最低・・・・ 

2006年10月16日(月) 0時20分
最低…o(*≧д≦)o″
私的な日記…感情的な日記なんて最近書かないようにしてたけど誰かに言ってやりたい…ほんっと最低…。

人を馬鹿にするんもいい加減にしろよ…。

私も馬鹿やったんやろうけど…(┰_┰)
詳しい最低内容は笑うくらいあるけど書いてたらもう小説出来ちゃいそうだから省略。

私はマイミクのみんなに教えてほしぃよ。

ねぇ、自然消滅って何??最低じゃない??互いに好きじゃなくなって自然と疎遠になるのは仕方ないことだけどどちらかに気持ちがあって片方は自然消滅狙ってるんだとしたら私は最低って思った…。
中途半端なことするんならちゃんとふりなよ| `Д´|ノ
ふるのすらめんどくさいってどうなん??

自然消滅なんかされるくらいなら振ってバイバイしたいけど気持ちがあるから振る勇気出ない…(☆3;)
思いやりのない人はこりごり…
振ってさよなら言うかこのまま自然消滅にするか…どうしたらいいんだろ??


明らかにしんどいのに嫌いになれないって…
私のM具合はここまできちゃってる!?


最近…へんちっくりんな本読み過ぎて可愛さがなくなってきたんかなぁ…。
馬鹿で何にも考えてなかった時のほうが気楽だった…。

最後に文句。本人に直接言ってやりたい…。


いい加減にしろ!!
私を自分と同じ目線から見てくれることは決してなかった。遊ばれるくらい落ちぶれてないしそこまで困ってない。さよなら。


ただ友達でもよかったのに…。


本気で好きだった人と別れて心にぽっかり穴が空いてるけど埋めるには穴が大き過ぎた…。埋めようと必死になりすぎてたのかな??また穴は広がったみたい

今日から☆ 

2006年05月27日(土) 23時41分
 せっかく旅行に行ったのにそれもちゃんと日記書いてなくって私ってやっぱり3日坊主なんよねぇ
GWの旅行は本当に楽しかったぁBOWENに会えてたくさん思い出作ったしね
最近思うのはこれから先の将来のこと考えることが多い〜〜〜
何になろうか???将来の夢はあるけどそれも本当にそれがいいのかって今は悩み中・・
今日からちょっとは真面目に日記つけよって思ったでないと毎日ダラダラしてあんまりよくないブクブク太ってしまいそ〜やし…明日はテニスの体験に行ってきまぁす
けどテニスじゃなくってジムに通うことにしよかな・・・テニスは週@やからやっててもダイエットになんねぇってことでジムになりそうな予感・・・早くバイトも決めないと7月。。。夏休み極貧生活になっちゃう
よし意気込み新たに明日からガンバロウ

english bay(=´Д`=)ゞ 

2006年03月04日(土) 14時59分
今日は初めて公衆電話使って電話かけてみためっちゃ緊張したけど何とか話が通じてBOWENと一緒にenglish bayに行ったよ桜結構満開で綺麗だった。バンクーバーにも桜が咲くことにビックリ
ブレンズコーヒーでロイヤルソイラテとクッキーを買ってもらって一緒に飲みながら歩いた。どれくらい歩いたのかな??歩いたり座ったりしながらお喋りしてすっごい楽しかった
ご飯でビビンバを食べに行ったんだけど韓国料理うまい〜〜〜やっぱり一番日本食に似てるからなんかな??
そのあと、どうしたっけぇ???とにかく一日楽しかった

ILAC 1st anniversary゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

2006年03月03日(金) 12時30分
今日は私の通う語学学校の1歳の誕生日この日のためにみんな前から準備とかしてたみたいけどパーティの時にみんなランチルームに集まったんだけどこんなに人が多いとは知らなかった!!!すっごい人ごみの中色々な国の食べ物があって(ほとんどお菓子)それをつまみ食い日本のお菓子は懐かしい感じがしたお隣が韓国のお菓子紹介だったんだけどそこにあったかりんとうに似たお菓子がすっごい美味しかったワッフルといい韓国のお菓子は素晴らしいねぇ
そんでどっかの国の木の実みたいなお菓子も食べたけどマズイ・・・・
見た目はプルーンちっくなんだけど歯ざわりもよくわからないうえに甘いだけでなんともいえなかった…しかも最後まで食べきれなくて捨てるとこをそれを作った人に見られてかなり気まずかった・・・
シャンパンとかビールもあってビールはコロンビアだっけかな??
ちょっと苦かった…けどシャンパンは美味しかった
その後に私スーパーインテンシヴの授業とってたの聞かされてて授業受けることになった…パーティそこそこに授業行ったのに生徒いないし…
けど先生とマンツーマンで授業できてホリエモンのことやらを一緒に喋って楽しかった
帰り道にたまたまkylieに会ってrobson stでショッピング
the body shop もlushも安いかと思って期待して行ったのにたいして日本と変わらないしぃそれどころかちょっと高いんちゃうって思うのとかもあった。
何せ税金7%だもん。日本がもし税金10lになったら…最低
そんで夜にkylieの友達とハーバーセンターの展望台に上って夜景鑑賞
めっちゃ綺麗やったぁその後初のバーに潜入
初めて飲んだカクテルやったけど紅茶味で美味しかったぁ初の遅めの帰宅でしたぁ
めっちゃ充実した一日やった

public ribrary☆ 

2006年03月02日(木) 13時53分
学校が終わってから特に予定もなかったからBOWENに誘われて一緒に図書館に行くことになった図書館めっちゃ綺麗でコロッセウムみたいな建物やった…今思えば写真の一枚くらい撮っておけばよかったものの…残念…
そんで日本の本とか一緒に見ながら喋ってた
BOWENすっごい親切で何だか前から知ってるような感覚になる〜〜

3日目( ̄∀ ̄*)ノ 

2006年03月01日(水) 12時30分
今日は学校終わってからkylieとショッピング4時に待ち合わせだったからそれまで何してたっけかな???学校でPCしてたのかもそんでからちょっとの時間ショッピングkylieが鞄欲しいって行って買い物してたけどどこも高くって結局買わずにロンドンドラッグにまた行って今日はリッツの日本では売ってない珍しいスナック買ってみた

そっから家に帰ってご飯何食べたかな???忘れたwwwww

ILAC☆ 

2006年02月28日(火) 8時45分
今日から新しいクラスが発表されて授業を受けることになった
けど新しいクラスって…昨日のテストもあんまりよくない出来だったのにぃ大丈夫かなぁ??ってめっちゃ不安やったけどcliftonのクラスですって言ってもわからんよねwww
めっちゃいい先生やねぇん
けど授業何言ってるかわからない。。。
私のクラスは全員で13人かな???私含めて。
同じ日本人がサミーとユキコと私で3人。韓国人が4人。コロンビア人が3人。台湾人が1人。ブラジル人が1人。トルコ人が1人。
アジアとサウスアメリカの半分半分のクラスけどみんな英語うまぃ私だけ授業の内容30パーセントくらいしか理解してない・・・クラス変えれるけどここでクラス下げたらせっかく語学留学してる意味がなくなるって思って何とか頑張ることにした今日はゆうこと一緒にブラブラしてみたロンドンドラッグに行ってお菓子たくさん買ったよ〜〜〜〜かなり重い荷物になったもん・・・チョコばっかり買ってこれ食べたらめっちゃ太りそう・・・

今日からILAC♪ 

2006年02月27日(月) 8時30分
朝6時に起きて今日からESLに通うのだ私の学校の名前はILAC
家から230か229のバスに乗ってQEYでSEABUSに乗り換えていざダウンタウンへ
前の日の夜にIainが私とKylieのために地図をコピーしてくれてすっごくわかりやすかったぁ
無事に学校に着いてそこで一人の日本人と仲良く日本語で会話wwwすっごい心細かったからかなり嬉しかった
けど結構日本人多くて10人くらいかそれ以上今回にも入学していてほっと一安心
そんでまずはテストテストはなんとかなったけどスピーキングテストが難しかった何言ってるんだかわからないんだもんそんで今日はCITYツアーにちょこっと行って聞いてみたけどショッピング街らしいものはなかった
学校はそれで終了してまだ帰るには早かったから仲良くなった日本人のゆうことのりことさやことでちょっとダウンタウンを巡ることにした
そしたらbookoff発見日本の本売っててなんか新鮮だったwwww
その後にスターバックスでコーヒー飲んでたらとある男の人が声掛けてきてその人が言うには有名なシンガーらしい・・・本当かしらぁ????
写真一応撮ったけど家に帰ってIainに聞いても知らないって言ってた…
詐欺師かなぁ???
今日も一日楽しかったぁ

バンクーバー ヾ(≧∇≦*)〃 

2006年02月26日(日) 17時55分
今日からバンクーバーに語学留学に行ってきまぁす
17時55分の関西空港発で現地時間の3月26日のお昼に着くから一日分だけ得した気分になるよね
けどめっちゃ緊張したぁだって英語なんて喋ったことなくてただ学校で習ってそんで英語が好きってだけで留学しようとしてるんやもん。なんて楽天的なやつ…
飛行機の中は案外狭い…私の隣に座ったのは家族で赤ちゃんがいた。真ん中の席だから外の景色見えないのは残念だったけど初の長時間フライトだからすべてが新鮮でなんでも許してしまうよね
機内食は2回出て一回目はディナータイムでなんだっけかな???ビーフを私は選らんで食べたんだけどパンが意外にも美味しかった。あっ、でもパスタは脂っこかった。ハーゲンダッツのアイスクリーム出たけどバニラ普段食べれないから結局ほとんど食べずに終了…本読んでるか寝てるかしてたかな。
朝ごはんに次は…サラダだっけ???そうそう!!ハムとタマゴとちょっとしたベジタブルでた
そんなこんなで9時間???くらいのフライトは無事終了でバンクーバーに到着
こっから英語じゃないと通じないからどうしようと迷いながらも何とかホームステイ先に到着。
空港でなんと同じ大学の女子大に通うミドリと仲良くなって一緒にホームステイ先まで車乗せてもらったんだけど家も近所なんだって。行ける機会があれば行ってみたい

着いてからホストファーザーとご対面。めっちゃいい人やねん
ハウスメートのkylieもめっちゃ優しい感じでこれならやっていけそうって思ったお昼に着いて今日はIainのお父さんの80歳の誕生日ってなわけで私も参加させてもらって誕生日会へとGO初料理はカナダて感じの料理で多くて食べきれなかった…残してごめんなさい
ケーキをEricとKateガ作ったみたいなんだけどみんなで食べた。私はちょっと甘くて最後まで食べきれなかった…これまたごめんんさいけど今日一日楽しかった全てが新鮮で明日から学校だし頑張らないと

初売り☆ 

2006年01月02日(月) 22時44分
今日はお母さんと梅田にお買い物♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すっごい人でちょっとバーゲンはやっぱり私にはむいてないわぁ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

あんまりいいものもなく、ただ人ごみにまみれて。。。。・゚・(ノД`;)・゚・

運試しってなわけで試しに化粧品の福袋買ってみた。案の定可もなく不可もなく...(((;´ω`)ススス
今年一年がこの福袋の中身で決まってしまいそうやったからどうしようか迷ったけどここは一発・・・
おみくじに直したら・・・・中吉くらい???

今日はあと、手袋をゲット(w´Д`w)
これで寒い冬も乗り切れる!!
明日は難波にまたまたお買い物♪
初めてガルシアの大阪店にいける〜〜〜〜〜(▽`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´▽)ヽ(*´▽`*)ノ

すっごい楽しみ〜〜〜〜♪
そんで明後日はタキーノとかとUSJやし今年一年いい年になるといいなぁ♪

ダイエットは2日目にして暴飲暴食はやめたので1キロ減☆
この調子でとにかく、まずは2月までに元の体重に戻して夏までにさらに絞る!!!