やり遂げられないー 

2009年07月28日(火) 11時47分
を、言い訳(´;ω;`)

すいません…ぜんぜん更新してなくて…でも生きてます。

全然小説書けないぜっははーん(・ω・)(・ω・)

(無題) 

2009年07月07日(火) 21時34分
缶詰のパンとやらを食べみた(・∀・)(・∀・)何やら普通のパンより美味しいな(´ω`)


お久しぶりですーはーじですー(・∀・)ノシ


今書いてる(書いてるよーちゃんと書いてますよー爆))))話にー遂に主人公以外のオリキャラきちゃったよ(・ω・)(・∀・)あははーレジャン大好きだ(´ω`)(´ω`)(´ω`)


なかなかテニスも根強い人気なんですな!!まだまだいっぱいサイトとかあるしーしばらく下界を離れていたはーじは、何だか感動する(・ω・)

うわーやばいよどーしよー 

2009年06月07日(日) 23時37分
つ…ついにはーじもやってしまった……!!ずっとコレだけは避けよう避けようとしてきたのに…やっぱり時代の流れには逆らえずそしてちゃっかりハマッてしまってもうこんな時間ではないか!!


ニ コ ニ コ 動 画 ((遅


こんなに声優とかアニメとかめたんと好きなのに、今までニコ動を1回たりとも見た事がなかったはーじです。ある意味レアだったなー…とか思いました。何故今まで避けて通ろうなどを思っていたんだろう!!

避ける意味がわかんない!!ってぐらい面白い!!(意味不明)

ずっと聞きたかったラジオとか聞けたしー何かもう…あああどうしよう…明日仕事だから寝なくちゃな…

以外かもーですが… 

2009年06月06日(土) 22時29分
はーじ、浜崎あゆみが大好きなんです。歌詞とかめちゃいい!!氷帝主っぽい!!(でたよ)あの、ちょっと前に出たアルバムで「secret」っていうのがあって、その中にJUWELっていう曲がありまして…それとかすごい氷帝主っぽい。なんか、氷帝主は唄とかめちゃウマでオンナ声とかだったらいいな。って思います。(意味不明で全然いらない設定だよね)

可愛い家の子 

2009年06月01日(月) 14時41分
はーじの相棒です。名前は『ぷうぴい』と言います。キューピーみたいな腹のプーさんだからです。まぢ、愛 し て ま す (・∀・)(笑)


悪そうなTシャツを父親に貰っていたので写真を撮ってみました(・∀・)


お母さんは鼻血が出そうです。

やべー 

2009年06月01日(月) 0時15分
主人公が出 て こ ね ー (・∀・)な、続きを書いていたいたはーじですwこんばんわ!

明日は仕事っすねー凹みます。すごーく凹みます。頑張るぞーうほうほ。うほうほ頑張ります。うほうほ。

本当に、トリシシ小説だっけコレ?みたいな感じで。本当はこのままアップする予定だったんですけど、全然主人公出てきてないじゃん!って感じで追記してます。あーまた1話が長くなってしまたよ(´ω`)

こまめに切ってアップできればいいんですけどー…うほうほ。

季節は流れ〜 

2009年05月31日(日) 0時46分
今日、あの氷帝の皆が1年生の時のお話、DVDで観ました。


あいやー全然小説と話 が 違 う (爆)


こっちでは、氷帝主が超最強なので、跡部とか全然「正レギュラー取れなかったんだぜ」設定で話進んでましたからさーあっはっは!!どんまい!!何せこれははーじの妄想の世界!!はっはーっ!!

何か、氷帝主で相手忍足の話書いているつもりなのに、ナ ゼ ト リ シ シ (・∀・)?(笑)頑張ります。うっほっほ。


今日はお久しぶりに買い物とか行ってきましたよーストレス発散(財布は破産)してまいりましたので!これから製作頑張りますーww

お久しぶりに書くとー 

2009年05月29日(金) 23時56分
小説、久しぶりに続きを書いています。なんか久しぶりに書くと、文章とか違う気がするー!!前のがすげぇイイ(・∀・)って思える文章と、あー今のはマヂダメ(´・ω・`)って思う場所の差があ り す ぎ る !!

頑張りますw

色々メールいただいたり、コメントをいただいたり、本当にありがとうございます!皆さんのご期待(偉そうだ)にお応えできるように(より偉そうだ)頑張ります(*`ω´*)

なんか、今忍足ストーリーの続きなんすけど、 主 人 公 出 て こ な い ん で す け ど ?あれどーしたの全然ド リ ー ム ぢ ゃ な い よ ?しっかりしてよはーじさん。

お久しぶりです。 

2009年05月28日(木) 23時57分
管理人@はーじです。
2年ぶりにHP編集などを行いました。
今まで足を運んでくださった皆様、拍手でコメントをくださった皆様、長い間放置しっぱなしで本当に申し訳ございませんでしたOTL

この2年、はーじ、何をしておりましたかと申しますと。

怪我と闘っておりました。

いや、そんな死ぬような怪我じゃなかったんですけどね。いや、死ぬような怪我だったんですけど。(何なんだ)で、なんか色々大変で。なかなか更新とか、考え付かなくて。

でも、もう大丈夫です。

元気もりもり100%で片足でスキップです(るんるん)

本来ならば1年ですっかり回復★だったんですけど、なかなか更新作業までいたることが出来ませんでした。申し訳ございませんでした(´・ω・`)

今後は、また亀並み更新かもしれませんが、相変わらず大好きなテニス中心で、腐女子満載な感じで運用を続けたいと思います。最近、アニメ等から離れた寂しい生活をしておったもので、時代の流れにまったくついていけてないですが、少しづつジャンルも増やしていけたらなーとか思っています。

こんなダメ世界代表みたいなはーじですが(もはや地球代表ですね)(何回も言ってますけれどもw)またしばし、お付き合いいただけたら嬉しいです!

3000hitありがとうございます!? 

2007年07月07日(土) 19時38分
つ…この(放置)サイトも3000hitを迎えましたぁ(・∀・)ノありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

何だか…更新するする言いながらしないのがお家芸ですがこんなにたくさん足を運んでくださる方がいるなんて……感動です(´・ω・`)ありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜


んでリクは特になかったようなので(笑)もし何かあれば折角なんでお申し付けくだされー(・∀・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:attribute
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる