芸術鑑賞会☆ 

2005年10月28日(金) 18時50分
今日ゎ学校で芸術鑑賞会ってぃう行事があったんだ
だから学校が午前で終わってラッキーッ
そんで友達とサイゼリア行って、ご飯食べてまぁ、マックじゃなぃから
バーガーじゃなぃんだけどねみんなの馴染みのミラノ風ドリアですょ
それから友達がプレゼント買うのにヒットハウス行ったんだょ
そんで3万くらぃの買っててビックリだわぁ
そこまで彼氏に使うなんて。。。しかも誕生日とかじゃなぃのにだょ
ちょっとぅちにゎ理解不能だった。。。
それから違う友達と合流してカラオケ行ったんだぁ
めっちゃ楽しかったよぉぉぉぉ

面接指導 

2005年10月27日(木) 19時05分
今日ゎ面接指導だったの。。。
先生恐いんだもん
ぅち面接の本番絶対落ちそうだしぃ
まッ。頑張るゎ

今日の出来事 

2005年10月26日(水) 17時20分
今日もまたドタキャンされたしぃ
ちょっとここまで来るとムカつくゎ。。。
年上ナメんなょ

やっとこさテスト終了!! 

2005年10月21日(金) 20時29分
やっとのコトってか、どぅにかテスト切り抜けましたぁ〜ッイェイ
今日ゎ世界史でホント分かんなかったし。。。こんなんなら日本史選択すればよかったし
だぃたぃぅち世界史8点とか取ってたのになんで世界史にしたんだろ。。。ww
ぁる意味不思議だしねッ
たぶん今回ゎ赤点のピンチが。。。ぁったりなかったり
でももぅ終わったコトだしまぁいっかって感じ
テスト最終日の醍醐味といったら何気@日遊べるコトでしょぅ
だいぶ前から約束してた人がぃたんだけどぃきなりドタキャンされて。。。
んで違う友達と遊んだょ久しぶりに熱く語ったしww
友達ってぃぃもんですなぁ

テストA日目☆ 

2005年10月19日(水) 23時30分
初ブログです
よろしねぃ

火曜日から中間テストだったんだぁ。。。まぁ、明日もぁるんだけどねぇww
ってぅちなにやってるんだよッ!!って話だってww
ってか一人で乗り突っ込みだしね誰か突っ込んでよww
ってか今日古典と英Wのテストだったんだけど、古典が思ったよりめっちゃ出来て、
自分でテスト受けながら『ぅちって天才かもぉ〜』っとか思っちゃったし
明日ゎ政経と英語なんだぁ。。。政経とかビックリするくらぃわかんなぃよ
今の政治とかもわかんなぃしww
日本人としてダメですなぁ
政治がわかんなくても生きてぃけるけどねッ☆★
じゃぁ、政治のコトゎ小泉サンに任せましょう♪イェイ
またまた話がずれてきちゃったね><;;

元に戻して☆テストになるとなんか分かんなぃケド机とか片付けたくなるよね
そんでもって漫画とか読みたくなって結局勉強しなぃんだよねぇ。。。
無意味な生活みたぃなwwまぁ、とりあえず12時くらぃからがテスト勉強する時間だょね
ってコトでこんな話してても点数とれなぃんで、寝よっかなww
寝てもとれなぃけど。。。そこゎつっこまなぃでね

じゃぁおやすみなしゃぃ。。。バィちぃ〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:attan_jan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる