あけおめーですo 

January 01 [Sat], 2005, 0:45
なんだかだんだんと眠くなってきましたよ・・・

いっつもこんなじかんまでおきてないですo

1時とか遠い世界の話ってかんじですo ほんとに中学生?

顔画だけでも中学生じゃないのに、

なかみまでこんなのでいいのかなーぁぁぁ・・・・・

しおりの2005ねんのもくひょうは、

おとななひとになる

ですo がんばります!

すけぇとing 

December 27 [Mon], 2004, 19:15

なんか きのう すけーとみて

めちゃめちゃ感動しました( ● ´ エ ` ● )ぽ

すっげぇなぁって思ってo

才能があるひとってのはいいなぁーとか思ったり・・・

努力もあるんだろうけど、やっぱ才能ですよねぇ

しかも安藤美姫ちゃんとか美人だってばー

ちょっと神様何1人に二物与えてんだよっていうw笑

栞にもなんかの才能ちょーだいよー ってかんじですo

栞、まぢなんにもないしね

てか浅田真央ちゃんとか同い年(学年が。年は栞が1個)

でしょ?! ありえないですから・・・ すごいなぁすごいなぁ

運動選手って尊敬しちゃいますよ

部活で運動頑張ってる人も尊敬です

メリクリ!! 

December 25 [Sat], 2004, 19:45
わー今日クリスマスだよo

全然実感とかないけどさ

でも朝起きたらベッドのにプレゼントが置いてあって、

なんかしあわせなきぶんになれました

クリスマスっていいなあと思った瞬間o

あと友達とクリスマスパーティーして、ケーキ作りましたo

大量に作りすぎたけど(笑      自分のぶん半分も食べられなかったo

でもすっごいおいしかったし 楽しかった!!

 

December 25 [Sat], 2004, 19:44
なんかちょっとまえにね

いのししさんのお肉を食べましたよ。+゚(*´∀`*)。+゚

おとーさんが会社の人にもらったとかなんとかでo

はぢめてだったんだけど


ちょーおいしかった

またたべたいけど高いらしー・・・

次いのししさんに逢えるのはいつだろうかo


がっこー 

December 16 [Thu], 2004, 21:21
たのしーようなたのしくないような


てかね なんか

めっちゃきらいなひと

がおるのね

まぁまったく口きーてないからいんだけど

でも楽しいさ! 基本的には@

ともだちすきだしー

相談とかのってくれるおねえちゃん的存在な子 とか

おっちょこちょいだけどかなりかわいー子 とか

いっしょにいてたのしい超盛り上がれる子 とか

いろいろいるよ

みんなだいすきやし、友達は大事にしないとだめだねー


                         しおり  リボン好きー

無題 

December 16 [Thu], 2004, 21:20
君の笑顔をみるたびに

しあわせなきもちになれるから

だから、だからね君だけは

いつでも笑っていて欲しい

髪の毛o 

December 14 [Tue], 2004, 21:43
けっこう

伸びてきた

気が し  ま  す  が ・・・

どーなんでしょ?

今もっと伸ばしてロングにしたい願望があるんですが

お手入れ大変ですし

ミディアム程度にきっちゃおうかなー・・とか考え中ですo

ちなみにいまはせみろんぐ

ふとおもった 

December 14 [Tue], 2004, 21:10
ここ見てる人とかいるんでしょうか・・・? こそこそ
わー絶対居なさそうo
つか居ないっしょ・・・・・

完全自己満日記o
いいんですそれでもo
自分楽しいから・・・・☆

こんなヤツでいいのかo

BookBookBook 

December 14 [Tue], 2004, 21:06
やばい本中毒
だれか救って?          本気
なんか最近友達がNANA読みたいとかいうから
なんとなくNANA買ってみたo
みんなおもしろいって言ってるし・・・
まだ@しか買ってないからサッパリおはなしわかりませんですが
これから買い集めていこうと思います
おもしろそーでよかったですo
   

そ  う  い  え  ば 

December 12 [Sun], 2004, 14:55
なんかしらないけど
学級委員やるひとって
みんなかっこいい&かわいい気がする・・
あ、女子の場合はそうでもないかもだけど
でも絶対多いは多いですよ。
なんでだろ?
責任感あったら顔もよくなるのかなー・・・
楽な委員ばっか選んでる栞はダメですね!頑張ろ!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:attractive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる