新・冷蔵庫!! 

2005年08月23日(火) 23時44分
結婚時に安めな冷蔵庫を買って早8年。
最近では内容積も狭く感じるようになり、
ドアの磁石?部分が弱ってなのか半ドアになることもあって、
ようやく新しいのを買うことにしたよ。

私が欲しかった機能は、棚に鍋やスイカが入る!これよ、コレ
でも横1列をガクッと奥に押し込むのはNG!
だって、その棚の物全部を一度よけるんでしょ〜。
めんどくさいし、一体ドコにしまえっての??
それで左右半分ずつ分かれてるヤツ、ありましたわよ〜
あとね、勝手に氷的なヤツ〜。
今まで手動で苦労しましたがこれで開放ね( TДT)

でも写真載せようとしたら、大きくて携帯じゃ撮れませんでしたぁ
色は我家のキッチンには不似合いな「クリアステンレス」
そこだけ仕事場の厨房みたい〜(笑)

ウチの電化製品は買って7〜8年のモノが大半だから
そろそろ買い替えが続きそうでコワい・・・

疲れた・・・ 

2005年08月22日(月) 23時14分
なんだかな〜、もうね、疲れたんですよ。

癒されたい癒されたい ああ癒されたい我が人生(字余り?)

申し訳ないデス。今日はダメらしい・・・


注:遺書ではありません〜(笑)

仕事の日 

2005年08月19日(金) 23時44分
今日は久しぶりにえっこちゃんとお仕事〜
彼女はどんなに忙しくてもテンパらず、軽〜くこなしちゃうのでスゴイ!
なので一緒に入るととってもやり易いのですが、
ナカナカ一緒には なれないのです。ロミオとジュリエットの如くね(笑)
久しぶりに楽しくやるぞー

・・・でも、今日の彼女はちょっと違った!
昼間は結構忙しかったんだけどそれはいつもの事なので
ふつーにこなしておりました。
でもあるお客にあたった途端、笑顔がフッと消え
洗い物(お皿)をガッチャガッチャと割れんばかりに片付け始めました。

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

聞くと、なんでもお箸でお行儀の悪いおかわりの催促をされたらしく
とっても不機嫌。

いろんなお客さんがいるもんね〜。困っちゃうくらいに。
まあ、すぐその機嫌も直っちゃう陽気なえっこちゃんなのだけどね。
また楽しく仕事しようね〜

子1号の誕生日 

2005年08月18日(木) 23時15分
今日は子1号の8歳の誕生日。

この歳で結構な映画マニアなので、イクスピアリにある
「プラネット ハリウッド」でお誕生日会をした。
の写真はお店前に立っているシュワちゃん扮する
ターミネーターを見ている1号と2号。

レストランは2Fで、飾り棚の中に撮影で使った衣装やらが並んでいた。
もちろんなのだけど最近のハリウッドのモノは全然無く、
1号には分からなかったみたい。(´・ω・`)ショボーン
でも店員さんにハッピーバースディソング歌ってもらえて嬉しそうでした。

誕生日のプレゼントは・・・買い忘れちゃった!!
ヤバッ!

クールビズ犬 

2005年08月17日(水) 22時54分
昨日、我家の愛犬ルーくんのトリミングへ行って参りました。

ミニチュアダックスフンドのロングなので
毛が長ーいワケですが 夏だし、クールビズ流行ってるし
何より抜け毛の掃除が大変って事で
バリカンかけてスッキリしました!!
見た目スムース(短毛)で案外かわいい〜

なんか、小さい子の坊主頭みたいな手触り〜
今までより沢山ナデナデしてます(笑)

もうね、バリカン止められないっ!!(坊主フェチ!?)

ダンナも坊主にしたら もちょっと愛着湧くかなぁ〜(笑)

お盆休み中 

2005年08月16日(火) 14時38分
我家のお盆休みは昨日までで、
とりあえずナニやってたかというと・・・

13日は(笑)のとおり〜。

14日は朝からお台場でのセロのマジックショーへ。
小さいステージだったけど一番前の席でした。
いや、もうね、カッコいいの一言!!
子1号2号のほう見てニコッて笑うとこなんて、イイッすよ〜
マジックのほうは・・・ダンナの趣味のおかげで見破る目だけは肥えてる私には
ちょっとヒヤヒヤしましたよw(誤魔化しもお上手〜

15日は家族でプールへ行ってみました!!
今年の夏は旅行も贅沢もしていないので、ちょっとリッチにっつー事で
市営は止めときましたよ。
舞浜の滝のあるホテルで水浴びの1日でした。

今年はあっとちゃん、結構焦げてます。
この歳になると後が怖い・・・
きっと来週あたりも友達と船橋のプール行くだろうし(←毎年だから)
秋になったら美白に燃えるわー!!

不幸中の幸・・・? 

2005年08月13日(土) 14時49分
さっき、あるレストランに行った時の話です〜。
トイレに行ってドアを閉めたら、建付けが悪くて閉まらず
勢いよく開いてきたのね。
それを頭で受け止めちゃって、鍵の金具がこめかみに激突 
ボッコリ腫れちゃった!!
いや、ホントは私が確認してなかったせいなんだけど
昨日からムカつくことが続くから、つい店長さんらしい人に言っちゃった〜(優しくね)
そしたら、冷たいおしぼりくれて帰りにはのカニを
持ち帰りように包んでくれました。 やたッ
体を張った報酬(?)は後でおいしくいただきま〜す

髪の根元が 

2005年08月12日(金) 20時17分
先週美容室へ行ってから気付かなかったんだけど
前回伸びてたプリンのところがちゃんと染まってないようで、
一度そう思っちゃうと、もう 黙ってられなくて
今日また根元だけ染め直してきたよ。
美容師さん曰く、
「伸びはじめが分かれ過ぎないようにグラデーションつけたんだよ〜」
らしい・・・
そう聞くとそうかも〜・・・
でももう後戻りがきかず、結局やってもらっちゃった。 てへ
根元だけって染めてもらえるんだね〜
私は毛先が痛んでるので、今度から2回に1回根元だけにしよっと!

その帰り、スーパーで買い物してるとき、
掃除のオバちゃんに絞ってないモップで足ごと拭かれたよ
文句言おうと振り返ったら「お前が悪いんだろ!!」って。
ひえ〜〜〜怖くて何も言い返せなかったわ。
・・・あれ?私が悪いの!?

飲み会 

2005年08月11日(木) 13時16分
昨日は同じ職場のえっこちゃんとバイトのTちゃんで飲みに行きました。
珍しくTちゃんからのお誘いらしく、私はあまり接点が無かったのでウキウキ
パッと見おとなしい系のTちゃんが案外ノリが良く、とっても楽しく飲めました
後で合流したバイトの子達も面白かった〜。
誘ってくれてさんきぅね〜。えっこちゃん
ぜひ今度はビアガーデン行きましょう!!

さてさてやっと私も、今日から16日までお盆休みに入りました。
お義父さんが同居なんでしばらくは遠出は無理。
なので今年は家で過ごす寂しい夏休み・・・
北海道にも帰りた〜い!
なんかイイ事なぁいかな〜?

やられた〜 

2005年08月09日(火) 22時38分
またまた更新保存しようとした日記がどこかへ行ってしまった〜!
あー!!よく見ると、「メンテナンス情報や障害情報」とかあるし。
不安定すぎ
私は文才に乏しいので、1日分書くのでもかなりの時間を要するのですぅ。

今日は、というか今日もw ガク〜ッ○| ̄|_ なあっとちゃんでした。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てれちゃん
» 新・冷蔵庫!! (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのてれちゃん
» 新・冷蔵庫!! (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのてれちゃん
» 新・冷蔵庫!! (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのてれちゃん
» 新・冷蔵庫!! (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのてれちゃん
» 新・冷蔵庫!! (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのてれちゃん
» 新・冷蔵庫!! (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのてれちゃん
» 新・冷蔵庫!! (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのてれちゃん
» 新・冷蔵庫!! (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのてれちゃん
» 新・冷蔵庫!! (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのてれちゃん
» 新・冷蔵庫!! (2007年04月25日)
http://yaplog.jp/attosama/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:attosama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる