小説開通ー! 

August 29 [Fri], 2008, 21:25
ページ復活してから1ヶ月以上経ってしまいましたが、小説ページ復活できました☆
屋根裏小話劇場などちっちゃいものは省いちゃったんですが…とりあえず読めるようになっています。
リンクページはまだ不通のままなんだけどね…。というか前のファイルを使おうにもだいたいのサイトさんが閉鎖されてしまっているので…(哀しい真実)
テキストページを更新していて、意外と小説に量があることにびっくりしました。もっと少ないかと思ってた(!)
それを全部テキストファイルからアップしたから手間がかかった…!htm形式で保存してない自分を後悔しました。が保存しなおしはしなかったという。ものぐさ太郎ですいません。htm形式なら一気にアップロードすれば済むのですがテキストファイルだとタグを入力してhtmファイルをつくらなくちゃいけないんですよねー。私にテクがないからめんどくさいことになっただけだと思いますが。というかわけわかんないこと書いてすいません。
とりあえず小説アップロードできたことが嬉しいです。
別館との統合などちょっとづつ進めていけたらいいなあと思います。今はまだ新しい話を書く力がないので。更新はそういったサイト運営上のことが多くなってしまうかと。カウンターを付けなおしていないのでどれだけの人が来てくださっているか全くわからないのですが(というか来てくださっている人がいるんだろうか)、これからも細々やっていけたらなあと思ってますのでよろしくです。

それはそうと雷と雨がすごい!

やっとこ 

July 23 [Wed], 2008, 21:59
更新 できましたー!
まだトップだけですが・・・。
自分のパソコンは遅いのでなかなか起こす気にならず、小説などはまだ不通のままですが…。

あと、そのうち別館というか、別にやっているおお振りサイトと統合しようかな、と思っています。これについてはいろいろとポリシーみたいなものがあったのですが、更新が全くないままどちらも放置するよりかはいいかなと思いまして。
とりあえず、そんな感じでもう少し頑張ってみようと思います。

いまさらー 

July 19 [Sat], 2008, 20:31
ですが若菜さん誕生日おめでとう!!
トップにもそう書いてある。ん?

ん?

つまりもう1年も放置しているということで・・・。

すいません。でも笛!に対する熱はまだくすぶっていますので・・・!いちおうまだ感じられる程度にはあったかいですので・・・!

そんなわけで突発お祝い夢を書いてみました。でも相手は一馬。なぜ。
まあいいじゃん!てことで今回はこれで勘弁してください・・・。
若菜さん誕生日おめでとう!

Erinneren sie sich noch an mich? 

January 14 [Mon], 2008, 16:16
あなたは、まだ、私のことを覚えていらっしゃいますか?


というタイトルです。今学校でドイツ語を選択しています。ちなみに明日はドイツ語のテストです。うん、 現 実 逃 避 ☆
話を戻して…ほんとに覚えて下さってる方なんていらっさるんですかね…。すいません、ページ消えっぱなしで…。これも携帯からです。最近自分のパソコンを開いてない。
でも最近またじわりと笛熱が出てきたので更新できたらいいなと思います。何ヶ月かかるかわかりませんが、とりあえず今は閉鎖の予定はありません。
そんなこと言ってまた消えちゃったりして…。

ではでは、寒い日々が続いておりますが、皆様お体ご自愛下さいませ!
今年もよろしくお願いします。

眠い。 

August 11 [Sat], 2007, 18:46
今運動した後その仲間たちとボーリング+カラオケに行ってきた帰りで電車に揺られています。
うん、眠い。カラオケ後半からちょっとうとうとしちゃってたんですが…。そろそろ眠いです。
最近は飲食店でバイトしたり運動したりしてほぼ毎日予定が入っています…。何にもない日って必要だよね、っていうことを感じる日々です…。9月はガッツリ休んでやる…!と心に誓っています。まぁ、そうするとお金は入ってこないわけですが。目下使う予定もそうないのでいいんですが。
飲食店は大変です。疲れます…。頑張るぞ。

つまんない日記で申し訳ないです。

いつのまにやら 

July 10 [Tue], 2007, 18:35
もう7月。夏ですね。
相変わらずオフの方が忙しくて毎日何かに追われてます。まぁそれすらも楽しい毎日。(と思うことにしておこうか)
せっかくとったのにバイクに乗る暇がないのが残念です。車にも乗ってないなぁ。無駄ですね。あぁ…。
こないだつい立ち寄った本屋でのだめの新刊がでていたのを買ってしまいました…!うっかり鞄にいれっぱなしで持ち歩いてた笑 のだめは面白いですね。平和な気持ちで読めるのがいいなぁ。

着メロ 

June 08 [Fri], 2007, 21:57
携帯春に換えたばかりなんですが。
2ヶ月以上たった今でもまだ着信音が初期設定のままです。
あ、でもこないだ一曲着うたをダウンロードしたんですよ。
シュガーアンドスパイスをみて、挿入歌というかBGMというかが素敵だったのでシュガーアンドスパイスで検索かけたのですよ。それで主題歌っていうのが出てきたのでとりあえずダウンロードしてみたんですよ。
聞いてちょっと・・。
えー、これって某ミュージックプレイヤーのCMのBGMにめっちゃ使われたやつじゃーん。
いや、いい歌だし好きなんだけど、一時は借りてこようかなとまで思ってたんだけど、
皆が知ってる歌ってなんか設定するの恥ずかしいんだよね。あんまり知られてない名曲を使いたいタイプ。(しかし自分が無知だっただけでみんなは知っていたというパターンが多い)
とりあえず電話のほうはそれを設定してみました。でもメールのほうがペンギンの鳴き声なんだよな。

すいません・・・ 

June 06 [Wed], 2007, 22:31
ほんとにほんとにほんとにすいません。
まさか消えるとは・・・。びっくりした。
さすがに更新しなさすぎでした。
最近パソコンいじってる時間がなくて、・・・ほんとすいません。
日記すらかいてなくてすいません。

近況は、
とりあえずバイクの免許取れました!
新生活が忙しいです。今日アルバイトの研修に行ってきました。初バイトです。でもまだそのビルの研修受けただけなんで仕事についてはさっぱりわかりません。しかも初仕事は来週の金曜だという。カフェだと思って応募したらカフェレストランだったというワナでした。調べないで応募したのが悪い。でもカフェな時間帯もあるそうなんで結局良かったという話なんですが。制服貸与ってかいてあったのにエプロンのみだし・・・交通費1時間あたり60円ていう不思議な支給の仕方だし・・・都会なわりに時給高くないし・・・でなんか失敗したカナ☆と思いましたが、なんか、でも、楽しくやっていかれたらそれでいいや。うん。というか働かせてくれるんならいいや。うん。

最近ときめきがありません。どうしたらいいんだコレ。

テンションおかしくてすいません。
とりあえず若菜さん、誕生日おめでとう!
ジャンル違うけど今日6月6日だ!6(シックス)の日だ!

やっと…!! 

April 18 [Wed], 2007, 21:45
バイク傾けられるようになったよー!!(嬉
やっと、やっと普通に曲がれるようになったよ!バイク傾けられるようになったよ!(二回目)
バイクは傾けないとダメなんですが、その傾けるのがどうにもこわくてできなかったんです。
おかげで教習が全く進まない…。もちろんまだ第一段階です。教習は1aから始まるんですが、1cでずっと止まってたんだよね!1cを4時間もやってしまいました…。だって狭路は怖かったんだ。教官はめちゃくちゃ傾けて走るけどそんなの怖くてできなかったんだ。(いや、教官ほど傾ける必要はないんですけど)でもやっと普通にできるようになりました〜!おかげで1dに無事進みました。1dはこれまでのと違って3時限受けないといけないんですが(復習でなく)、昨日ひとつと今日の始めのひとつは無事通過。(やった!)本人的にはもう奇跡(笑
でも今日のふたつめでまた復習になってしまいました。まあ自分では狭路が普通にできるようになっただけで、スラロームちゃんとできるようになっただけで満足です。今のところは。
今日は坂道のあと半クラッチで曲がるというのができなかった。復習決定。今日は一回こけてしまいました。(でも一回しか転ばなかったって進歩だ…!!)
パイロンを轢いてしまい、教官にちょっと怒られた…。うん、並べたばっかのパイロン飛ばしたらちょっと怒りたくもなるよね…。すいません。(前半はほとんど全部倒してた)やっぱりクラッチは難しいですー。エンジンごおおおおおっ!!っていうとついアクセル戻しちゃうんだよね…。アクセルもクラッチも一定に保つっていうのが難しい。
教習やめたいと泣いていたのに、昨日ちょっとバイクが好きになってきました。我ながら現金だなあ。
狭路もできるようになったので、きっと他もできるようになると信じてます。安心コースだからいくら復習しても追加料金ナシ!安心です。でも雨だと寒いしカッパ着なきゃいけないから、梅雨までに終わるといいなぁ・・・。でももう4月も下旬になっちゃうし無理かなぁ・・・。友人にはさっさと教習を終わらせなよと言われてます。頑張ります。
それと今日教習友達ができました〜*
5つも年上のお兄さんですが、初・教習友達!
まぁその人は今日全部合格してたので、私のが一時間遅れてしまったのでまた会えるかどうかはわかりませんが…。昨日も会って、今日も会って、合間に少しお話できたので。なにはともあれ友達できて嬉しいです*
よし、教習がんばるぞー!

ド下手 

April 11 [Wed], 2007, 17:59
以前書いたとおり、バイク教習中なんですよ。(ちなみに400cc)
今日も3時から教習だったんです。まだ3項目めなんですが、すでに5時限めでした。
うん、そう、つまり、3項目めができなくて、3回目の3項目めだったんです・・・。もっとわかりやすく言えば同じところを2回不合格になって3回やった、と。
そして今日は。
 不 合 格 でした…(どーん)
4回目の1c(3項目め)を受けねばならないようでーす・・・。
50分の授業でギアチェンジやって狭路やってパイロン(カラーコーン/間をすり抜けるんですー)やるって…!!
ギアチェンジでせいいっぱいですよ。
ていうか傾けるの怖いから、上半身に力が入っちゃって、曲がれない、と。
わかっちゃいるけど怖いんだよー!
でも転ばなくなっただけ進歩かな・・・!というか外周のカーブ曲がれるようになっただけでこの前の時間は感動ものでした笑 上半身に力入れなければ曲がるっていうのもわかったし。
やっぱり、怖がっちゃうのが一番だめなんだろなと思いました。
でもさ、あんなおっきくて重いものをさ、自分が操れるっていう自信みたいなものがないんだよ。
一緒に教習受ける人はやはり男の人が多いです。が女の人も結構います。
正直やめたくなったことが何度もありましたが(たった5時限しか乗ってないけれども!)、乗れるようになったらいいな、という気持ちを忘れずに頑張りたいです。
さて、次の教習の予約入れねば・・・!