わぁーーーー 

February 28 [Mon], 2005, 23:35
お久しぶりです。生きてます。
多分ね、これが受験前最後の更新かも。
落ちたら本当申し訳ないですから。いろんな人たちに。
いろんな人って言うか主に親と先生だけど。
あと、応援してくれてる人!!!!!!!!!
友達とか・・・・あの人とか・・・・・この人と?笑
とにかく全力で頑張ります!!!!!


最近音楽の趣味が変わってきました。
ロックが好きになった!アジカンとかくるりとかレミオロメンとか!
レミオロメンもロックですよね・・・・・?(笑
と、とにかく!HIPHOP以外のも好んで聞くようになりました!!!!!
てか、本当レミオロメンいいね!
アルバム買っちゃいますよ。
モラトリアム良い!!!!!南風良い!!!!!アカシア良い!!!!!!3月9日良い!!!!!
なんか新星堂で予約しようかタワレコで予約しようかHMVで予約しようか迷う!
武道館ライブの写真にかけるか、必ずもらえるカレンダーにするか・・・
とりあえずRIPはHMVで、レミはカレンダーにしよっかな・・・・。
悩むわ〜!!!!

今日で大ちゃん本当に最後だった。
大『受験頑張ってね!』
ゆ『うん!今までありがとうございました!大ちゃんも頑張ってね!』
大『うん。頑張るわ。てか俺の事大ちゃんとか言うのゆぅだけだよ?笑』
ゆ『大ちゃんいいしょ!!笑 てか、大ちゃん本当頑張ってよ?』
大『うん。てか俺は何を頑張れば良いの?笑』
ゆ『え?大学とか!』
大『あぁ〜。笑 頑張るわ。ありがとね!ゆぅも頑張って!』
ゆ『うん!頑張るわ!さようなら〜』
大『さようなら!』

塾出た瞬間


半ベソ


もう恥ずかしいったらありゃしない。
歩きながらヒックヒック言ってました(笑
大ちゃん、本小先生、塾長
本当にありがとうございました!!!!!!
高校、受かってみせる。
<

塾最後!!!!! 

February 23 [Wed], 2005, 21:54
今日で塾最後でした・・・・


大ちゃん!!(号泣


ゆ『今日で最後だね〜・・・』
大『だね〜・・・いや〜寂しいね〜・・・』


大ちゃぁぁん!!!(号泣

しつこいですか。そうですか。
マジで悲しいんだもん・・・・・・グズッ。





あ、月曜も会えるんだった。


やっちゃった 

February 22 [Tue], 2005, 19:25


昨日の一枚と今日の一枚です。
まず左!
昨日は一週間の遅れのバレンタインでした。
遅いね〜〜
受験生なんてこんなもんですよ!
ね!

で、右!
今日はひたすらウイルスチェックしてました!
以上!!!!!
短くてごめんなさい;;










Cosmic Night Run/m-flo loves 野宮真貴 & CRAZY KEN BAND 

February 19 [Sat], 2005, 23:27
ざーっす!!!
今日の一枚です。
今日は一日スウェットで過ごしました。
まぁ・・・昨日もそうでしたけども!?(ぉぃ
だって・・・家では皆さんスウェットですよね?!
そうであってほしいです。
家でジーンズなんで履けませんバカ。

てか!今
スマステ見てるんですけど、人間以外にも同性愛ってあるんですね。
なんもビックリすることじゃないですけど。
それにしてもペンギン可愛かった・・・

初めてのヤプログ 

February 18 [Fri], 2005, 23:46
ざーっす
初めてのヤプログちゃんですけども。
ロケビより絶対こっちの方が良いとおもうし・・・
月別とかもあるんでね!
これからはこっちでいきますよ!!!!!

ゆぅ、ヤプログ宣言します!!!!!!!

みたいなね。
これは・・・あれですね。
タグがものすごく簡単に入って嬉しいですね。
すごい書きやすいしね〜
画像も乗せれるみたいだし!
今日の一枚!
みたいなコーナー作りますか。
ものすごく心に残った写真を貼り付ける!
うん。決定。コレでいこう。
という事で今日はここらへんで!




でも続きがあるかも??
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:attempt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる