アトランティスタイム通販

June 25 [Sat], 2011, 9:30
アトランティスタイムの炭酸パック購入してみました♪個人的にとっても良い商品だと感じたのでブログ記事にしてみました!

まず購入したきっかけが某有名エステサロンの店員さんに炭酸トリートメントパックをおすすめされて一度1万円ぐらいのコースで試したことがあったんです。

炭酸って痛いのかな…
でも炭酸って気持ちいい!?

という心も迷いはあったものの、施術してもらうとシュワシュワ〜という泡が顔全体を包んでくれて爽快感ばつぐん!とっても気持ち良かったのを覚えています☆

施術が終わって仲良しの店員さんに手鏡を渡されて自分の顏を見てみると、炭酸パックやる前よりむくみが取れているのがハッキリわかりました!

それにはさすがの私もビックリしてウキウキ気分で帰宅したのですが、ウチに帰ってからも肌の調子がよく引き締まった感じが持続してました♪

こうゆう経験もあってか、炭酸パックをネットで探してアトランティスタイムを通販で購入したというわけです。

このアトランティスタイムという炭酸パックも某有名エステサロンが開発にかかわっているそうです。あたしの通っていたエステではないですが、有名エステサロンというお誘い文句に弱く、惹かれるがままに購入して4日後に届きました!

箱を開けてみると10cmぐらいのボトルと粉末が入っていて、これを自分の手で混ぜ合わせて炭酸パックを作るそうです。

自分で作るの面倒くさぁ〜い!!と感じてしまった私ですが、いざ作ってみるとお料理感覚!?(むかしのネルネルねるねみたいな…)感覚で意外と楽しめました♪

説明書の通り、アトランティスタイムを混ぜて炭酸ジェルを作り、目のまわりを避け顔全体に伸ばして、ラップで覆いました!

ちっちっちっ…待つこと20分。

ティッシュやタオルで拭き取るだけでいいらしいんですけど、あたしは軽くぬるま湯ですすぎました!

結果といえば、超ぷるっぷるの肌がお目見えして、爽快感も抜群♪さすがにエステでやってもらった1万円の炭酸パックよりは劣ってるような気がするけど(お金をかけた分…)、つっぱりもなく、肌全体が艶やかに光っている感じ。

ここからが驚いたことなんですが、自宅にある肌年齢測定器ではかってみると、アトランティスタイムをやる前は33歳だった肌年齢が12歳も若返って21歳でした♪

これにはさすがに歓喜の笑みを浮かべ、友達に電話しちゃったぐらいです(笑)

お値段も手ごろだし1個で15回分使えるってことで費用対効果的にも文句なしッ!

アトランティスタイムはシミや毛穴の開きにも効果があるってことなんで、継続してしようしてみようと思います。

また歓喜の笑みを浮かべた頃には、このブログで自慢のお肌写真でもアップしますね!

乞うご期待^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らんこ
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/attuhannavi/index1_0.rdf