上級者の意見を参考にして出来たATTAS3ドライバー 

October 02 [Sun], 2011, 1:08

ミズノMP CRAFT611ドライバーUST
ATTAS3シリーズシャフトは
プロや上級者向けの高度な
ドライバーなんです。

ATTAS3はクラフトマンシップの
望んでいるものを追求し、飛びの
強いパフォーマンスを可能に
したらしい。

ATTAS3はプロや上級者からの
適切な意見を参考にして完成し
素晴らしい構造設計と
なっています。

ATTAS3の特徴ですが。。。

フェース部は肉厚を5分割にしたら
高反発エリアがよりワイドになって
飛距離が力強い弾道で伸び、打感が
穏やかに響いてくるらしい。

プロや上級者が求めるもの。
たとえば打感とか顔、クオリティなど
上級者がこだわるもの全てを
とことん追求したんだって。

あと、重量を軽くする為に
クラウンの内側を格子状に変えたり
トゥ・ヒール部を軽くしたりして
ウエイト配分を最適化して
理想的な銃身位置に置く事が出来た。

とプロ、上級者向けの素晴らしい
仕上がりとなっているそうですよ。

ATTAS3にかなり期待出来そうですね。(^_-)-☆


⇒ATTAS3ドライバーで打ちたい方は こちら