はふぅ 

July 16 [Sun], 2006, 23:28
朝6時半起きて8時出勤21時退勤で
クタクタな日々のかも?です。
おひさしぶりです。

んでもって休みも週1でとれるかどうかなので
まともにあそべませんが
見かけたら声かけてやってください┏〇"

先日サブにて
こんな奴に遭遇

戦利品はもちろん×

まぁこんくらいかな(´・ω・`)

以下ネタバレです。
オズクエの
勲章なにするか決めてない方の参考になれば幸いです
魚、天秤、水瓶
しかありませんが見てから決めたい方はどうぞ。

あう 

July 02 [Sun], 2006, 6:57
朝からも仕事になったので
しばらくまともに更新できそうに
なさそうです><

INしてても放置が多いとおもいますので
ご了承くださいませ。
INすらしなくなったら
バタンキューしてるとおもっててくださいな(笑)

ようやく 

June 30 [Fri], 2006, 21:36
昨日かも?で久々にpt狩りにヴィシー2F
にいきました。
初めていって
2じ間程やりまして
武器4つでますたb
加工につかおうっと。
みなさまおつありさまでしたぁ。

そしてサブ光でアスと一緒に
パルパ1⇔パルパ2
を往復しながら黒曜石とベリルを
狙って狩りしていると

久々にレア遭遇!!
アスが捕まえろというので
逃げられると思いながら
捕獲準備すると・・・

案の定1ターン目にこうなりました。
だから嫌だったんだぁヽ(`Д´)ノ
結局ベリルと黒曜石でたのは
サブ光だけでしたとさ♪

オマケ

ひさびさに。 

June 29 [Thu], 2006, 6:24

最近こんな毎日で(´・ω・`)なかも?です。

光のスキル上げナメてました><
天使の歌おぼえるまで
エフェは長いわ
消費すくないわで
全然稼げません・・・
やっと51です。
地下はやめて
まったり狩りながらあげようかなとかおもいだしました。。
僧侶の方が楽だった気がする(ノωヾ*)

さてさて
ひさびさに
5時義勇に参加したら
5人しかいなくて
久々に名声1300いただいちゃいました。
箱は2つしかでなかったんですが
おもちゃ箱が2つもでて大満足でしたあ。
まぁどうせ骨とかでるだろうなぁとおもったら、

第一段階をやっと 

June 26 [Mon], 2006, 2:08
クリアしました。
なにかというと
(スタ装備ついてるので体力は59知力は109です実際)
幸運も祈願中

サブ光転職せず70達成しました♪

あーつらかった_| ̄|○
思えば
木防御なのに

こんなんでてきたり・・・
ひどいっすよ><

でもまだ第一段階しかクリアできてないっす。
なにかというと
まぁわかるとはおもいますが・・・

おひさ! 

June 25 [Sun], 2006, 6:48
焼肉たべたい!
そんな気分のかも?です(・o・)ノ

さてさて
今日は
INしたらトーチ狙いしてるということなので
少しだけお手伝いしていたのですが
いつのまにか

ラジャーに連行されてしまいました(笑)
INする前に一度でたらしかったのですが
おいらがいった時は出ず_| ̄|○
お役にたてずごめんなさい〜。

それから
遺跡いこうということになって
メンツ集めてみると
さっちーまでいけそうな
雰囲気だったのでいってきました。
一回目は途中で移動中の敵に
光が殴り殺されるという
悲劇があり一度もどって再挑戦

しっかしまぁ
マイマイとさっちーは結構おひさしぶりで
んままのところを普通に回り込んでいきそうになって
注意されちゃいましたペチペチ
そして
なんと
あら
まぁ
また光さんが犠牲に・・・
よほど嫌われていたらすぃ・・・
ナムナム
それでもなんとか倒せて
もらったものは・・

また・・・ 

June 24 [Sat], 2006, 8:48
リアルがドタバタしました(´・ω・`)
なので以前みたく
話の途中で突然退席の可能性が
ないとは言い切れません。
そういうこともあると思うので
申し訳ないんですがご理解お願いします┏〇"

話はかわりますが
最近色んな方々がコメントつけてくださるようになって
嬉しい限りです。
出来るだけ早くコメントつけるようにしますので
これからも
かも?ブログともどもよろしくね!

73! 

June 21 [Wed], 2006, 6:41
に何ヶ月ぶりかになれましたぁ。
知力はいらないぉ・・・

今日も遺跡にいってきたわけですが
最近うちの魔H氏
がまた全能だしはりました。
しかもグレーダービークから!
知らなかったわぁ奴がおとすなんて・・・
全能に関して七不思議(1つしかまだ不思議ないけど・・)
がありまして
一度出るとしばらくでやすくなるような気が・・・
出なくなるとほんとにまたでなくなりますが・・・
まぁオカルトですので気になさらずに。

おまけ

ビン好き様に朗報 

June 19 [Mon], 2006, 23:18
ひさしぶりに下痢発動して
ちょっと(´・ω・`)なかも?です。
(お食事中の方もうしわけない)

なにが朗報かといいますと。

つくれちゃうんです!
ドランカード+あばれ羊+ドランカードの人形+幻獣の型で
作成しました。
合計LVを80↑にしたので
3級以下確定ということしかいえませんが
つくれるということは間違いないです♪
ビン好きな方おためしあれ〜。

受け渡し完了 

June 19 [Mon], 2006, 2:19
今日INしたということで内緒がきたので
例のあれをわたしてきましたっ。
すると・・・

なんじゃこりゃぁ・・・
やられました・・・

そしてアレを渡した反応は・・・

誰がみてもひどいですよやっぱり・・・

ひどいと言えば・・
今日も遺跡(今日はXだけ)
いったのですが
あっとぉがブラザーでお亡くなりになられました。
そしてXまで到着
割と楽に撃破〜
戦利品ぽんと宝石って・・・ヽ(`Д´)ノ

それはさておき
いよいよ
アレの公開です!

【自己紹介】
名前:あっとぉかも?
職業:刀将LV73
好きな事:融合、スロ話、人見知り(ぇ
好きな幻獣:カエル、フェニックス、うさぎ、シェル、バラetc
目標:サブ光のスキル60
サブ光の幻獣LV60
【幻獣紹介】
【ウッドシェル】LV68
(防御用、壁用)
【ファイヤーシェル】LV67
(闇ー敏捷成長、溶解用)
【白バラ】LV66
(木ー体力成長、防御用)
【水ペンギン】LV74
(大波用)
【光うさぎ】LV72
(火ー筋力成長、武器化用)
【黄金バラ】LV66
(水ー知力成長、精密用)
【ブラックウール】LV65
(幻化用)
【ガングロトマト】LV57
(水ー知力成長、趣味用)
【いんくポット】LV47
(闇ー敏捷成長、愛玩用)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:attolo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる