パソコンデスク

October 13 [Sun], 2013, 9:49
この3連休は、出かける日もありますけど、
家にいる時は、なるべくテレビも見ないで
勉強しようと思います。

少し前に、パソコン用の小さなテーブルを
購入したんです。
いつもノートパソコンを使う時、
ソファに座って、膝の上に置いて使うか、
ローテーブルの上に置いて、自分は地ベタに
ぺちゃんって座るかのどちらかで、めちゃめちゃ
使いにくくて、効率が悪かったので、思い切って
買いました。小さくて、安いのであまり期待は
していなかったんですけど、買って正解!
めちゃめちゃ効率がよくなりました。

これで、今がんばって勉強していることが
さらにはかどりそうなので、この連休、隙間時間を
有効に使いながら、勉強を進めていこうと思います。

ちなみに、こちらのブログを見て決めました。
コレ > ソファに座って使えるパソコンデスク


ずっとこういうの探していたので、見つけた時は
よっしゃーって思いました。ありがたや〜(^-^)