最新ンーコーメェエンツゥ
アイコン画像あやこ
あーorz (2006年05月11日)
アイコン画像あいこ
`;:゛;`;(゜ε゜ )ブッ!! (2006年03月30日)
アイコン画像草野運子(あやこ)
ぎゃあす! (2006年03月30日)
アイコン画像草野運子
をぉー (2006年03月30日)
アイコン画像M
ぎゃあす! (2006年03月23日)
アイコン画像A
をぉー (2006年03月23日)
アイコン画像
をぉー (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:attention-q
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あーorz / 2006年04月16日(日)

ああ、自分が馬鹿なことをほざいた為に、今週の月曜・水曜・木曜は部活行けない…orz

ごめんよ、まなみちゃんにあゆみちゃん…orz(あ、あともっさ)

てゆーか部活ン時のもっさ、張り切りすぎだよ。うるさい。

あまり調子になるなよ、青二才。

ふああ、学校から帰って即効Pcに向かわないとやばい状況。

親父を説得しないと。がんばれ自分!きもい

あと、このブログも今週はまったく更新できなさそー。(いや、前からあんましてないけど)

リヴも世話できねー!やばいよ。どーすんの、俺。続きはWebで!ってパクリやんね、「Lif○Card」の。

あー、学校いきてええええ!

小学校ではNやRがいたから地獄やった学校も

中学では離れて(いや、隣のクラスだけど。)なんとかおっけ!

不幸中の幸いだ!ありがたや!
 
   
Posted at 18:25/ ゆーあーるえる
愛のムチ(1)
CHIKIN決定 / 2006年04月13日(木)

ああ、本当に自分嫌いだああ…。

勇気がないところとか、周り気にしすぎだとか、厚かましいとか・・・。

勇気出しても、最終的にキモがられるし。

まあ、こんな一つの事でテンションかなり下がったりするのも嫌いだけど。

自分きもいな…。相手の事を解ってないのに行動するのも嫌いだし

泣きたいときに泣けないのも嫌い。

本当はこんなネガティブなのも嫌いなのに

こんなんじゃずっと自分こと好きになれないし

自己嫌悪?って奴だねえ、きっと。

無理やりテンション上げてくるよ、うん。あ、その前に便所いこー。
 
   
Posted at 19:34/ ゆーあーるえる
愛のムチ(0)
にゅーがくしきー / 2006年04月10日(月)
明日はにゅうがくしき!
友達百人できるかな!

…なーんてゆう甘い考えでいた昨日のヴォクとは裏腹に
今日のぼくさんはちょー不機嫌!それにちょーローテンション!

それもこれもスカートのせい!
穿いてみると長いしヒラヒラしてるしスースーするし汚い足が見えるし!
もうありえんよ!チューがく、憂鬱だなぁ…orz

明日はがんばるよ…。
 
   
Posted at 13:56/ ゆーあーるえる
愛のムチ(0)
消去 / 2006年04月06日(木)
さっきのキモイ記事消したよ!
ありえんほどキモかったけんね☆笑
あーてかばーちゃんうぜー!
だまってくださいな'`
 
   
Posted at 19:18/ ゆーあーるえる
愛のムチ(0)
うあーん / 2006年04月04日(火)

ちきしょうーあっけなくすぎっちの嘘に騙されたエイプリルフールでしたー。

まったくすぎっち君は嘘の天才だよね!ぶ

ちゅーか昨日と今日は従兄弟が遊びにきとりました。

いや、正確に言うと泊まりにきてた。

んもー疲れたよー!色々とー。

てゆーか昨日は運子ありがとー!

クッキーいだたきますことよ。
 
   
Posted at 03:08/ ゆーあーるえる
愛のムチ(0)
`;:゛;`;(゜ε゜ )ブッ!! / 2006年03月29日(水)
今日二回目の投稿★

なんで二回も?って思うね!

まぁ、いつものようにしょーもない事やけど!

あ、これ久々に下ネタかも。え

やぁね、さっきあいこはんのブログを見てて

キルアくんに黒いのが生えた!ってことで

キルアくんに目をやったら




キルア「いいぱんてぃ!」



`;:゛;`;(゜ε゜ )


ななな何言っちゃってんのこの子?!

思わず噴出しちゃったやん!汚

…はしたない★

うん、そんだけだけど!ぶは
 
   
Posted at 19:55/ ゆーあーるえる
愛のムチ(1)
Cuty Aliens / 2006年03月29日(水)
ちょっ…すごい可愛いの見つけちゃいましたけど…っ!!

見る?見る?見ちゃう?うざ
 
 読め!  
Posted at 15:06/ ゆーあーるえる
愛のムチ(0)
わぁお! / 2006年03月26日(日)

ああー昨日はネタがなくて更新してなかったよーてか

一日更新しなかったくらいで騒ぐ事じゃねーよ自分!!

今日はバトン。色んなブログみてたら「見たらすぐやるバトン」があったので

これはやらなきゃーいけねーぜ!と思い!え

これ、カヲル君の変な信念ですからね!

では早速ー。


■今、どこに居る?

パソコンの前。南向きです。

■今、一番近くに誰が居る?

イヤだけどパピー。ハラだしてケツかいてます。汚

■今、どんな服装?

パジャマ。すごーく気持ちいいのよこの生地!

■今、何食べたい?

みかん…とかグレープフルーツかなぁ。さっきティラミス食べたから…!!

■今、真後ろには何がある?

ソファー。んでそのソファーの上にはおかんのバッグとか…。

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

救急箱とその上にのったガーゼとその上にのった手袋。(白キッ

■今、誰に会いたい?

みんな。友達みんな。NさんやRさんとかとは絶対会いたくないけど。

■その人に今伝えたいことは?

「皆愛しとるばい!!」(何ゆえ方言?)

■今一番歌いたい曲は?

大塚愛の「Cherish」とか日産マーチのCMの歌。「I Just Get Inaf」だっけ?

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「サモハンキンポー!」。社会のノートの裏に書いた、謎の言葉。

■今の体調は?

元気ハツラツゥ?オフコース!です。

■今どんな気持ち?

なんか幸せ。てかPcに触ってるときはいつでも幸せ。


以上!コレ見た人は絶対このバトン答えなあかんらしい・・・!!

ある意味怖い。わーお!

さー今日はウルルンみて泣けるかどーか検証じゃーい!!
 
   
Posted at 21:38/ ゆーあーるえる
愛のムチ(0)
ANAスカイホリデー / 2006年03月24日(金)
話によるとすぎっち君達はどうもまなみつぁんの家でお泊りだそうで!

ちっきしょーいいなぁこんにゃろう(σ´З`)ブー

カヲル君は春休みもぐぅたらしとります。ぐぅ。

…こんなんだから太るんだよ…!!

でも今日は遊んでました。しょーたン家におしかけてました。

大して目ぼしい物なかったけどね!`;:゛;`;(゜ε゜ )

ケータイいじってました。カチカチと。

てか例の二組の転入生!のせ!アイツかわいくねえ!

ありゃー作ってるね!最悪にウザいよ!

ちゅーかね!聞いて!何

今日もNさんのことだけどね!
 
 読め!  
Posted at 21:45/ ゆーあーるえる
愛のムチ(0)
勧誘! / 2006年03月23日(木)
ちょっ最悪!さっき書いた記事消えたんですけど!

あーん書く気なくすよねぇーこーゆー時…orz

でもこの記事は重要やけんまた書くよ!笑


さーて、なぜこの記事が重要か?

この問いに答えれるのはすぎっち達しか居ないでしょう。


交換日記の勧誘です★


YES!カヲルくん大正解!(一人で何やってんだこの人

誘われちゃったー!きゃああ!肝

強制的だけど!

しかもすぎっち君の口調だからさらに怖いのはアタシだけよ♪シネ

で、返事ですが…。
 
 読め!  
Posted at 19:47/ ゆーあーるえる
愛のムチ(0)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.