お引越し 

2006年01月01日(日) 4時06分
諸事情により再びブログお引越しです。
以下へお引越しです、よろしくお願いいたします

http://ameblo.jp/attp/

絶句 

2005年12月01日(木) 3時40分
12・24『KYORAKU presents ハッスル・ハウス クリスマススペシャルpart.1 <HARD GAY'S NIGHT フォーー!!>』
・・・。ハードゲイズナイト・・・。

うまいじゃねーか。

やめやめ! 

2005年11月29日(火) 22時49分
ダイナミックになろうじゃないか!
左脳で考えるのやめやめ!
そんな向いてないことすんのやめやめ!

サボりすぎたー! 

2005年11月28日(月) 3時03分
気づけば、新宿でウロウロ迷子になったまま日記止まってたー!
この一週間は学祭でOBの人たちに会って懐かしい気持ち、
OGの方の結婚式でもOBの人たちに会って懐かしい気持ち、
ひっさびさにイエモンを聴いて懐かしい気持ち、
懐かしい気持ちだらけでした。

あと数日すれば12月、冬本番ですね。
冬になると共に私の顔は大きくなっていきます。
そして1月に迎える誕生日では一年の中でMAX顔面デブです・・・。
今年もそうなるのかなぁ・・・。はぁ、冬嫌い。

コインロッカーベイビーズ 

2005年11月18日(金) 17時03分
8時には京都に帰りたかったので、
内定者の飲み会には参加せず、新幹線で帰ります。

変な癖で、東京で移動するとき常に新宿を基点にして考えてしまいます。

今朝もコインロッカーに荷物を入れて、内定式に行ってたから、
東京駅に行く前に新宿に戻ったんだけれども、
自分の入れたコインロッカーがどこだったか忘れてしまうという
大粗相を再び犯しました。
実は昨日も、加古さんとコインロッカーを探し回ったのです。

「確か近くに小田急線乗り場とJR乗り場があった!」という勘だけを頼りに、
新宿内動き回ってたら、30分近くかかってしまって、
本当泣きたくなるくらい情けないしパニックだったし、汗だくでした。
新宿駅を西口南口東口ってもうクルクルクルクル移動しまくって、
最終的には見つかったんだけど、ちょっとだけ新宿が嫌いになりそうです。

結局新幹線に飛び乗ったのは出発の3分前とかで、
飛び乗ったのはいいけど、そこが8両目で、
私の席は16両目で、新幹線の中をガラガラ移動しました。
もう最後までおのぼりさんらしい旅行でしたよ。
最後の最後で、キャリーケースを頭上の棚から下ろせなくて、
隣のおじさんに手伝ってもらったし。

だいぶ情けない旅の締めくくりだったけど、
楽しかったしまぁいいか。

いろいろと遊んでくれた人たち全員ありがとう!

内定式 

2005年11月18日(金) 10時58分
内定式は、セレモニーのあとで、芝公園近くのホテルに移動して、
またまた苦手な立食パーティーでした。
これで立食パーティー3回目なんだけど、本当嫌い!
食べる・飲む・喋る、
これを立ちながらやれるほど器用じゃねーんだよ!って思っちゃう。

最後に内定者一人ずつ自己紹介があったんだけど、
緊張しすぎて直前に足がつってしまいました。
「趣味はバンドです!」って言って、
いろいろ音楽の難しい話されちゃったら困るので、
無難に「関西出身なので、関東のこと教えてください」と言って、
終わりました。

内定式のあとで、女の子だけでお茶して、
たくさん友達が出来てものすごく嬉しかった。
内定者72人の中で、女の子が20人もいないので、
仲良くやっていきたいなー。

おのぼりさん日記vol.5 

2005年11月17日(木) 21時49分
9時に軽音のOB先輩加古さんと会う約束をしていたので、
ALTA前でukiちゃん、シロウ君とお別れです。
二人とも楽しい時間をありがとう!

加古さんに会って、再びご飯屋さんへ。
加古さんはいつ会っても若々しく、本当歳をとりません。
い〜ろいろと長いこと積もる話をしてたんだけど、
「家決まったのー?」と聞かれたので、
「えぇ!自由が丘に!」と意気揚々と答えたら、
「くわっは〜。なんだそりゃー!」と嫌がられてしまいました。
セレブぶって損したような気分でしたw

ここでもご飯をいっぱい頂いて、満腹です。

そいで、コインロッカーに荷物取りに行ったんだけど、
宿泊先に向かう丸の内線乗り場からめちゃ遠いところに置いちゃって、
延々新宿駅を一周近くしてしまいました。
ごめんね、加古さん。なんせ、自分おのぼりさんですから。

そして夜は赤坂見附にあるカプセルホテルに泊まりました。
なんかね、蜂の巣みたいに寝るところがあったり、
みんな死人みたいな顔でガウン着てうろうろしてたりで、
「密着24時 眠らない町TOKYOの裏の顔」みたいなタイトルが
頭の中をよぎりました。
変なところだよなぁ、漫画喫茶ばりに。

でも思いのほかぐっすり寝れて、さぁ明日は内定式です!

おのぼりさん日記vol.4 

2005年11月17日(木) 19時47分
新宿に着いたら、ukiちゃんの彼氏シロウ君と合流、晩御飯です!

シロウ君の話はukiちゃんに時々聞くんだけれども、
「シロウが『村石さん興味ないねんけどな』って言ってたで〜w」というのを
ちょいちょい聞いていて、「プッツンくり野郎!」と罵っていたのですが、
実際に会ったら、
「学祭いつから〜?まぁ興味ないんだけどね」と振ってくれたので、
「プッツンくり野郎!殺す!」というやりとりが実現できて、気持ち嬉しかったです。

新宿で中華料理を食べた後歌舞伎町のゲームセンターに行きました。
二人ともUFOキャッチャー&ポップンの達人で、ものすごかったですw

数百円でとれたぬいぐるみ。すごいなぁ


目にも止まらぬ早技でポップンする二人

おのぼりさん日記vol.3 

2005年11月17日(木) 17時22分
秋葉原で「ぴなふぉあ」っていうメイドカフェに行くのが一番の目的だったのに、
18日にリニューアルオープンとかで、改装中でした(´Д⊂グスン

ヨドバシカメラ秋葉店に行って、
私が働くところが出す携帯電話のモックを見て、少し感動。

あとはTEPCO(関東の電力系の光ファイバー)の販売員をイジメたり、
楽器屋さんに行って、ドラムを叩いたりギターを弾いたり、
散々無料で遊びましたw
普段ukiちゃんと私は、音楽を聴きつつ、
「ズッチャズズチャ!」と口ドラムを楽しんでいる可哀想な子達なので、
本当に楽器を弾いて、小さな夢実現って感じでした。

Aボーイのファッションチェックなんかをしてたら、時間が経ったので、
東京駅で荷物をとったあと、新宿へ移動。

山手線に「御徒町(おかちまち)」という駅があるんだけど、
「おかちまち・・・おぎやはぎ・・・小木さんに会ったらどうしよ〜!」と
一人興奮、ニヤニヤしてたら、
「ちょっとキモいで、それに電車の中で恥ずかしい」と
たしなめられてしまいましたww

東京大学物語 

2005年11月17日(木) 13時00分
普段ukiちゃんと新幹線に乗るときは出張で西日本で移動してるときなので、
なんか東京に一緒に行くのが不思議な気分でした。

在来線に乗ってても「なんか東京にいる気がせんな、山口とかっぽい」
と言いつつ、今日の行程は
東大→秋葉原→新宿に決定。

駒込から南北線に乗って、来ちゃいましたよ、東京大学!

とにかく大学が広すぎて何がナニやら分からなくなったので、
東大生(おそらく農学部学生)に恐る恐る
「私たち学生ではなく、観光で来ているのですが、
東大に来たらこれは見とけ!的なものを教えてください」と
聞いたらとても親切に行き方まで教えてくれました。

そのときに東大生が「大学が長方形で、いまがどこどこなんですけど」って言った時
「チョウホウケイ」というのが何やら幾何学的な非常に難しい図形に思えて、
「チョウホウケイ?どんな図形??もう、東大生難しいよ!」と
一瞬パニックになりました。思い込みこえー。

安田講堂を見て、学食でご飯食べて、生協購買で、
東大ライターと東大ノートを買って、赤門見ました。
頭よくなったんじゃね?

安田講堂前でパシャリ。



東大にも猫はいた



曲がりなりにも法学部生として・・・。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像uki
» コインロッカーベイビーズ (2005年11月22日)
アイコン画像uki
» バイト中 (2005年11月17日)
アイコン画像uki
» 7年間 (2005年11月14日)
アイコン画像uki
» 山口県初上陸について (2005年11月14日)
アイコン画像村石
» 宣言しまーす! (2005年11月14日)
アイコン画像村石
» 7年間 (2005年11月14日)
アイコン画像村石
» 失恋レストラン (2005年11月14日)
アイコン画像村石
» 山口県初上陸について (2005年11月14日)
アイコン画像こるこ
» 失恋レストラン (2005年11月12日)
アイコン画像もみじ
» 失恋レストラン (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:attp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる