日記場所変えました! 

2005年11月29日(火) 19時34分
この日記たまに更新出来ないことがあったりするので場所変えました。

新日記場所

http://sat-attun.jugem.jp/

出来る限りまた更新していきたいなぁーって思ってます。
(予定は未定です)

更新! 

2005年11月21日(月) 17時18分
1週間ぶりの更新です!
明日からエピ4アップですねー(*・0・*)ワオ
エルフにとってはいいことが多いので楽しみではありますが、新しい精霊魔法は落ち着くまでは高くて買えないでしょうね。
新しいマップは高レベル者向けみたいなんで行くことは難しいでしょうけど、狩場が増えることで今まで混み混みだった人気の狩場が空いたりするでしょうから、そういう面では僕達にも恩恵はあるかな。
ステボーナスの付いたT−Sがもらえるイベントもアップと同時に始まるようですし、明日から楽しみです!

さてこの1週間の出来事をまとめて更新!
って言っても何をしたのか断片的にしか覚えてません…(;●`皿´●)
大きな出来事といえば1週間で2ENDしました…ヽ(`⌒´メ)ノ
しかも2ENDともに61階で同じような死に方をしてしまいました…。
1度目はワクチンさんと二人で61階で狩りしていた時に沸き沸きになりPOTもMPもEND、HPも100ちょっとで引いていた時にアイテム欄に1個だけあったCPを使おうとアイテム欄を開いたんです。
でアイテム欄の影からライカンが来てるのがわからずライカンの目の前に歩いていってしまいEND…。
2度目はワクチンさんとサバと3人で61階に行ったときにモンスを引いてもらっていたサバが最小化でENDしてRESをしにサバのところに向かったときに、モンスが周りにいなかったのでMP回復の為にB2Sを連発してHPが200ぐらいになってたところでケーキを持って来てるのを思い出して使おうとアイテム欄を開いたときに目の前にトラ2匹がいるのに気づかず飛びかかられてEND…。
2度とも不注意というかほんとに情けない死に方でした…Σ( ;゜▽゜)
まぁレベルアップしたばっかりのワクチンさんが2回とも死ななかったことだけが救いです。

あとは週末恒例になってるといかサバと二人での夜中の大精霊狩り!
結構2人で狩れる場合が多いんですよね。
ドロップはこんな感じでした。

まぁほとんどがゴミな訳ですが、B−ZEL出ちゃいましたよ\( ⌒▽⌒ )/
エピ4からは大精霊には矢のダメージ半減がなくなるようなのでもう少し倒すのが楽になるのか、ボス強化のせいで倒しにくくなるのかわかりませんが時間あれば続けたいと思ってます(-_☆)キラーン

世間は狭いなぁ〜 

2005年11月11日(金) 18時14分
仕事終りのいつもの時間にINすると即双さんからハイネBBSに集合がかかりました。
INしてた順子さんと3人で狩りに行くのかな?と思ったらすずさん、ブロさん、途中から王さんも来てひさびさにダメ人間クラン集合って感じになりました。
しかも王さんがモンスを叩いているすげーレアな場面も見れたりほんと楽しい時間でした。
ダメ人間クランだった人達に僕はリネを一から教えてもらったんで落ち着くというか、ホッとするというか特別な感じが今でもあります。

狩り終わったあとハイネBBS前で王さんとブロさんと話ししてた時にすごいことが判明しました。
2ヶ月に1度ぐらいのタイミングで王さんの住んでる市にある得意先に出張で行くんですが、その得意先の隣にある会社で双さんが働いていること、王さんは僕が行ってる得意先に出入りしてること、ヴァレさんもその近くの会社で働いてることを聞きびっくり!
世間ってほんと狭く感じました。
駐車場になにわナンバーの車が停まっててもいたずらしないでくださいね!

その後、少し単騎で傲慢低層に行ったあとサバとワクチンさんがINしたので3人で14階に。
いつも持ち物を軽くしようとMR装備は倉庫に預けているんですが、この日初めてマジクロがCP1個ぐらいの重さだと知りました・・・。
これからはマジクロだけでも持ち歩くようにします(つω∩)

サボり 

2005年11月10日(木) 18時30分
DE変身ほんと最高です!
DEに慣れてしまうとイベント終わった後元に戻った時がやる気が下がることが心配です…。

さてあまりの楽しさに病院に行くついでに半休取って午前中INしちゃいました。
するとなぜか双さんもINしてるし。
双さんは熱があって仕事休んでいたらしいですがINしちゃってるとのこと。
で少し狩りしてるとすずさんがIN、3人で31階↑に行くことになりました。
34階まで上がったところで露店ROMしていたブロさんが戻ってきたので31階までお迎えに行き、あらためて40階を目指してGO!
39階で道がわからなくて少し手間取りましたが、無事40階まで到着。

ボスタイムではなかったのでおそらく貸切だったと思います。
なのでモンスが溜まってるところが多くぞろぞろモンスが来ることもあったんですが、なんとか処理しつつ進んでたところ、ウイルスバスターのウイルス検索が起動していきなり画面が最小化!
慌てて戻したところ早回しの画面の中で骨弓が沸いて双さんのHPがどんどん減っていくではないですか!
ピカピカ光が見えて増えたり減ったりしてるんですが画面のスピードが戻った瞬間、床に横たわってるDKが…。
双さんが殉職されてましたΣ( ̄■ ̄;)
ほんと双さんごめんなさい…。

その後リネ時間が夜になりWIZなしのこのメンバーでは心配なのでディアドに場所を変更。
ブラックエントが沸き沸きですげー楽しかったです。
結局ブロさんがいたにも関わらず40階で出たZEL1枚、DEC3階で出たDAI1枚だけで終了…。
ほんと楽しい時間でした☆〜(● ̄▽ ̄●)

夜の部はずっと単騎でした。
始め31階で狩りしてたんですが人が多かったんでドロップした41階スクでドラゴン狩りに!
精霊が消えるまで41階で狩りしてたんですがほんと何も出ない…Σ( ;゜▽゜)
ドラゴンにも飽きたんで42階へ。
矢がなくなるまで約1時間ほどいましたが何も出ず…。
そろそろ何かレアほしーーーーーーーーーい!

41階で狩りしてたときなんですが全チャ見てると・・・え!?

僕、まだレベル49なんですが・・・?



まぁ当然違う人なんですがちょっと焦っちゃいました∵ゞ(≧ε≦● )プッ

DE変身 

2005年11月09日(水) 18時29分
変身イベント始まりましたね。
INして早速DEに変身!
前のベガのイベントのときはWIZやってたのでDK変身しか体験してなかったので今回が初DEでした。
感想は・・・、すげーいい!最高!
ワッフル使うとウインドウォークの効果がなくなるので足が遅くなってしまう訳なんですが、DE変身は攻撃の速さは常時ワッフル使ってるような状態で、足は速いままっていうのが最高ですね。

ってことでまずは33階層へ行ってみました。
とにかく殲滅早いんで危なげなかったです。
次に41階に。
レッサードラゴンもいつもより殲滅早くガンガンいくぞ!心臓出すぞ!って意気込んだんですが、四方八方からドラゴンに囲まれカンタマ張れば逃げれたかもしれないですがビビッて帰還…。
で最後にメインイベントの61階へ。
ここはライカンの足が速いのが問題だったんですが、DE変身だとすげー楽に倒せました。
結局2時間半ほど滞在して71階スクは出ませんでしたが青P、BP、GGP、メイプル、パインと約150Kぐらいの稼ぎをゲットし矢切れで帰還。
この変身イベントが終わるまでに62階↑にもチャレンジしたいですね。

その後はサバと大精霊狩りに行きましたが、今回は2人食いは出来ず共闘だった為にゴミばっかでした…。

とにかくこのイベント中に10%UPを目標に頑張りたいと思います!

パンチラ同盟 

2005年11月08日(火) 18時39分
さて本日はGC4階からスタート。
DEお姉さんに囲まれて至福の時をすごしてみました。
ごく一部の人しか存在を知られていませんがあみ君、ちぇる、僕の3人で結成したパンチラ同盟。
活動内容はDEお姉さんが倒れるときのパンチラを見ようというもの。
今はちぇるの引退、あみ君の休部で現在の部員は僕しかいませんが…。
お姉さんの火を吐くペット(ケル)の妨害にも負けないで僕一人でもこれからも活動していきますよ!
お姉さんが透明になれる魔法くれたら見放題なんですけどね…。
インビジplz!

その後ヴァレさん、ワクチンさん、サバ、僕の4人がINしてたので、ヴァレさんのリクエストの傲慢イフ退治に行こうということになりましたが…、アクシデントが!
ワクチンさんが急用で参加出来ず…。
3人では心配なんで21階でうろうろしてました。
でもなぜか21階がすげー沸き沸きで経験ウマウマ!
短時間でしたが充実した狩りが出来ました。

8日からカノ鯖イベントが始まりますね。
DE変身で61階行ってちょっと頑張っちゃおっかななんて思ったりしてます。

週末の出来事 

2005年11月07日(月) 16時01分
またサボって週に1回の更新になってますね。
まぁ出来るだけ頑張って更新しようとは思ってるんですが…。

さて週末の出来事を。
土曜日はどこにも出かけず長い時間リネやってました。
ほぼ単騎じゃなく複数人での狩りでした。
まずは双さん、菜那さん、僕で傲慢14階に。
途中で菜那さんが急遽落ちになって変わりにサバが参戦。
まぁ特に何か出る訳もなく終了。

一旦落ちた後次はワクチンさん、ヴァレさん、双さん、サバ、僕で31階↑に。
いつもの34階での狩りと思いきや、メンバー的にもっと↑までってことになり38階に行きました。
途中少し危ない場面もありましたが、危なげなくZEL1、DAI1出て終了。

で最後はサバと二人で大精霊狩り。
なんと火を2匹二人食い出来ました。

ドロップはこんな感じでした。
もちろんZELはNでしたけどね。

クラハンで出た最高のレアってなんだ?ってみんなで話ししてたんですが、M級はおろかB強化スクも出てないし何が最高なんだ…。
もしかして100KぐらいのGリザぐらい?
僕自身もB−DAIが2回出たのが最高額なんでもしかして僕がレア運を下げてるのかな…。
いつかみんなでキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!って叫びたいですね。

Σ( ̄■ ̄;) 

2005年11月02日(水) 18時48分
今仕事場でこの日記を書いているのですが、会社の目の前にある郵便局に強盗が入ってすごいことになってますΣ( ̄■ ̄;)
僕が犯人ではないことだけお伝えしておきます☆〜(● ̄▽ ̄●)

また日記をサボりがちになっています…。
っていうか仕事忙しすぎ…Σ( ;゜▽゜)
最近は前衛のエス、ワクチンさん+サバ+僕の3人か4人でクラハンにいくことが多くなってます。
っていうか平日の夜にINしてるのはこの4人しかいないんですけどね…Σ( ;゜▽゜)
行き先は傲慢4階、14階、24、25階、34階なんかに行ってますね。
WIZ1人なんで沸き沸き追い返されることも多々ありますが、ワイワイやりながら狩りするのはやっぱり楽しいです。
レベルもワクチンさんが一つ上なだけであとの3人は同じ。
なので経験値の入り方を気にすることもないのですごい効率もいいです。
あとはこの4人でドカーン!とレア出すだけなんですけどね。。。
いつもレア出る予感だけで終わってしまってます…。

そうそう!そろそろワクチンさんがカーツになりそうです。
カーツになったワクチンさんの活躍に期待だ!

41階&DVC 

2005年10月28日(金) 18時44分
最近いろんなところに行き過ぎてどこで狩りしたらいいのかわからなくなってますΣ( ̄■ ̄;)
NB狙いも52になってからにしようと思ったら行く気がなくなったし…。

ってことでまずは象牙へ。
最近は5階で狩りしてることが多く本日も5階で。
途中10匹以上の鉄ゴレを押し付けられたりしましたが、ちくちく処理しつつリビングからQSもらったりしながら1時間半ほど狩りしてました。

その後42階に行こうと思い飛んだんですが、なぜか41階で劣ドラゴン狩りを。
42階に行くつもりだったのでMR装備を持っていってなかったので、直撃食らうと300ぐらい減ってましたね。
もちろん心臓どころか1時間ぐらいいたのに宝石もnサファ1個だけΣ( ̄■ ̄;)
まぁ51階スクが3枚出たのでよしとしましょうか・・・。

そんなスリリングな狩りをしてるとエスとサバがDVCに行くとのこと。
それに混ぜてもらいDVC行ってみました。
2,3度沸き沸きになったときもありましたがサバのイミュンのおかげもあり、特に危ない場面もなく終了。
DVCはやっぱり経験うまいですね。

追い返されてばっかり… 

2005年10月27日(木) 17時50分
本日はほんとどこに行っても死にかけで帰還ばかりを繰り返してました…Σ( ̄■ ̄;)

まずはジャイアンとりあえず30分ぐらい調子よく狩りしてたんですが、10匹以上のジャイアンを引いてる人がいたんです。
その人がhを出したので助けにいったまではよかったんですが、POT切れの為に飛んじゃいまして全部が僕のところに…Σ( ̄■ ̄;)
石投げてくるやつがいなければ処理出来るんですがあいつがほんどうざい!!!!!
僕もMP・POT切れて帰還…。
それまでに出た100個以上の赤Pを使い切ってました…。

次に行ったのが傲慢11階。
スクをダブルクリックして飛んだ瞬間サキュ3、ワンコ2来て即逃げしました。
その後再度飛んで1時間ほど狩りしました。

で次が黎明。
ほどよく沸いた感じでうまいななんて思っていたら画面沸き+近くの人が飛んだのか20以上のモンスが僕のところに!
引きながら処理してたんですが、ここでも石投げジャイアンのおかげでMP・POTエンド…。
最後はHP1桁で帰還。

最後が火山。
いつものように左から滝に向かっていた訳なんですが、途中の行き止まりの場所がありそこにモンスが溜まっていることがあるんです。
そこに様子を見に行ってみたんですが、火卵×4セット+火弓・火剣が合わせて10匹ぐらい+火ゴレが数匹いて火卵だけでも食ってやろうと欲を出してみたんですが精霊飛ばされて結局MP・POTエンドで帰還…。

まぁとりあえず死ななくてよかったです…。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あっつん
» サボり (2005年11月11日)
アイコン画像ひちゅん
» サボり (2005年11月10日)
アイコン画像さと
» パンチラ同盟 (2005年11月09日)
アイコン画像ちぇる
» パンチラ同盟 (2005年11月08日)
アイコン画像あっつん
» Σ( ̄■ ̄;) (2005年11月07日)
アイコン画像Gosyun
» Σ( ̄■ ̄;) (2005年11月04日)
アイコン画像エス
» Σ( ̄■ ̄;) (2005年11月03日)
アイコン画像さと
» ジャイアン (2005年10月28日)
アイコン画像あっつん
» 追い返されてばっかり… (2005年10月28日)
アイコン画像ちぇる
» ジャイアン (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:attun-sat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる