成功哲学 偉人達の名言

August 09 [Thu], 2012, 15:56
こんにちは!


暑いですね^^;

今日は偉人たちの成功と失敗の言葉です。



あなたはそれを可能と考えてもいいし 不可能と考えてもいいのです
そのどちらもが正しいのです
ヘンリー・フォード

フォード社の創始者フォードです。
要は考え方次第ということですね。わかります。


MLMでもこのように心がけたいですね。



最も強い者が生き残るのではなく 最も賢い者が残るのでもない
唯一生き残るのは 変化する者である
チャールズ・ダーウィン

変化することの大切さを語った名言です。安定は止まることでなはく、動き続けることであるという名言を思い出しました。

偉人ではありませんが、こんな名言もあります。

自分より賢い者に負ける方が
自分より愚かな者に勝つよりも得である
ユダヤの格言
負けてもいいから実力の上の人を相手に戦えということでしょうか。

このような有名な偉人の名言を毎日一つずつ意識して毎日を過ごす人と、漠然と毎日を過ごす人とでは大きな差が出るでしょうね。


 
フォーチュンインターナショナル

TIENS

TIENS

モナヴィー

モナヴィー

ニュースキン

ナチュラリープラス




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:自由人
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/attsu0519/index1_0.rdf