なうぇすとツアー静岡

March 21 [Tue], 2017, 9:40
行って来たよー
最高だった
アリーナの1番隅だったから産まれる
ちがう!!笑 埋もれるかなーって思ってたけど優しいジャニスト君たちみんな覗き込んでみてくれて、キラキラ笑顔も観れたし、ファンサも頂いて胸いっぱい

今回年甲斐もなく年下二人とおソロコーデで参戦させてもらったけど、おしゃれで大人っぽいブラウスだから普通に使えそう!

クソ楽しそう(笑)

暖かくてコートも要らないポカポカ日和で
やな事全部忘れてただただ幸せ満足な1日でした。
頑張って作ったうちわも!

しげちゃんからは安定のスルー、というか近くにさえも来なかったけど
キラキラ笑顔で踊る楽しそうな姿見れただけで最高のファンサだったからいいんだ!
従妹とお友達はのんちゃん照史君からしっかりファンサ頂いてうちわ頑張った甲斐あったよ。のんちゃん当たり席で、キラキラかわいい笑顔何回も拝めて目の保養すごかった。視力あがったかも?!笑

そうそう目の前で淳太君にファンサもらった子が膝から崩れ落ちて泣いてて、うわーすごいもの見せてもらったぁーーってなったよ!ジャニーズすげえ!笑
「お嫁さんにして」にあんな優しい反応されたら、、そりゃもう。いやーすごい。。
もちろん歌もダンスも素晴らしくMCも最高に笑わせてもらいあっという間の2時間でした。

かえりには「さわやか」のハンバーグを食べました。
何を隠そう旦那との初デートはさわやかだったなぁー(遠い目)

これで私のなうぇすとツアーは終了。。
いきてく糧がなくなりつらい(笑)
でもたぶんそのうち新曲リリースくるはず。改編期で色々ローカル番組卒業してる彼ら。
いよいよ全国区か?と期待もしつつ、でもまだまだゆっくり見守っていきたい気も
(お前は誰だ!)
今年も31の契約決まったらしいー!
また今年も恥ずかしがりながら31でアイスを注文しまくる夏が来るぞ



改めてここまで読んで痛いなぁー自分、、

だけど(笑)


こんなにワクワクドキドキできる楽しみがあるって生きてく上で素晴らしい事だと思う。それがたとえジャニーズだとしてもさ
開き直って今日からまた日常だけど、仕事も育児も頑張れるぜ


ジャニストのみんなありがとうー













  • URL:http://yaplog.jp/attractiveneko/archive/1747
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像attractiveneko
» 虫取り少年、散髪する (2016年07月20日)
アイコン画像みき@アラサーピンクジャスミン
» 虫取り少年、散髪する (2016年07月20日)
アイコン画像attractiveneko
» 1日先生とサーティーワン★ (2016年07月08日)
アイコン画像みき@ピンクジャスミン
» 1日先生とサーティーワン★ (2016年07月07日)
アイコン画像attractiveneko
» 久々でーす (2016年06月28日)
アイコン画像みき
» 久々でーす (2016年06月27日)
アイコン画像attractiveneko
» 久々でーす (2016年06月27日)
アイコン画像ミナ
» 久々でーす (2016年06月27日)
アイコン画像attractiveneko
» リッツ結婚式!東京へ♪ (2016年04月28日)
アイコン画像みき
» リッツ結婚式!東京へ♪ (2016年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる