今日観たDVD。。。スパイダーマン3とダイハード4.0。。。!(^^)! 

February 16 [Sat], 2008, 9:05
今日はダイハード4.0のレンタル日。。。
昨日の夜にやっと手に入った
スパイダーマン3とダイハード4.0の2本立て。。。


さすがにこれだけのビッグネームなら失敗はなかったですね(^_-)-☆



スパイダーマン3


これはすごかったぁ。。。時間は2時間ちょっと。。。

僕は大阪に住んでるので、たまにUSJに行ったりします。。。
そこで初めてスパイダーマンの面白さを知った一人なんです。
話の内容もUSJで初めて知りました。。。
それから、TVやDVDでスパイダーマン1・2と観て3は映画館で観たかったんですが、タイミングがあわなくて。。。

話の内容もいいんですが。。。やはりあのスピード感はすごいっ!!!
スクリーンでみたらもっとよかったんだろうなぁ。。。と、少し後悔。。。(>_<)
見逃した人はぜひ観て欲しい作品ですね!!!




ダイハード4.0


あはは。。。すごいっ!マクラーレンはかっこいいっ!!!
あきらめない男シリーズの代表ですねぇ。。。
世界一ついてない男。。。健在でした。。。

アクションからなにから。。。うんっ!さいこー(^^♪
この作品も2時間強ありますが。。。時間を感じない面白さでした。。。
戦闘機には度肝を抜かれました(@_@;)


このダイハード4.0におまけでもう一枚DVDがついてるんですが。。。
プリズンブレイクの1話
24の1話
ボーンズの1話
Lのなんたらの予告。。。???


あはは。。。シーズンのどの1話かと思えば。。。全部シーズン1の第1話でした。。。
今更、24やプリズンブレイクのシーズン1って。。。(~_~;)

まぁ観ませんでしたが。。。(^^ゞ



今日観た2本は本当に楽しめましたね!!!

キャッシングローン比較しました 

February 10 [Sun], 2008, 2:29
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

さんままつり 

January 30 [Wed], 2008, 22:01
うっま〜い
o(^-^)o
目黒のさんま
ご存知
落語で名を残す
気仙沼戻りさんまに大分カボス
目黒で出会い
5000尾
hrbys

平成19年10月08日(月) 

January 18 [Fri], 2008, 10:08
E01編成 A0083運用 ※推測  
E02編成  
E03編成 A0082運用 ※推測  
E04編成 A0084運用 ※推測  
E05編成 A0081運用 ※推測 

やる気なし子です。 

January 14 [Mon], 2008, 0:24
今日も授業サボりました(爆)。


何だか最近無気力です。


グダグダです。

燃ゆる赤 

December 29 [Sat], 2007, 21:00
愛ちゃん無事帰宅〜☆





今日もお仕事頑張りました(^^)






今日は、会社から見える空がピンク!に染まったので、慌ててお写真とりました。。。












真っ赤だったよぉ。。。



上空は風が強いのか、スジ雲になっていました。










天高く、愛肥ゆる秋。













綺麗な時間はあっという間。



どんどん闇の方が勢力を増して、すぐにスッポリ、闇に包まれてしまいました。



赤と青のグラデーション、そして闇に沈む建物たち。





シルエットになってるけど、遠くの方は新宿、都庁です。

コスモス 

December 14 [Fri], 2007, 22:12
10月4日に蒔いたコスモスです

紅葉 

December 10 [Mon], 2007, 18:45
いよいよ紅葉シーズンとなって来ました。

例年より、1〜2週間遅いようですが、色彩は、どうでしょう〜

本当の紅葉は、まだ見ておりませんので - - -

本日は、再度(2週間前にも行きましたがったが紅葉はまだでした)日光方面を回りながら、山荘に行こうと思っております。

本日は、これから天気も回復して良くなるとの情報ですので、道路の渋滞が心配です。

綺麗な写真が撮れるといいのですが〜

なにこれ?w 

December 04 [Tue], 2007, 7:25
今日は月曜だよね?二時間待ちって?w

Hide and Seek♯1 

November 30 [Fri], 2007, 17:31
ねじれたヒヤシンス咲けば、
 失くした唄に気づくの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atteco604
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる