
福祉の資格は、絶対に使える資格だと思うのです。
仕事ができるようになれれば、私もこれから自分が変われると思うのです。
福祉の仕事で助けれるように

求人を見ていた所、、、

しっかりと研修を受けたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:attvnio7
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる