あとすこし

July 26 [Fri], 2013, 2:30









あと5日もしたら帰省だよ。

もっと先の事だと思っていたら…本当毎日が早いなぁ。人間の衰えって怖い。

楽しみな気持ちもたくさん。

けどやっぱりかずと離れるのは寂しい。

今回かずはお留守番。
20日程離れ離れ。

りみとそれだけ長い期間離れるのははじめて。
きっと寂しいだろうなぁとw

最近更に可愛がってる感あるのは離れちゃうからかなぁと母はおもっているw

パパーって走ってくる我が子は可愛いだろーよw

毎日ちゃんとSkypeしてあげないとね♪

明日は

July 17 [Wed], 2013, 1:36


きちゃない。

りさんね、補助お箸?的なの使ってご飯食べるんだよ。すごいでしょ。

いろいろやりたいことがたくさんあってね。

ダメ!とは言いたくないから興味があることはなるべく年齢関係なくさせてるよ。

けど全部に対応してるわけじゃないからね…本当はもっと相手してあげるべきなんだろうな。




私は元気!

相変わらず二次元に活力を得て生きている感じだけど、、

楽しんでるよ。

書くことなかったわ!w

ごめん!w




プール♪
仲良しの友達と。

この2人…幼馴染になるんかな?
同級生でさ、親同士が仲いいから絶対離れることないじゃない?

旦那同士がそもそも悪友だから本当縁は切れないと思うのよね。
母同士も本当仲良くしてもろてるし。

楽しみだなー♪
中学生くらいなったら会わなくなるんだろなぁー思春期!www

恋とかしたらどうしよう!w


とか言ってるあたり、やはり二次元見過ぎだねw

でもそこを抜いても、やっぱりずっと仲良くいていざと言う時に助け合ってくれるような友達でいてくれたらいいなー。

せっかく皆で仲良くしてるんだもの。

いろいろ

July 15 [Mon], 2013, 19:16
もう7月も半分…

あっという間に帰省してあっという間にまた大阪に戻ってるんだろうな…

毎日暑いね。大変。
汗だくな割に痩せないよ。

昨日はお友達の結婚式でね。

とても家族を大事にしている子でさ。
もう涙ボロボロ…。

なんてか…父親とバージンロード歩くの恥ずかしかったな…なんて中二的発想しかなかったけど←

それがどれだけ幸せなことかと。
しみじみ思ったよ…。

これから結婚式する人は、本当その一瞬を大事にね。言われなくても普通はわかるか。

とにかく素敵な結婚式で。
お写真はFBに友達が載せてるのシェアしたから。気が向いたら見てね。

相変わらずFB見てなくて。

久々みたら疲れたw

あんなにたくさんの人の事、気に掛けれるってすごいねw

あたしが考え過ぎなんかな…。あとは嫌いな人を作り過ぎだよね。きっとそこだと思うわ。

FBは見ないのでTwitterであたしのくだらない日常を感じてね。


大事なこと、FBでお知らせしてるのに、お祝いとか出来なくてごめんなさい。

お誕生日もFBにコメあったわ…。
ごめんなさい。

なんだ、ネガティブ!ww


実は結婚式にかずの元カノさん家族が来ておりました。
席も遠くて話す事もなかく、会釈程度で終わったけど…

取り分け気にしてなかったけど、やっぱり複雑な気持ち。

かずはどんな想いだったのかな…

こればかりはお互い聞かないし話さない。

あとはなんでもオープンなのに。こればかりはあたしが立ち入ってはいけない部分のような気がして引いているよ。


こんな風にかいたらどよよ〜ん!って感じだけど、全然よ!
結婚式は存分楽しんで夫婦仲も良好だからw

ただ、忘れていたような感情がちょっと蘇っただけ。んで、あーやっぱり顔は合わす機会はあるわなって再認識。

大丈夫!


そんなどれすあっぷしたあたし。




あちゃちゅむのお気に入りワンピース!

ふにふー

June 18 [Tue], 2013, 0:05


りみさんの写真は主にインスタグラムにて絶賛公開中!


こないだは弱音など吐いてすまぬ。

あれから、何と無くもっと気楽に考えようと。
もっと自分を優先しようと。


多分おませなりみはイヤイヤ期突入なんだよね。そこを受け入れ。

やれる事だけやって。
あとはまぁいいやって。

義両親の前だろうが何だろうが楽したろ!ってw


もう決めた!

ら、寝れたw

あとはまた体調悪くしてるから、体改善!

夏だけど冷たい涼しいに頼りすぎずたくましい体を作る!

母はカラダが資本!
こんなんじゃ第二子なんていってらんない!

強くなるぞー!




ポポちゃん大好きみたい。

お店のだけどww持ち帰る勢いだったさ。

よわね

June 15 [Sat], 2013, 2:50
もう3時になるよぉー。

最近ちゃんと寝れない。

まぁ寝る前にゲームすんのが悪いってのもあるんだけど。寝付きが悪くてさ。

元々いい方ではないから悪化してるのかな。


育児が現在詰んでおりまして。

イヤイヤ期が始まりつつあるのかな?

ご飯は好きなのしか食べないし、寝る時もすんなり寝ない。
夜中も何回か起きて泣き喚く…。

それが非常にストレスで、周りに当たったり。
りみを怒鳴ったり。
意味ないって分かっても悪態付かずにはいられないよね。

仕方ないって分かる時もあれば、歯止めが効かなくてなんで?どうして?ってイライラしちゃう。

かなりヤバイと察したかずもたくさん手伝ってくれてる。これは本当に。有難い。
多分義両親も。

けどまた中途半端にやるもんだから余計腹立つしwww
楽なところだけ、とかね。
甘やかすだけ、とか。

なーんかズレてたりするから、またストレス。

けどあたしのストレスは一時的なものだからその瞬間がピークで後は引かないから。
切り替えは可能。

しかし、繰り返されるとピークの山が高くなると言うか。

その時につく悪態が3だったのが5になり10みたいなね。
すぐ消えるけど徐々に溜まってるのかな…。


うまく言えないけど、とにかく育児詰んでる!w

しんどーい!


どうしたもんか…。

りみのこの時期が過ぎるのを待つしかないのかな。

イライラしてたのが、どうしていいか分からなすぎてそろそろ泣きそうw

はぁ〜。

頑張らなきゃ。

激おこぷんぷん丸母さんは嫌だよね。


明日は怒らないで過ごしたいな。

暑くなってきたしね。またゆとりなくなるけど。うん、頑張る。

あたしね、7月30日から19日まで青森帰るよ♪

会える人には会いたいな♪
連絡待ってます。


とりあえず寝なくちゃ!
体調がまた怪しい。

本当しっかりしなきゃね!


弱音吐いちゃったからがんばる!ムムッ。


やぁや

June 01 [Sat], 2013, 15:59
ご無沙汰しておった。

その間に季節は移って梅雨入りした。
雨は嫌いじゃないけどこちらの梅雨は憂鬱そのもの。

一昨年なんて、新婚なのにお腹が痛くて2回も入院したし。
て、それも2年前になるのね…。


今年の梅雨入りに、風しんの予防接種を受けたら次の日高熱(自称)を出しました。

関節が痛くて頭も痛い。
更に別件でお腹も下してた!

もう最悪で一日なぁ〜んにもせずに寝込みました。

もちろん、りみは生きてますから。
おじいちゃんやおばあちゃんやパパに面倒を見てもらって。

たまに会うとニコニコしながらすり寄ってくるのは非常に可愛く思いました。


病院行ったらはっきりしないけど、やっぱり風しんの副作用だったのかしら…。

1日半病人して、絶食して。

あとはもう元気、、というか並みの生活に戻りました。


なんだろねー?27歳。体力的にダメなのかもw

衰えを感じずにはいられないよwww

やだツライw

太ったのも一向に痩せないし…や、努力してないのも悪いけど前は多少しなくてもすぐ落ちたのに。なんつーか、見た目にわかる太り方になったのは本当マジよくない傾向だとヒシヒシ感じております。


ちょっと本当健康面、これからあんまり舐めないように気を付けていくね。


他は変わらずな毎日でした(-´∨`-)

りみは元気!お喋りも達者で、大概の話は通じてる感じ。

憎たらしいけど、可愛いし面白いよ。

2人目は、その風しんの予防接種したからまだ妊娠出来ないからもう少し先になりそかな?

秋におめでた宣言出来たらいいなぁ…

で来年1年育児して、30前に仕事復帰というか。
新しい生活になったらいいなぁ。


みんなはどうしてるんだろか…

会いたいな。




あ、今日はわたしのイッキさんのお誕生日なの。祝ってね。

けど本命はケントだからね。

うふふ。

わぁ\(^o^)/

May 04 [Sat], 2013, 17:00
GW皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家はご主人お仕事のため通常通りの運行となっておりまする。

ま、子供が小さいうちは暦通りじゃなくていいから不定休の恩恵にあやかろうと思います。

みんなは旅行とかしてるのかしら?
いいにゃ〜♪


最近の我が家は…

遂に自転車デビュー★




怪しい人ww

ここ1週間ノドをやられて声が枯れちゃって。
全然出なかったのよ…今もカサカサした声しか出ない(*´・д・`)

春先たまに似たような症状になってたような…

というか春先よく体調崩すなぁ。
反省です。

自転車ちょお便利!ww

りみと公園行ったり買い物行ったり…かなり楽しい!
そして運動不足解消出来たらいいなぁなんて♪


真夏になる前に楽しみたいと思います。


あとは相も変わらずゲームゲームゲーム。

アムネシアってPSPのゲームを買ってひたすらw

そしてそっから派生して、声優さんの歌ばっかり…w

けどこれがまたうますぎなんだわw

アイドルなんかはるかにしのぐ歌唱力。

まぁかなりマニアックになってしまうけどw


けどそんなこんなで毎日楽しいよ♪


明日は結婚記念日。2年目?かなw

あんまり気にしないからw
けどケーキ食べたいし。こじつけで買ってこようかな(*???*)

GWは思い出深い。
いろいろあったから。

今があって本当に良かった\(^o^)/
あたしは幸せなのだー!


そして皆にも幸せを。

会いたいなぁ〜友達に会いたいのですよ。

ん〜。ちょっとホームシック!


でわまた!


2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あちこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・blog
読者になる
リア友向け完全身内ブログ