いよいよ…☆ 

2005年04月06日(水) 6時10分
みなさんお久しぶりですお元気でしたか?私はといいますとプログを休んでいる間、希苑教会でフレッシュマン修練会に参加しました、凄く面白くって、全国の17期に会えたし、オンニやオッパ達から沢山の愛を受けましたそのあと原宿17期の女の子同士で買い物ハプニングが多々あったけど、凄く楽しかったそれから八王子にあるいとこの家に1日泊まらせてもらいました4姉妹なんだけど、みんな大きくなって美人になるなぁ〜まだまだ続くので読んで栗フレッシュな顔ぶれですな

めんそ〜れ〜♪ 

2005年03月20日(日) 18時58分
ハイサーイ今日は宮崎から沖縄に2人の二世がやってきたので沖縄を案内しました
まず沖縄ソバを食べて、3つのビーチをめぐり、アイスクリームを食べ、プリクラを撮って、オレンジレンジやHYの地元を案内し…(笑)HYの地元はド田舎なのでつまらないんじゃないかって心配だったけど、超喜んでもらえた様でて良かったw
今日の沖縄は晴れ熱かったぁ〜出かけた先のほとんど半袖タンクトップもいたし海に行ったら焼いてる人いるし(笑)はやっみなさん、沖縄には春なんてないんですよこの不思議な島に一度はめんそ〜れ〜今日はビーチにいっぱい人が居るなぁと思ったらなんかビーチラグビーみたいな大会してた元気いっぱいなウチナーンチュでした

うぅ〜。。。 

2005年03月19日(土) 0時48分
今日は友達とやっと映画を見れましたしかも私が金欠だと知っておごってくれたぁ〜〜〜超感謝次は私のおごりで映画を見に行く約束をしましたまぁいつになるかは解りませんが(笑)でも絶対行きますよ約束は絶対ですもんね
今日は『君に読む物語』を見てきました凄く良い映画でしたよ泣きました(笑)奇麗な涙を流せた気がします完璧にラブストーリーでしたが、これは私が歳をとったら絶対もう一度見たいな

お腹いっぱい☆ 

2005年03月17日(木) 20時28分
今日は高校の友達と焼き肉に行きましたやっぱり豚肉に塩はおいしぃいっぱいいっぱい食べてお腹いっぱいですその後はドライブがてらに友達の買い物にお付き合い帰るときはもう暗くなっていて、夜景が奇麗でしたょ今日はつくずく、良い友達に囲まれて幸せだなって思いましたまたいつか遊びに行こうねぇ

着々と♪ 

2005年03月16日(水) 22時19分
ここ最近STFに向けての準備を着々と進めてます買い物も後少しで終わるし、家をしばらく空けるので居るもの要らないものを分別したり分別してると少し寂しい気持ちになったりして(笑)もう今までみたいに毎日この家には帰ってこれないんだなぁもうこりゃSTFで頑張るしかないねとにかく急いで準備しなきゃ実は私、20日までにはSTFに行く準備をほぼ終わらせなきゃいけないんです21日には東京に出発して22日から24日まで17期の修練会に参加、そのあとも28日から4月3日まで11Rの中高生修練会のスタッフ参加があるので、そのまま東京から宮崎へGO修練会以外の日は、八王子のイトコの家に行ったり、鹿児島のおばぁちゃん家にいったりと、結構忙しい感じなんですよなので沖縄を2週間近く離れますそれで沖縄に4月3日に帰る予定なんですけど、4月6日にはSTFにまた出発なので結構いそいで準備しないとヤバイヨヤバイヨ〜

春ですねぇ〜☆ 

2005年03月15日(火) 23時56分
今日の沖縄は晴天今日はいっぱい書く事がある濃い一日になりましたまず、初めに私の妹が高校合格しました〜〜受験からのストレスに押しつぶされそうな彼女を見ていたので、本当に良かった良かったちなみに私と同じ高校フッ私が色々宣伝とかして進めてたから影響を受けたに違いない(笑)思いっきり楽しい高校ライフを送ってもらいものです
それから飛行機の空席状況を調べたり、電車の乗り継ぎを調べ、もうすぐSTFに行くので整理整頓したり、前髪が伸びてうっとおしくて気になったので、自らCUTしかし裏目に出たコケシ!!!!みじかっ!!!!あぁ〜これから色んな所に出向いて色んな人に会うのにぃいつも前髪CUT失敗するくせに切っちゃうんですよねぇ前髪よ、早く伸びろ〜
それからそのコケシヘアーで友達の家にお呼ばれみんなで無意味な事ワイワイ喋ってきましたよ〜(笑)もぅこれからみんなチリチリバラバラになっちゃうんだよねぇそれぞれの道を悔いのないように一生懸命歩んで行くんだぞ〜
そいで、また急いで家に帰って妹の合格祝い何だか今月はケーキが多いです。3月の誕生日が家には3人居るし、卒業祝い、合格祝い。。。さすがに太っちまうゼイでも解っていながら食べちゃうんだよねぇ〜女の子は甘い物に弱い
とまぁ忙しい一日だったんですけど、この日記めちゃくちゃだぁ書きたい事ありすぎて書ききれんし、なんか切羽詰まってる感じ(笑)まさしくここ最近の私の生活を表してるゎ(笑)
ご了承下さい(笑)ウヒョ〜〜〜〜そんなこんなしててもぅこんな時間になってる今日はとにかく忙しい一日でした明日はどうなることやら…。

ね、眠い。。 

2005年03月13日(日) 21時09分
ここ最近なんんだかずっと睡魔に負けてる気がしますとにかく眠い生活習慣が休みになって乱れてきちゃったみたい。寝なかったら疲れ取れないし、寝すぎたらまたダルイし。。生活習慣を正して行こうっと。。みなさんにも体には気をつけて!健康第一ですよってこれ若者が言う言葉じゃないさぁ!(ツッコミ)なんだか文章よく解らないぞぉ〜。スミマセンね今日はこれ以上暴走しないためにも休みます季節の変わり目に要注意ではではみなさんお休みなさぁい

ロックって最高さぁ♪ 

2005年03月12日(土) 18時28分
最近ロックにはまりつつある私。特に彼らサンボマスターは最高!前にMステーッションに出てたんだけど、その時は、ご飯食べながら『ガーガー叫んでるな…ちょっとうるしぇ〜よ。』って感じにしか思ってなかったんですケド、CD借りて聞いてみたら良いの良いの!!前はちょっとロックは耳障りだと思ってあんまり聞かない方だったんだけど、彼らの歌は意外と聞きやすかったり♪最近はロックの良さを噛み締めちゃってます(笑)全身全霊で歌ってる感じ!だからメッセージもドン!!って伝わってくる!サンボマスターは外見的にはオタク!?っぽいんだけど、カッコイイよ!!!!魂の叫びってやつかな?(笑)ここまでロックに夢中になって、歌いつ続けるって事は最高にカッコイイ!!!あとね、格好わるいって本当はカッコイイんじゃないかなぁって思います☆誰に何て言われたって、堂々と確信を持っていれば、それこそカッコいい人間さぁ!このCDを聞いて、題名の通り☆サンボマスターに語りかけられちゃって下さい(笑)私もSTFに行ったらカッコイイ人間になるぞぉ!!っとまぁ決心もできちゃうCD(笑)とにかく良いよ!オススメ♪

昨日のできごと♪ 

2005年03月12日(土) 17時02分
昨日は友達と映画を見に行きましたしかし残念な事に、夜という事もあって、チケットが買えなかったぁせっかく映画を見に遠くからやってきたのにぃなので買い物してプリクラとってご飯食べて、帰ってきましたよぉでも何だかんだ言って楽しかったですやっぱり昔からの仲なので、会うだけでも良いもんですよねそれで家に付いたのは12時前!わぁお!!!映画見てたらもっと遅かったはずなぁ。。きっとこれで良かったんだゎ昨日は疲れきって、家に帰ってすぐ、バターーーーーーン。って感じでした
那覇に向かう途中の空を

★LION KING★ 

2005年03月10日(木) 18時59分
私の家は一家そろってディズニーFAN!だからディズニーの事なら何でも聞いてください(笑)中でもライオンキングは思い入れが深い作品実は去年、高校の舞台祭で、私たちクラスはこのライオンキングのミュージカルを演じました。出番はナント一番最後。。つまりトリですクラスの出し物がライオンキングに決まったときはそれはもぅ大変でした!みんなの心はバラバラだし、台本から何から全部準備しなきゃいけなかったんです!決定した後、夏休みを挟んだんだけど、もぅ凄いプレッシャー!!!もぅ胃に穴があきそうなくらい悩みました(笑)
夏休みが終わり、さすがにもぅ悩んでいられないので、みんなで協力して毎日学校にどこのクラスよりも遅くまで残り、凄く忙しい毎日が続きました。そして初めはバラバラだったクラスメイトの心も自然に一つになり、中途半端にはしたくない!絶対最高の舞台にする!とゆう気持ちが芽生えて来たのです!
そして舞台祭当日、ナント私たちクラスは大大大成功!!予想以上に観客に感動を与えられたようで、もぅ私も感動して終わりら編とか涙が出そうになっちゃってまぁそこはグッとこらえました(笑)あの大きな感動と喜びをどう伝えればいいのか解らないくらいです!
劇団四季のライオンキングまでは行かないけど、最高の舞台!そして最高のクラス、思い出を作る事ができました!!
3−3のみんな、I YOUって感じです(笑)
高校生活ではそうゆう体験がいっぱいできましたやっぱり頑張った分だけ結果になって出てくるもんなんですねぇこれからもどんな事があっても精一杯頑張って全力投入していきます!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別におはなしを見る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:attakaspace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる