ご報告♪

August 06 [Mon], 2012, 16:40
本日、9時35分に無事に第2子誕生しました
 
 
今朝6時ぐらいから腹痛を感じ、あれよあれよという間のお産でした
 
パパは沖縄だし、台風だし、もちろん間に合ってません
 
3150gの元気な男の子
 
『陽仁』はるとくんでーす
(パパが最終的に決定するので変わるカモ。でもほぼ決定です。)
 
時間的には超安産ですが、
 
私的にはあきとの時よりキツかったし、痛かった〜
 
これから暫くは慌ただしくなりますが、
 
余裕が出来たらまたblogも更新していきまーす
 
とりあえず、ご報告まで
 
 
 
 
 
 

久々の…

July 14 [Sat], 2012, 5:57
 
更新になってもうたー
 
私もaki様もお腹の次男くんもみんな元気だよー
 
今月から実家にお里帰りしてます
 
そして、先週パパの内示が出て、8月1日付けで那覇へ転属が決定しました
 
元気な赤ちゃん産んで、小松のみんなにお披露目したかったのに本当に残念です
 
 
 
 
 
現在35週目です
 
来週には臨月…早いなー
 
 
九州は連日の雨でジメジメです
 
不快指数Max
 
妊婦で一人暑がり、エアコンや扇風機に頼り過ぎた結果、鼻風邪が長引いてます
 
早く梅雨が空けて欲しいよ〜
 
今朝も豪雨の音で目が覚め、5時前から寝付けません
 
今日は母親の還暦のお誕生日&姉の新築祝いの集まりです
 
食べ過ぎないようにしないとね
 

その後…

June 13 [Wed], 2012, 14:21
 
逆子ちゃん、今日チェック受けて治ってなかったらこの週末に里帰り
 
もうドッキドキで受診してきました
 
結果は…
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと頭位に戻ってました
 
毎日体操頑張って良かったぁ〜
 
でも、最悪の事を考えて荷造りも進めていたので家の中は段ボールだらけ
 
あと半月、質素に細々と暮らしますわ
 
とりあえず、もうちょっと小松生活を満喫します
 
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おかか
» 久々の… (2012年07月14日)
アイコン画像taroumaman
» その後… (2012年06月15日)
アイコン画像チルチル
» 参観会 (2012年06月10日)
アイコン画像おかか
» 参観会 (2012年06月10日)
アイコン画像のよっき
» 参観会 (2012年06月09日)
アイコン画像ちぃさん
» 逆子体操 (2012年06月08日)
アイコン画像ちぃさん
» 逆子体操 (2012年06月08日)
アイコン画像ちぃさん
» ウズウズ (2012年06月08日)
アイコン画像ちぃさん
» ウズウズ (2012年06月08日)
アイコン画像masadai
» ウズウズ (2012年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃさん
  • アイコン画像 趣味:
    ・チクチク
    ・hula
    ・女子会
読者になる
2009年春に新潟から石川へ引っ越してきました
ここで出会った友人やhula すべてが良い刺激になっています