気力もうせ 

June 30 [Fri], 2006, 19:37






『 蕃茄 』



僕の孤独よ

生きているのか、否、もう死んでいるのか

その感覚を無くしてしまったのだよ

髑髏の中の虚空か

それとも心臓の虚空か

それすらも解からない

ただ、美しい女の声が僕を眠りに誘い

無力な僕の身体は夢に溶けていくばかり

蕃茄

触れることも出来ない

真っ赤な暗闇の一つ




 ――― 

June 26 [Mon], 2006, 13:01












この左手の硝子玉のような青い太陽が見たい


 その時、世界は少しだけ綺麗に見えるはずだ


 左胸まで切りつけてきた赤い線


 血を見ると安心する


 俺は己に冷酷にならなければいけない


 そして、敵にはそれ以上に血を求めなければ安心できない


 凍てつく焔に成りたい










ねむれん 

June 17 [Sat], 2006, 4:23









あれがほしい

誰よりも幸福で苦悩の無い指

私にも指があればいいのに

タンタラララ、タンタラ

ピアノが聞こえるから指がほしい

愛を持ったら床に落ちたの

気にしないわ

気が付かないわ

本当に醜いただの身体ですもの

あとは考えないで寝ていましょ

皆が望む終わりまで












さて 

June 06 [Tue], 2006, 3:06


『 流星群 』

歩く度に落ちる、落ちる星屑の流星群

もしも歩みを止めたなら、僕も落ちて燃えてしまうよ


歩く度に落ちる、落ちる星屑の流星群

もしも歩みを止めたなら、僕も落ちて燃えてしまう命の屑


嗚呼、嗚呼、暗闇の先に星の道

嗚呼、嗚呼、綺羅の下に焔と虹


尖った硝子細工は輝いていました

悲しいNITROの器

悲しいNITROの涙

それが僕の踏んで燃える硝子細工

流星群




ん〜 

May 31 [Wed], 2006, 20:02









硝子細工と夜空の下

心臓のポケットには穴が空いてしまっている様だった

驚かないでいい

どうか、蝙蝠を見ても驚かないでいて下さい

貴方が顔色を変える

それだけで察してしまう愚かさ

此処のポケットには、優しく暖かな“ 星 ”が残っていて欲しいのだから

暗黒のカメレオン座

それが舌を伸ばす前に両手で隠そう

胸の輝きが赤く透けている






ん〜 

May 07 [Sun], 2006, 5:14






『 青い瞳の兎 』


真珠の音に耳を立て

深緑の草原で飛び跳ねる

青い瞳の兎

君はいつも綺麗なんだね

あの真っ白な家の様に白い毛皮


「 海の向こうは歓迎してくれるかな 」

「 海の向こうへはどうやっていくんだい 」

「 跳ぶのさ 」

「 まだ跳べないみたいなんだ 」

「 いいさ 」

「 ごめんよ 」

「 ゆっくりと治すといい 」

「 ありがとう 」


青い涙と青い涙が一つになって大きな真珠

夢と心の内へ

ポトリ






気付いてしまった 

May 06 [Sat], 2006, 5:50




あぁ〜、気付いちゃった

俺、幸せ君だ

悩ましいくらいにね

この幸せが何所まで続いてくれるのかな

海に漂う浮輪のようだよ




一人で生きていくなんて寂しいことさ 

May 03 [Wed], 2006, 4:11








 『 幸せの星屑 』


 一人で歩いていける

 或る母も、そう言って硝子の棘に子供を連れて入った

 君はその先の不幸を知らない

 出口の無い深い迷路

 幸せを囀るのは、それを求めた子供の小鳥

 君は信じていい

 小鳥は導いてくれる

 青い草原の優しい空の下に伸びる道を

 僕はその先で幸せの星屑を拾って集めている

 

 

 

さてと… 

April 24 [Mon], 2006, 14:58







「 無題 」


僕が見ているのは父

蜃気楼の様に揺らいでいる人

僕はいいお父さんに成れるだろうか

屋上で見る空

彗星が通ったように弧を描いた空

この闘いが終ったら

壺に溜めた涙を零して捨てよう

それまでは

鮪の様に




へっどぎあ 

April 24 [Mon], 2006, 13:48






 ヘッドギア到着ぅ! ( 待ったぜ相棒☆ )

 ワセリン( 滑らす軟膏 )無しで使う強化プラスチックのやつ

 さっそくはめはめ

 キッツ

 頭がでかいわけじゃござーせん

 こんなもんかな〜?

 軽く叩いたらちゃんと脳にキタよ…

 くら〜りとさ

 脛当ても白いし、あとは白いオープンフィンガーがあれば完璧な白熊 ( 笑

 白い彗星 「 いっきまーす!! 」





2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像白熊
» 気力もうせ (2006年07月03日)
アイコン画像シュガー・ソレイユ
» 気力もうせ (2006年07月02日)
アイコン画像白熊
»  ――― (2006年06月30日)
アイコン画像
»  ――― (2006年06月28日)
アイコン画像シュガー・ソレイユ
»  ――― (2006年06月27日)
アイコン画像白熊
» ねむれん (2006年06月23日)
アイコン画像シュガー・ソレイユ
» ねむれん (2006年06月21日)
アイコン画像シュガー・ソレイユ
» さて (2006年06月12日)
アイコン画像白熊
» さて (2006年06月12日)
アイコン画像シュガー・ソレイユ
» さて (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:attusyudaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる