椿屋四重奏 PV&コメントOA! 

June 07 [Wed], 2006, 14:25
■6月10日(土) 生放送 『出たい!作りたい!局員大集合!!』で
 16時台にコメント&PVオンエア決定!
 椿屋四重奏
 http://www.ukproject.com/tsubakiya/
ライブをするごとに、ファンが倍になっていくほど
そのサウンド、そしてスタイルに魅了されるバンドです。
今までは3人で「四重奏」だったんですけど、
この度、新メンバー加入!
本当の意味で「四重奏」になりました。
いやーー、ニューシングル「幻惑」のPVもカッコイイです!
そんな椿屋四重奏からコメントをいただきました!
本当は生放送に…と調整していたのですが、スケジュールもタイトで…。
とにかく、破竹の勢い「椿屋四重奏」のコメント&PV公開をお見逃しなく!

期間限定、椿屋四重奏「幻惑」PV配信中!
ミュージックチャンネル『あっ!とMusic Collection!』

視聴は >> あっ!とおどろく放送局 http://odoroku.tv

「ワカバ」生出演 

June 07 [Wed], 2006, 14:21
ども!
今日のお昼、『モバHO!ハッピーアワー「音楽でHAPPY!」』では
東京ブラス・スタイル」という
“アニジャズ”=“アニメソング+ジャズ”という
新たなジャンルを確立した女性ユニットに登場いただきました!
かわいかったなぁ。
MCのわたなべヨシコさんともすっかり打ち解けていた様子!
また、夏のリリース時には登場いただきたいアーティストでした。

そんでもって、今週末のあっ!とおどろく放送局
“音楽”がアツイ!
久しぶりに、ゲスト情報を紹介しちゃいます!

■6月9日(金) 22時〜生放送『あっ!とみゅーじっく』
TBS系TV『COUNT DOWN TV』5月度オープニングテーマ
「ゴジラ」を歌う、ユニット「ワカバ」が登場!
http://www.wakaba123.com/
センス溢れるPVは、ミュージックチャンネル『あっ!とMusic Collection!」でフルコーラス配信中です!
制作スタッフ・ゆーやも「俺、この曲気に入ってんだよ」と言ってました!
2人組みのように見えますが、実は……。
ということで、生放送をお楽しみに!
質問メールも待ってます!
music@odoroku.tv

視聴は >> <リンク:あっ!とおどろく放送局 http://odoroku.tv>あっ!とおどろく放送局 http://odoroku.tv

カリスマ 

May 19 [Fri], 2006, 4:52
生放送終了後、掃除なんぞをして作業が終わったので書き込み。
本当にご無沙汰です。
久しぶりに書き込みます。

なんか、今日は感動したのですよ。
それで…。

カリスマって、この人の事を言うのかな、って。

その人の名は、未来(HIDEKI、ひでき)さん。

言い損なった事 

March 19 [Sun], 2006, 20:51
昨夜は、「八広3丁目」というコンビ?ユニット?の香港人「プイプイ」さんの送別会があった。
そこで集まっている人たちからの、心のこもったプレゼントの数々。
途中、潤んじゃうほど感激した一件を。

私は、あっ!とおどろく放送局の制作スタッフ・カオルとともに、都内某所へ移動。
すでに始まっている送別会に、少し遅れての参加だった。

摩緒声モンキー 

February 11 [Sat], 2006, 1:42
【『見たい!番組研究所』情報!!】

視聴者の方の「見たい!」にお応えし、
伝言板にリクエストのあった方を実際にスタジオに
お呼びする企画「見たい「人」伝言板検討会」コーナーに、
続々と出演者が決定中!!

■2月12日(日)20時台
 真鍋摩緒(from Marine★Star)
 http://www.bigwavegroup.net/marinestar

アニメ&ゲームチャンネル『ゲーム倶楽部HG』にも出演中の
アイドル、真鍋摩緒ちゃんが出演!
以前に同コーナーに出演した「あかねあい」ちゃんと同じ
Marine★Starのメンバーなんです。
ライブ映像なども公開予定!他にもVTR用意してます!
もちろん、トークもきっと盛り上がるハズ!!


■2月19日(日)20時台
 声(マルチコスプレタレント)
 http://koe.sub.jp/

なんと説明したら良いのでしょうか…。
コスプレイヤーであり、声優であり、
キャットファイターとしてCPUという団体に所属していたり…。
かと思えば、なんと、AV界に参入!?
一体本当はどんな方なのでしょう!?
みなさんもメールで質問してみましょう!


■2月26日(日)20時台
 モンキーチャック
 所属事務所HP http://www.kdash.jp/

番組MC:大輪教授の後輩で、
バラエティーチャンネル『ヒガシヨリ』に出演しているので
ご存知の方も多いのでは?
大輪教授曰く…「ネタやらせとけばいい」って
トークで一緒に絡みましょうよ!
さてさて、どうなることやら…。


皆さんからの質問もお待ちしています!
メールは mitai@tandm.tv まで送信を!


皆さんからの
「こんな方をあっ!とで見たい!」というリクエストも受付中。
TOPページから「伝言バン」にアクセスして、
「見たい人リクエスト」と分かるようにして書き込みを!
実際にアポをとっていきますよ!
ネットだからこそ、お呼び出来るような方だと嬉しいです。
リクエスト全部は叶えられないと思いますが、
それでも日々頑張ってブッキング中!

今後の出演者情報も番組内で随時発表しますので、
そちらのチェックも忘れずに!

>> http://tandm.tv ※生放送をクリック!!

リクエスト叶えます 

January 13 [Fri], 2006, 17:24
視聴者の方の「見たい!」にお応えし、伝言板にリクエストのあった方を実際にスタジオに
お呼びする企画「見たい「人」伝言板検討会」コーナーに、続々と出演者が決定中!!

■1月15日(日)20時台
 一本木蛮さん
 http://homepage2.nifty.com/~bang/
 元祖コスプレイヤーの一本木蛮さんが登場!
 でも漫画家だし、バンドもやってて海外遠征まで果たしてしまう!
 ご本人をスタジオにお招きして、いっぱい質問しちゃいましょう!
 本当にバイタリティあるタフな方です!!

■1月22日(日)20時台
 Lovevox(あっこさん、高橋さん)
 http://lovevox.jfast.net/
 元旦にファーストアルバムをリリースしたばっかりの ユニット・Lovevoxさんがスタジオに!
 リクエストはあっこさん宛だったのですが、お二人揃っての出演が決定しました!!
 写真だけで見ると…あっこさん、広末涼子さんに似てる?

■1月29日(日)20時台
 中澤京子さん
 http://www.nakazawa-kyoko.com/
 アーティスト、モデル、女優、ラジオDJと幅広く活躍中の 中澤京子さんがスタジオに登場!!
 どんなトークが聞けるのか楽しみです!!
 
 
皆さんからの質問もお待ちしています!
メールは まで送信を!


皆さんからの
「こんな方をあっ!とで見たい!」というリクエストも受付中。
TOPページから「伝言バン」にアクセスして、「見たい人リクエスト」と分かるようにして書き込みを!
実際にアポをとっていきますよ!
ネットだからこそ、お呼び出来るような方だと嬉しいです。
リクエスト全部は叶えられないと思いますが、それでも日々頑張ってブッキング中!

今後の出演者情報も番組内で随時発表しますので、そちらのチェックも忘れずに!


あっ!とおどろく放送局 http://tandm.tv

待ち人事故あって来ず… 

January 04 [Wed], 2006, 23:48
数少ない「おかんのブログ」読者の皆様、
明けましておめでとうございます!

やっと、ブログを書く時間をとる事が出来そうです。

というのも、年末からここ3〜4週間(もう覚えちゃないのですが…)
休みなく、毎日「あっ!とおどろく放送局」に通っています。
正直、休みが欲しいけど…そう言っていられないのがこの放送局。

去年はまさに「あっ!と」いう間に過ぎ去っていきました。
たった半年前の出来事が「ちょっと前」の出来事だったりして、
その事に気づいた時にはショックでしたけど…今年も慌しく過ぎて行きそう…。

さてさて、大晦日〜元旦にかけて12時間生放送した
『あっ!とおどろく ゆく年くる年 2005〜2006』
で公開しましたが、
東真司監督こと「キャントク」が差し入れてくれた“おみくじ”…
コイツがまたクセモノでした。
「末吉」となっているくせに、書いてある事は、まさに「凶」

待ち人…事故あって来ず

の他、なにもするな、今は動くな、という事が書いてあるのだ。
今年、私は齢(よわい) 30を迎えます。
今年こそ、アクティブに動かなきゃダメなのに…
なんでかしら…。
やっぱ人に引いてきてもらったのがダメなのか(そりゃそーだろ…)

ということで、今から初詣に行ってきます。
といっても、浅草寺。お寺ですけど…。

実家のある静岡から戻ってきたバカリの友人を捕まえ、
一緒に行ってくれる、ということなので…自分の力でおみくじを引いてきます。
さぁ、結果はどうなることやら…。

今年、あっ!とおどろく放送局は丸5周年!!
一体どんな変化が生まれることやら…。
予定していることだけでかなりの変化が決定していますが…。
そんな「あっ!とおどろく放送局」を、
これからもよろしくお願いします!

大晦日『あっ!とおどろく ゆく年くる年 2005〜2006』 

December 31 [Sat], 2005, 2:10
さっき、スタッフBBS(チャンネル担当のオススメ)にかきこんだんですけど、すっげーラフなこの流れ…。詰まっているのは最初の何時間で、ほとんどの時間がノープラン…Σ( ̄д ̄;)
でも、なんとかなんべさぁ〜?

明日の大晦日21時〜元旦09時までの12時間生放送
『あっ!とおどろく ゆく年くる年 2005〜2006』
予定内容はこんな感じです。

■21時台
 オープニング
 途中、『どこまでも行こう♪』はなぞのさんと WEBカメラ中継予定
■22時台
 『ハヤト丸道場祭り 2005』
 夢のドリームマッチが実現!? あっ!とおどろく放送局の出演者たちも参加?
 「○-1 Dynamite!! 2005」「P○IDE 男祭り 2005」に対抗?
■23時55分頃
 カウントダウンに向けてワクワク♪みなさんの年越しをケイタイなどで撮影して
 メールで教えて下さい! sp@tandm.tv
■24時台
 スタジオにいる人(いたら…)と年越しそば食べたい!でも…私はうどん派なのですが…。
■01時台
 生放送終了後のフジテレビ系「井の中のカワズ君」 スタジオと中継?
 いやいや、大阪の「ユニバーサルストューディオジャパン」ライブ終了後のBaby Booとも中継?
 (テレビ電話を予定)
■02時台〜09時
 どーにかなるべぇ?

※時間未定のゲスト候補者(出演するかどうかはお楽しみに♪)
・東真司監督
 (初詣帰りにおみくじを買ってきてくれるハズ)
・泉忠司(ハヤト丸祭りに参戦か!?)
・大輪教授(初詣帰りに寄ってくれるとか)
・『競馬格付けバトル!』の皆さん
 (50音順)
・他、気が向いた奇特な方々?

出演者の皆さん、電話&メール待ってます!視聴者の皆さん、メール待ってます!
私と直に話してみたいという方、時間によってはメールに番号書いていただき、こちらからお電話させていただくかも?

てな感じ。
メールは sp@tandm.tv まで送信を!!

では、奇特な方々、お付き合い下さい…。 >> http://tandm.tv

生放送出演者の新春コメントをオンエア!! 

December 28 [Wed], 2005, 2:41
生放送出演者の新春コメントをオンエア!!

来る、2006年1月1日、つまり元旦の12時〜18時で生放送
『新春!再見!!』

あっ!とおどろく放送局の生放送出演者の方々のコメントオンエア時間が決定しました。
が…あくまで予定です。当日は、番組のMCを務める制作スタッフ・ゆーやがどこまで調整できるか、って感じなので、多少の時間の前後はご容赦下さい…。

以下、その予定です。
【新春!再見!!でのコメントオンエア予定時間】
12時台 月曜生放送番組
・ときめきGirlsSide!
・マミヨとHAAEMの音うたげ
・ECO放送局
・魁いちご塾〜キャトファイトはここで聞け〜
・世界最弱「ハヤト丸道場」
・東監督(月曜『夜バト』)

13時台 火曜生放送番組
・(寺部宅中継?)
・グラスハーツ
・1h ともみん
・うわの空のカーテン!(新番組)
・アバンギャル道(新番組)
・かわさき愛子(火曜『夜バト』)

14時台 水曜生放送番組
・美月のMoon live!
・ニナファームジャポンPresents Baby Suger Time
・千綿ヒデノリ心の旅
・エレキネコTV
・辻トオル(水曜『夜バト』)
・お笑い××(チョメチョメ)ナイト

15時時台 木曜生放送番組
・アイドルcheck!
・華彩ななの「私を1位に連れてって」
・コスプレ@TV ぐるるんぱっ
・ニナファームジャポンPresents 下川みくに辞典
・Yahoo! JAPAN「話題人ランキング!!」
・小川智美(木曜『夜バト』)
・ACID・HIDEKI CHANNEL

16時台 金曜生放送番組+終了番組
・Q&英会話
・あっ!とみゅーじっく
・晴香葉子のスピリチュアルLives(新番組)
・小澤栄里(金曜『夜バト』)
・エムPの安達チャンネル
・えん○の映画発表会(終了)
・エンジェル山崎のオトナの調査室(終了)

17時台 土&日曜生放送番組
・TAP DO!の楽しみまショータイム2(新番組)
・前田美奈の「のぞき穴」
・格付競馬バトル!
・どこまでも行こう♪
・かわいいオトナ
・再見!! ないと。
・再見!!
・大輪教授(『見たい!番組研究所』)

ex.SIAM SHADE 遠藤一馬(KAZUMA)さん出演!! 

December 27 [Tue], 2005, 0:27
なんと!
現在、あっ!とおどろく放送局の生放送『夜遊びメールバトル』という番組に、元SIAM SHADEの遠藤一馬さんが出演中!!
朝5時までの放送なので、ご本人にメールしてみたい方、興味だけある方もOK!
ゼヒ参加してくださいね!

あっ!とおどろく放送局 http://tandm.tv
→生放送をクリック!!

メールは mon@tandm.tv まで。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゃりんこ
» 言い損なった事 (2006年03月20日)
アイコン画像(サラリーマンでもないのに)東北のリーマン named by おかん
» あれれ? (2005年12月15日)
アイコン画像ナカシマ
» 今後のあっ!とはすげーです (2005年08月08日)
アイコン画像ナカシマ
» 今後のあっ!とはすげーです (2005年07月31日)
アイコン画像ちゃりんこ
» 今後のあっ!とはすげーです (2005年06月25日)
アイコン画像さき
» PVすげーことになりそうです (2005年06月22日)
アイコン画像グーガ
» ダイエットって難しい… (2005年06月22日)
アイコン画像ちゃりんこ
» ダイエットって難しい… (2005年06月19日)
http://yaplog.jp/atto_okan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atto_okan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる