時間がたつのが早いです。。。 

June 04 [Sun], 2006, 2:27
県立図書館に行ってみました
9時半についたのですが、既に満席気味
滑り込みセーフで席を取ることが出来ました
後は黙々と数学→飽きたら友人に借りたノート写し→数学→(ry
見たいな感じでした
ついに片手で数えるだけの日数しか残ってません
とりあえず、受験当日までに今使ってるノートを使い切るぐらいやらないと・・・


え、定期テスト?いつからですか?www
今回は本当にテスト勉強してませんな・・・知らん知らん

今日も朝起きられたら行く予定です・・・頑張って起きます(・ω・´)

正直、こんなに必死になるのは久々です
エンジン製図の時以上の張り詰め具合&病み具合です
自分自身不思議な気分。。。(^ω^;)

6月8日決戦 

June 03 [Sat], 2006, 19:14
定期テスト完全放置きたこれヾ(´ω`)ノ
正直、勉強する気になれません
やってても集中できません、頭に入ってきません
数学やってないとなんだか落ち着きません
でも、ノート取らないと死んじゃいます(´д`)アワワ・・・
クラスメートにノートを借りてるのにまだ写してません
(´・д・`)すみませんすみません

学校の友人とご飯を食べに行きましたが、怖いとか病みすぎとか変とか言われました
全くもってその通りです(´w`)後1週間ぐらい壊れてそうです


とりあえず、気分転換にやってみました

<マジ狩るパターン>
堅実をモットーに正直でまじめに生きる人。人付き合いは苦手で控えめなタイプだが、責任感が強く頼りがいがある。世間の習慣や噂などには左右されず、しっかりと自分で確立した人生観を、忠実に守って生きていく。

<性格>
【狼】個性的といわれたい人。一人だけの時間と空間を大切にする
●一人だけの時間と空間が好き
●「変わった人」と言われるのが嬉しい
●記憶力が抜群

<感覚>
【ぐんぐん組】自然でいうと「黄色い大地」!サポーターのハートを持つ人です。
●ルールを守って、堅実に行動する良識努力型。
●毎日の積み重ねを大切にし、根気のいる作業も嫌がらず丁寧にこなし、コツコツとはげみます。
●人を育てる能力もあって、みんなから好感を持たれます。

<行動>
【地球グループ】デキル人と思われたい
●自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
●夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。


あーどうなのかな、当たってるのかな
当たってる気がしなくもありません
でも、堅実とかまじめに生きるとかは自分から一番程遠いと思いました

(´・ω・)っマジカルチェック↓↓
http://www.magical-index.com/public/check/index.php

www→・・・に変換してみるテスト 

June 02 [Fri], 2006, 9:19
うは・・・ここ数日で2kg太った・・・
食べる量が明らかにおかしい
洒落にならん・・・・・・

これはストレスって考えていいんですか・・・
テスト勉強も全然してなくてマジでヤバいし・・・・・・・
ちょ・・・助けて・・・

あらら、また間が空いちゃった 

June 01 [Thu], 2006, 1:34
第一志望まで残り1週間
ちょっとピリピリしてます
帰り道のバイクの上で泣きそうになりました
理由は良く分かりません

昼間は昼間でクラスメートの発言に腹を立てて少し感じ悪く言葉を投げてしまいました
普段なら笑って聞き流せることなのに・・・
あぁぁぁあああ・・・
ダメです、ちょっと不安定です

うーん 

May 22 [Mon], 2006, 18:29
今後についてどうするか
どうすべきか
正直、考えても埒があかないわけですが
まぁなるようになります

日曜になにやら精神が一時的にぶっ飛びました
親友に迷惑をかけつつ鬱度MAX
あとは上がるだけです
さぁ、きばろう

資料到着 

May 17 [Wed], 2006, 0:15
○○大学に請求してた募集要項が届きました!!(゚∀゚)
ついでに学校に提出する卒業見込みと成績証明書の書類も出しました
少しだけ実感が湧きました(・ω・;)
当分は授業は無視して自習の時間だわ・・・(マテ
( ^ω^)イヤホンつけたまま授業に関係ない勉強する嫌な生徒になりますぜwww

ごごご 

May 15 [Mon], 2006, 1:29
金曜日は体育祭でした
日焼けが未だに痛い件・・・
さっさと顔だけでも治したいものです。。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あってな
» 資料到着 (2006年06月01日)
アイコン画像momo
» 資料到着 (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:attena0083
読者になる
Yapme!一覧
読者になる