こんばんは。笑 

2005年10月04日(火) 1時34分
さっきお風呂入る前寝てしまったので冴えてるにゃんです。笑
せっかくなので野音のDVDを見ています(何回目?)

こんな時間にアクセスが91ってなってるんですけど、
すっごい夜更かしな人多いなー来てくれる人。笑
またはイタズラでリロードしてるのかしら??

そうそう、カウンタおいてない(おき方分からない)ので
訪問者さんにはわからないのですが、今アクセス数九千台前半なんですね。
純数にしたらそんな来てないと思うのですが。
んで、一万いったら特別ってほどでもないですけど
なにかしようかなぁと考えております。
ここは私の友達以外はきっとタクイファンの方が来てくださってるようなので、
タクイネタで。

考えた末二択にしました。

1、唯一にゃんが録音したTAKUIのTBCTALKINGBEAT
(=仙台のレギュラーだったラジオ)
最終回完全レビュー。(ただしめっちゃ時間かかります。)

2、ビバラツアー仙台MCレポ
(パソに残ってるもの&量が少ないのですぐアップできます)

どっちか一人でも希望してくださる方がいればやります。
とくになければ何もやりません♪
希望のされる方もしいれば、コメントなりメールなりでお知らせください

・・・BOYS〜の時、熊谷でも思いましたが

会場反応薄っ!!!

にゃんはBOYS〜が大好きです。ドラムとギターのループっぷりが。

おもしろメモが出てきたよ♪ 

2005年10月02日(日) 21時27分
中学の時、朝の会(HR)で三分間スピーチするという、
何気に上がり症のうちには地獄の企画がありました。
そこで喋ったと思われる内容のメモがポロっと出てきました。


テーマ*について


・・・オマエはどこの芸人かと。


書き出し「現代社会には笑が欠如している。」
あ〜イタイこだ。あたしイタイ子だ。


「近年、テレビで放映される笑は邪道である」
「テレビにおける視聴者に対する影響力を考慮して笑を考えるべき」
「そもそも笑とは家族団らんのなかで起こることにより最大の効果を発揮し」
「勢いだけの笑や、下ネタ、暴力と結びつけるものは笑ではない。」
「何より芸人は楽しませることよりじぶんが楽しむことに
笑を見出してはないか、自己満足してないか」


・・・オマエは誰なんだ。朝っぱらからなんなんだ。笑


中学ん時って、どうでもいいこと延々と考えたり、
(例えば自分はなんで生まれてきたのかとか。)
目の前のことでいっぱいいっぱいになったり、
(友達の恋がどうしたらうまくいくかとか)
ともかく前に進むことしか考えてなかった気がする。
その結果がコレなんだろうなぁ。

中学生おもしろい。笑

びっくりですよ。 

2005年10月02日(日) 19時52分
今日帰ったら届いてた荷物の中身…。
COACHです…(*_*)
普段アンチブランド、ブランドもの買うならセレクトショップのもの買う
って奴なので自分では決して買わないのですが、
おじいちゃんおばあちゃんが、ハタチのお祝いにくれました。
大事に長く使って欲しいと(:_;)
ありがとう、大事に使いますよ。

友達様。 

2005年10月02日(日) 11時27分
裏影のやつ、BACK&SHADOWちゃうくてBACKYARD SHADOWやった。
そう、アナタが正解。もううちTAKUIファ失格だわ
今だイェイイェイイェイ聞き分けられんし。
君は立派なタクイファンだ!(私信)

いきなり私信から始めてスミマセン。
裏影祭りのVがオンエアされたました。
タクイさん歌うまいなんてもんじゃないですね。
なんだろね、どんどん上手くなってますよね。
野音でもノド強いなー(強くなったなー)とは思いましたが。
アンプラグドやばいね、コレ。

で、最前でみといてなに言ってんのって話ですが、
うちモロ映りすぎ。苦笑
恥ずかしくて途中見れません。
編集してまえーと思ったらタクイさんの美声まで切れる・・・。
にちゃんとかでよく見るあのがっくりポーズリアルでやりました。笑

オーディエンス映さず卓偉さん映そうよ。
そしてともおさんうるしゃぁい。笑

一番見たかった、浜ちゃん(司会の方)に
連れ戻されるタクイは見れなかった・・・

生中継の時だったかな?Calling歌ってインタビューだって時に、
雨が降ってたんですけどタクイさん雨よけのテントより前、
つまりオーディエンスのほうへ行こうとしたんです。
そしたら浜ちゃんに軽く手をひかれて誘導されたのですが、
なんかその絵がかわいかったんですよね。笑

今また見てたんですが・・・自分の顔なんか見たくないですよね。笑
凹むわー、コレ。すっげーボヤケ顔だなぁ、自分。

怖いよー。 

2005年10月01日(土) 23時42分
本日、も、もちろんバイトでした。
派遣で二日だけ行ってたお店の店員さんがきて
覚えててくれて嬉しかったりしました♪


さて、今日はメンズボトムの接客に行かされ、
一組のカップル(25歳位?)のジーンズを選んでました。
彼女は決まったものの、彼氏が決まらず。
彼女がコレはどう?アレはどう??と持ってきたり、
うちが選んだりしてました。

最終選考に残ったのは二本、彼女セレクト&うちセレクト。
悩んだ末彼氏さんはうちのセレクトしたものをお選びになったのですが、
彼女さんは不服らしく終始不機嫌に。苦笑

挙句彼氏さんは若い子に(自分でいうな)接客されてご機嫌♪
ずーっとうちにもわかる位ニヤニヤしてました。
さて、丈合わせも終わって後は脱いでお会計というとき、


カミナリが落ちました。


彼女さんが彼氏さんの試着室にイン!
「アンタなにニヤニヤしてんのよ!!
まぁ、コレ位ならいいんですけど、

ドゴ!ドゴ!!ドゴ!!
「いてぇ!



いてぇ?



・・・暴行?


世の彼氏さん、彼女の前では完全オンリーユーでお願いします。まじで。

ピンチだピンチだ! 

2005年10月01日(土) 8時48分
前にいい子として紹介したマスカラちゃん。
落ちなすぎて困って、いいやーってベビーオイル使って落としてたら
なんか睫毛のハリが失われてきたのです・・・(自業自得)
DHCの睫毛美容液、いいんだけど目に入りやすいんだよなぁ。
マスカラリムーバー買えってことですね、反省。

乾燥の季節になりAHA(いわゆるりんご石鹸)では
ありとあらゆるものがそぎ落とされるので、
DHCのピュアソープ+AHA週一というサイクルに切り替えたら、
ガンガン顔白くなりました。日焼けはどこへ??
多分睡眠沢山とったら、おそろしく肌よくなりそう・・・。
これ体洗ったららどうなるんかなぁ。まだ首黒いからなぁ。


おかん所有のサンプル山田養蜂場の
ローヤルゼリー関連の石鹸?使ってたらこれもいいわー。
でもいい加減ばれそうだなぁ。



おかんのぱくった中でコレは・・・!と思ったのは
トリニティラインだかのプラセンタ美容液。若返りドリンクプラセンタ。
塗って次の日肌が元気なのが自分でもわかる。あの即効性。
でも超小さいのに一万円なのがきつい・・・。

今は可もなく不可もない化粧水使ってるけど、
これだー!!みたいなの探したいなぁ・・・。
RMKで一式揃えるという偉業?に挑戦したい。
ファンデなくなったら絶対クリームファンデ買いに行こう。

物欲は貪欲。

こたくい? 

2005年09月30日(金) 23時21分
新しいジーンズかわなーと思って、
いっつもレディースばっかなので、たまにはと、
メンズのリーバイス503リラックスストレートを試着しました。
だぼだぼジーンズ、ラモーンズヘッドT、UKコンバース・・・。
どっからどうみても裏影祭りのたくいさんのパクリにしか見えない。
ちっちゃいからこたくい。笑

なんか父さんのジーンズいたずらした子供にしか見えなかったので、
もちろん止めました。
でもどうしよっかなー。こたくいかわいいかもですよね。笑
でも歩くとだぼだぼって音するんですよね・・・。

告られた〜♪ 

2005年09月29日(木) 23時37分

女性に。


接客中、おねーさんに
「アナタの顔好きです、私。」といきなり言われました。
びっくりして照れてどうしようもなかったです。笑

自分の顔スキっていう人って・・・なかなかいないと思うんですよ。
なんで他人にほめてもらえると、嬉しいですよね。
しかも同性だともっと嬉しいんですよね。
ほんと、ここ一年のなかでかなり上位に幸せでした☆


だっって、ほら、男性にはサッパリモテないから。
萌えとかしか言われんから。苦笑



会報が♪会報が♪ 

2005年09月29日(木) 23時24分
我が家に届きましたよ☆
つーか、えー!新潟いきたーーーーい!!
(これは公式で話出るまで待ってください)
にーがたー!笑

卓偉さんサマソニやらフジロックやら行ったそうです。いいなぁ。
コールドプレイとかさ。見たいっちゅうねん。テストやっちゅうねん。
でも、一番羨ましいのは聖子ちゃんです。聖子ちゃんいいなー!笑
あの人の人間じゃないかわいらしさはドコからくるんだろう・・・。
松尾さんいう通り、大人は自由だなぁ。笑

七月三日〜の日記で
松尾さんとぼんじが王将のかわいこちゃんにルーシーとあだ名をつけた
ってあって思い出したのですが、
高校の時うちもそれと似たようなことしてました。

スタバに毎朝いる男前にジョニーと名づけて、毎日前を通るっていう。
ジョニーはちなみにおっさんです。お客さんです。笑
モーニングコーヒーと、洋書がマストアイテム。
毎日女子高生にジロジロ見られてさぞかし迷惑だったでしょう。
ごめんね、ジョニー。笑
あんたのこと、ばり好いとったんよ。(会報ネタ。笑)

しっかし・・・これ字細かいっすね・・・。

読書の秋です。 

2005年09月28日(水) 13時02分
この雑誌、普段のアエラより高いけれど大好きです。
年代が思いっきり偏ってるのが、記者さんの年齢が伺えて楽しい。
ツェッペリンクローズアップしすぎで楽しい。

これ読んだらツェッペリン聞きたくなってきました。(単純)
ボンジーの本家本元(?)ボンゾのドラムも聞いてみたいし。

CD買いに行きたいよー!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとう☆
アイコン画像こば
» こんばんは。笑 (2005年10月05日)
アイコン画像M
» こんばんは。笑 (2005年10月05日)
アイコン画像こば
» こんばんは。笑 (2005年10月04日)
アイコン画像まつもと
» こんばんは。笑 (2005年10月04日)
アイコン画像にゃん
» おもしろメモが出てきたよ♪ (2005年10月03日)
アイコン画像M
» おもしろメモが出てきたよ♪ (2005年10月02日)
アイコン画像にゃん
» びっくりですよ。 (2005年10月02日)
アイコン画像エリマン
» びっくりですよ。 (2005年10月02日)
アイコン画像にゃん
» 怖いよー。 (2005年10月02日)
アイコン画像にゃん
» 告られた〜♪ (2005年10月02日)
☆自己紹介☆
■名前→こばです。
■年→二十になっちまったです。
■趣味→音楽鑑賞、ライブ、買い物です。徘徊してます。
■好き☆→TAKUI、THE MUSIC、the pillows、などTから始まるものばかり好きです。食べ物ならイチゴが好きです。(笑)
■キライ→辛いもの、甘すぎるもの、熱すぎる人、冷たすぎる人。
■自己分析→浮世離れしてます。
■他人分析→子役顔だとよく言われます。
■ご意見、ご感想、苦情などなどはこちらまで→attitudepunk@hotmail.co.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:attitudepunk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる