好きって気持ち 

April 01 [Tue], 2008, 23:24
どんな気持ちなんでしょうか?



最近めっきり分かりません。





いや、それすらもわかりません。





ちょっと前までほんとちょっと前は自分の気持ちがわからなくなって、自分の気持ちに自信を持てなくなってて、最近は安定していたようにみえてたんだけど………ここにきてまた…






なぞっす。







なんなんだ?
好きって気持ちは自己暗示でしかないのかな?
思い込みの塊?
プライドのため?
と考えてしまいます。





それってすでに好きって気持ちはないのでしょうか。





そもそも好きってなんでしょう。






こんなんがずーっとループ&ループ。アジカン引用。







でも今あたしの生活からいなくなるのはいやだと思ってる自分も確実にいたりして…






さっぱりっす!!!!!

久しぶりに 

April 01 [Tue], 2008, 19:57
ブログを更新してみます。


今日は春休み明けて1発目っす。


なんだかいろんな人に会えて心の中の中はテンション上がりっぱなしでした。
言い過ぎました。
でも久しぶりの人の多さに頭が痛くなりました。
人慣れしていない人間っす。



授業すんなり決まると良いなぁ-


今回のぶと同じ授業なくなってしまった。
さみしくなりそうです。


やっぱとればよかったな。

ヒマ死 

March 19 [Wed], 2008, 15:15
17時からバイトです。




それまでヒマ。
することがない。
お金がない。



ほんとはすることなんてたくさんあるんだけどやる気にならない!!!






腐ってます。







部屋片付けなきゃだし、タンス整理しなきゃだし、新学期に向けて準備とかあるかもしれないし、やることはたくさんありました。





あと、1時間。
ボーっとテレビ見ます。






あーヒマ。

初☆ 

March 11 [Tue], 2008, 0:14
初めてCHER行ったぁ-♪




念願のエコバックget☆





getするには商品を買わなきゃいけなくて…
高いよォ。。。




結局半袖Tシャツを買って大満足でエコバックを手にいれました。





さっそく明日から使います!!!!!!!!







買い物楽しい!!!







メッセンジャーかトレのバックがほしいなぁ…

睡眠って 

March 06 [Thu], 2008, 20:48
やっぱり大切!!!!



もう3月突入しちゃいましたね。
4月からは3年生です。
早いですよね。ホント。



4日。
友達の誕生日会!!!
でも遅れて行きましたっ。
行ったら気まずい雰囲気バリッバリでしたが・・・ワラ
でもそんなのもすぐに終わって楽しい会でした♪
つよんちでごちんとのすたばあたしで泊まりました。
なんかすっごい不思議な組み合わせで寝ました。
覚えてるんだけど気まずい。
普通に話してるけど気まずい。


そんなことないけどねッッ!!!


5日。4コン。
起きてダラダラしてすたばとごちんが帰ってまたダラダラDVDとか見てお掃除して出発!!!
小杉のSガストでご飯をガッツリ食べていきました。
死にました。
仕事がないと思うと絶対に酔っ払う。
昨日からってのもあると思うけどいつもよりより弱かった。
もしかして電車でいびきかいてたかも・・・
後輩と一緒だったから怖くて聞けなかった・・・ワラ



今日。8時からバイト。
二日酔い。頭痛い。
佐藤さんはあいかわらずセンターがきても寝ててポテトは3個も食べるし
結局帰ったのはうちらと同じ時間。14時。
店長に会わなかったしあっという間で楽しかったから良かった−。


帰って即効寝る。
起きたらお母さん帰ってきて目の前にケンタ。




たまにはこんな日もすばらしい☆




卒アルの会社かられんらくが来ないのが結唯一の心配事。
お金も原稿も出しちゃったのに・・・

なんだかつかれた日。 

February 27 [Wed], 2008, 23:29
今日の予定。




16時〜ラスト バイト





だけ。






なはずなのにすっっっごいつかれた。





昨日の飲みのせいか、寝て起きたのが遅かったからか、相手が……だったからか、平日にしてはバカ忙しかったからか?





たぶん大半は花粉症の薬のせいでしょうね。
いつもより眠くなるし、ボーっとしちゃうし……
副作用メッチャ効いてます。
なくせに、花粉はあたしを刺激します。





がしかし、
それに加えて今日の相手は○○さん。
キライじゃありません。
ためですがバイトの先輩ですから。
ただ……。まだあたしには○○さんとの二人は荷が重すぎました。




もっと仕事ができるようになりたい。
一人でも大丈夫なくらいになりたい。




最近バイトが楽しい!!!
接客が楽しい!!!
いいお客様にはいい食事の時間にしてもらいたい!!
…なんて。





明日の予定。





12時〜21時 バイト





だけ。

興奮して 

February 22 [Fri], 2008, 1:07
寝れない。




寝て起きたらディズニー♪
そいえばいっつも前日は興奮して寝れない。




だからバイトもいつもより楽しかったんだ!!!
頭いたかったのもふっとんだんだ!!!!




単純な脳に育ちました。





あーたのしみすぎる!!!!




でもまだまだいきたい!!!






まだ行ってないけど。

先日の話。 

February 21 [Thu], 2008, 0:32
今日は天気がよかったので菊名を散歩をしました。






3時間。






おもに、住宅地を中心に歩き回りました。
あと神社巡りを少々。
ちぃさんぽ気分を満喫しました。






道中にはかわいいネコとかやたらと吠えてくるイヌ、カッコイイめの三輪車を乗り回す3才児集団を横目に、「この年で真剣にピンポンダッシュしたらすごいな」とか考えたりしてみました。




途中まるさんに会ったので神社でお参りをしてブランコして図書館で卓球をしました。





のぶ、あなたに会えなくて残念でしたモ
テスト、どうでした?





まるさんとバイバイしてからも散歩は続き時刻は17時を過ぎていました。






出発したのは13時過ぎ…
あれ、4時間でしたね。





やんちゃだなと思いました。







か、ただのひまじん。





帰ってからグラタン作りました。
1人で食べました。
おいしかったからいいんです、別に。。(´・ω・`)




今日は18時からバイト。
明日は12時からバイト。
あたまいたいの治るといいなぁ。




昨日会ったばっかなのにはやく会いたいなぁ。
また老後みたいな散歩デートしたいな。

洗濯機が 

February 17 [Sun], 2008, 0:25
壊れた。

2月3月。 

February 16 [Sat], 2008, 22:33
が1年の中で一番キライ。
この時期からバイトをやめる人が続出。
一昨年なんてさみしすぎてヒドかったなぁ。



今年も3月が近づいてきてるし。
1ねんってホントはやい。



去年の今頃。
思い出したくないけどある事実が発覚してすっごい落ち込んでた。
3月にはあたしが原因ではまちゃんと別れた。
今思えばはまちゃんの一言で変な自分をやめられたんだって思うにだ。
いっぱい泣いたけど。
何を見てもはまちゃんに繋がって泣けた。
もうはまちゃんとの未来はないんだって思った。





あったけど!!!!!!





とにかく3月こなきゃいいのに。
友達の誕生日だけくればいいのに。




いろんな人がはなれてっちゃうよォ....。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:attractive0929
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月14日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-木村カエラ・HZETTM・安藤裕子がダイスキです☆
    ・ファッション-目指せオシャレサンー
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 好きって気持ち (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 好きって気持ち (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 好きって気持ち (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 好きって気持ち (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 好きって気持ち (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 好きって気持ち (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 好きって気持ち (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 好きって気持ち (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 好きって気持ち (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 好きって気持ち (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる