新しい季節 

2007年05月28日(月) 15時41分
おひさしぶりです
もうずいぶん長い間 放置してたんだけど
その間も遊びに来てくれてた方がいたみたいで。。
ほんの少ーしだけど。
びっくり&うれしいです

実は新しくブログを始めたのでお知らせいたします。

Ad maiora!
Omnis habet sua dona dies.

こちらにも遊びに来て頂けたらうれしいです

おっ気っにの古着を見ぃつけた〜♪ 

2006年11月03日(金) 0時25分
おひさしぶりですSlinkyです。
なんとなくブログしたい気分になったのでなんとなく更新
タイトルはあややです古着屋さんなんてずいぶん行ってませんが、なんとなく。。

冬のミニスカ+ブーツの組み合わせがホントーに大すきなんだけど、今年はショーパンに浮気中。
だって動きやすいし、かわいいし!
それにわたし的にショーパンの方がミニスカよりむしろsexyなんじゃないかなーって思うの。
ニーハイブーツほしいんだけどさっ。あれってヒザ曲げれるのかな
そこんとこ、めちゃめちゃ気になります。じゃー試着して来いよー

で、写真のmoussyのニットすっごいお気に入り(ショーパンじゃなくてニットね笑)たぶんホントはカーディガンなんだけど、オフショルになってるの。だから全部ボタンをしめて、ふつうのニットみたいにして着るのがすきー
優柔不断だからさ、やっぱ服買うときもめちゃめちゃ悩むのね、わたし。
かわいい!と思っても、色で悩む、サイズで悩む。。。
このニットもね、Sでいいかなーと思ったんだけど。
オフショルってなんとなくちょっとおっきめで着たほうがかわいい気がするし、
それにカーデとして着たとき、下に長そで着ることを考えたら。。
ってたぶん30分くらい考えてた気がする

わたしね、黒の服が多くて。(いきなりですが!)
で、最近あかるい色が着たいなーって思うので、カラフルになろう大作戦をしてるんです。
去年の冬くらいから。長っ!!
なのにやっぱ黒が多いーーーーー。
このデザインは黒が1番かわいいしっ。とかなんだかんだ理由をつけて黒を買ってしまうの。
でもね、2枚目の写真のショーパンはパープルなんだよ。
パープルとグレイの間くらいの色?わたし的にカラフル(笑)


あと、黒をやめよう!って思ったら、なんだか白がふえてきた。
クローゼットの一角が真っ白で、ちょっとびっくり。
しかもニットばっかだから、たたんであると何の服だかわかんない(笑)
黒のボトムに黒のトップスはあわせられるんだけど、白のボトムに白のトップスはあわせられない。わたしは。
だからもし、クローゼット全部が真っ白になったら、ものすごく困ります。
そんなこと起こりえませんが!

あと、最近のお気に入りの香水。
あまーいかおりがビンゴ!です。ブリトニーの、反対がグロスになってるのん。
香水を付け忘れることが多いので、カバンに入れっぱにできるこのカタチがすきー。
うしろに写ってるJILLの美容液?
プレゼントでもらって、かわいくってめちゃめちゃお気に入りなんだけど、
使うタイミングがわからなくて困り中。
ストレスはその場その場で発散するので(迷惑!笑)ストレスはたまらないのです。
でも最近、落ち込み中。。


ホースシューでHAPPYをつかまえて! 

2006年02月08日(水) 0時22分
みなさま、お久しぶりですSlinkyです
ちょーマイペースだったり、飽きっぽかったり。。理由はそれだけじゃないんですが、しばらくブログをお休み(放置)していました
またちょっとずつupしていきたいと思ってるので、よろしくお願いします

今日は最近saleで買ったBETSEY JOHNSONのbagをご紹介(なんか通販っぽい!?)
これね、pinkの斜め掛けbagなんだけど、すーっごくかわいいの
スタッズいっぱいで、ちょっとアンティークっぽくて
もぅ、見つけたとき一目惚れ
でもでも。。。高ーい(@o@)!!うひょー!
で、どぅしよーって悩んでる間にsaleになってたので(どんだけ悩んでんだ。。)、連れて帰ってきちゃいました
ベージュと悩んだんだけど、pinkの方が似合うって店員さんにも言われたし、春にベージュのトレンチ買う予定なので、pinkにしたよ
あと、斜め掛けじゃないタイプのとも悩んだ。。
一目惚れしてもこんなに悩むのはなぜ?(笑)

カバンの後ろにはね、スタッズののマークがついてて、そこもまたかわいい…
あと、うまくphoto撮れなかったんだけど、内ポケットのファスナーにホースシューがついてるの
下向きだから、これでHAPPYをつかまえるんだよね
ホースシューちゃん!お手伝いよろしくねー
上向きのホースシューでHAPPYがたまるのを待つより、下向きのホースシューでガンガンつかまえていく方が、今の私の気分なの
今年は積極的になるのです(笑)
待ってても幸せは降ってくるし、困難も去っていくけど、自分でHAPPYをつかみとりたいし、きちんと困難も乗り越えたいの。
過去に甘えるのもいい加減にしないとって自分で自分に言い聞かせるのよーぅ


パッヘルベルのカノン♪ 

2005年11月09日(水) 1時25分
夜更かしがお肌に悪いってことは、もう十分すぎるくらいわかってるんだけど、
きっと夜更かししないで規則正しい生活なんて送ってたらSlinkyじゃなくなっちゃう!
わたしにストレスがたまらないのは、絶対夜更かししてるからだと思うんだよね
Slinkyにとって、やっぱり映画とか、TVドラマとか、マンガとか…そういうのってすっごく大切で、
それなしの生活なんて考えられないッ
1時間多く寝るくらいなら、ドラマ見て、感動して、スッキリした気分で眠りたい
とか言いながら、しっかり遅刻してるんだけど…
1人ぽっちだと死んじゃううさぎみたいな女の子って、すっごくかわいくってなんだかあこがれちゃうけど、
Slinkyは1人の時間も大切にしたいのです

で、やっと本題デス
これはSlinkyのお部屋に飾ってあるPhotoStand
ずーっと前に小樽に行ったとき、オルゴール館?でみつけたよ
右側に写ってるには、初公開うちのわんちゃんデス
これは多分だーいぶ前のphotoだと思うー
だってなんだか若い(笑)!顔つきが。
それでネ、このphotoのうしろのネジを回すと、パッヘルベルのカノンのオルゴールが流れるのー
クラシックなんて普段全然聞かないし、何も知らないんだけど、
パッヘルベルのカノンだけはホントすき
小学校のときの思い出が一気によみがえるの
って小学校かよッ
あと、スピッツのチェリーも小学校の思い出
ノスタルジックな気分になってうれしく思うってゆーのは、今が幸せってことなのかなーって思う

PHOTO by 心斎橋でみつけたポストカード(photoをクリックしてみて!)

I wannna be your fairy☆ 

2005年11月03日(木) 0時49分
LAURA ASHLEYでペンケースとハンカチを買ったよ
写真は、上のpinkの細長いのがバレエの柄のペンケースで、下に写ってるのが妖精のタオルハンカチデス
ハンカチと同じシリーズのペンケースもあって、そっちとどっちにしようかすーっごく悩んだ
1時間くらい悩んだ結果(迷惑!笑)、形が使いやすそうなバレエの柄に決定
バレエシューズの絵がかわいかったし
他にもレッスンバッグとかいろいろあって、あまりのかわいさに思わず買いそーになっちゃった
でも、それをフツーに持ち歩けるかって言われたらムリなのでやめといた

Slinkyはすーっごい優柔不断。てんびん座のB型だから(←いいわけ)
もう何を選ぶのにも、悩みだしたら長い長い
やたらとあきらめがいいクセに、優柔不断で執着心が強い。。
だったら最初から悩まなくっていーじゃんって自分でも思うんだけど
やってしまったことを後悔したくはないケド、
やるなら一生懸命やりたいのッ(←さらにいいわけ笑)
後悔する奴は、どっちを選んだって後悔するらしいから。
人間はどちらかを選んだ後に、必ず後悔するものって言う人もいるケド
わたしは後悔しないで生きてきたい
その方が楽しそーだからネ

PHOTO by 今年使ってた不思議の国のアリスの手帳

BUZZがすき。 

2005年11月02日(水) 3時07分
ブログ復活したのに、ぜんぜん更新できなかった
UPしたいことがいっぱいあるのにぃ(>_<)
ちょこっとずつUPしていきマス

プロフィールにも書いてるケド、SlinkyはTOY STORYが大すき(≧▽≦)
その中でも特に、BUZZ LIGHTYEARがだーいすき
これはお友だちがプレゼントしてくれたマグカップだよ
わたし、基本的に朝ごはんって食べないんだけど(ごはん食べるくらいなら寝てたい…)、冬の寒い間は毎朝ココアorポタージュを飲むのー
だからこれから大活躍な予感のこの子実はすごいんだよ!
普段は真っ黒で、なんとお湯を入れたらBUZZが現れるの
すごいかっこいい(笑)
真っ黒な状態のも写真とりたかったんだけど、うまくとれなかった…

なんか、BUZZを「かっこいい」って言うと、相当やばいように思われる(笑)
でも、本当にかっこいい
ってわたしも最初はすきじゃなかったんだけど。。
ディズニーランドのBUZZの乗り物に乗ってすきになっちゃた

追記は記事とぜんぜん関係のないひとりごとデス

復活〜! 

2005年10月22日(土) 1時30分
しばらくブログをお休みしていましたが、
無事復活いたしましたっ
ブログを始めてすぐのお休みにもかかわらず、
心配してくれたブロガーちゃんがいて、
すーっごくうれしかったです
ありがとう

気まぐれなマイペース更新だとは思いますが、
また遊びにきてくれると、とーってもうれしいデス

おしらせ 

2005年09月10日(土) 1時28分
ブログをお休みすることにしました。
やめようかなぁ…とも思ったんですけど、
ヤプログを退会すると皆さんがくれたコメントも消えちゃうので
いつ復活するか、復活するかどうかもわかりません…

遊びにきてくれてどうもありがとうございました。

チューしたくなくならないで! 

2005年08月28日(日) 11時20分
最近お気に入りのLipだよー
RMKのスイートカラーリップ
全部の色においしそうな香りがついてるんだけど、コレはミントの香り
最初、チョコレートの香りのするLipを見つけて、いい香りだけど、brownのLipはどうだろ…って思ってたの。
そしたら、こんなキレイなblueのLipがあって…
ブルーのLipも変だよ笑!って思うけど、その香りと、きれいなblueにやられちゃったのー
わたしはLipがすごく荒れやすいから、とりあえず塗ってもらって様子を見たのネ。
それで、何もないようだったから買っちゃた
全然blueの色になるんじゃなくって(あたりまえか…)、透明感のあるいい感じのLipだよー
もともとあんまり色のないグロスを使うから、コレくらいで十分
何より見た目がかわいいコスメっていいよネ
でもいつもなら迷わずpinkを選ぶのに、なんでblueを選んだんだろ

映画ウィーク? 

2005年08月28日(日) 10時39分
Slinkyはあまり映画を見に行かないんデス
映画はすきで、見たいなぁ〜と思うのはいっぱいあるんだケド、なんか行かないんだよネ。。
でもでも、今週は2つも映画を見てきました〜
まず1つ目ー「フライダディフライ」デス。
V6の岡田くんと、堤真一さんがでてる映画だよ
ハイ。この2人がすきで、この2人目当てで行ってきました
堤真一さん(おっさん)が、娘をひどい目にあわせた相手を素手で倒すために、岡田くん(スンシン)に特訓をうけるというストーリー
わたしはかっこいい堤真一さんがすきなので、情けない彼を見てるのはつらかった笑
しかも高校生のパパ役って!ちょっとショックだった〜笑
彼は「恋のチカラ」とか「GOOD LUCK」に出てるときがステキだったナ
その代わり?岡田くんはすっごくキレイでかっこよかった〜
こういう青春っぽいモノはすきだから、コレはおもしろかったなっ
ここが良かった!っていうシーンは特にないんだケド、中だるみとかなくて、ずっと映画の中の世界に入っていられる作品だったよ

PHOTO by ViVi
P R
Slinky プロフィール
星座  *てんびん座     血液型*B型
趣味  *お買い物、おしゃべり、おいしいものを食べること…楽しいこと、わくわくすること全部!!
LOVE *わんちゃん、チョコレート、テレビ、トイストーリー、スターバックス、眠ること
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがとう☆
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» 新しい季節 (2009年09月16日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 新しい季節 (2009年09月12日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 新しい季節 (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» 新しい季節 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 新しい季節 (2009年05月07日)
アイコン画像Slinky
» 復活〜! (2005年10月29日)
アイコン画像maaringo
» 復活〜! (2005年10月24日)
アイコン画像Slinky
» おしらせ (2005年09月23日)
アイコン画像Slinky
» おしらせ (2005年09月23日)
アイコン画像Cinnamon
» おしらせ (2005年09月18日)
MyblogList
http://yaplog.jp/attirancefille/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:attirancefille
読者になる
Yapme!一覧
読者になる