バナナチョコチップマフィン&ごまマフィン

March 12 [Mon], 2007, 22:05

14日のホワイトデーに向けての試作品
もっと早く試作すればよかったんだけど・・・
いつも間際にならないと動かない私。
コレが美味しかったら今年はマフィンでいくつもり
イマイチだったら作り慣れた毎年同じなんだけどクッキーで
レシピはいつもお世話になっている*Smile Life* 毎日手作りのcyamaさんのを参考に半分は炒った黒ごまとくるみを入れて、半分は超熟れたバナナとチョコチップを入れました。




13日に作ったものを14日に渡すでしょ〜。
きっと翌日の15日に食べる人が多いかもでしょ〜。
翌々日までしっとり美味しいものって何だろうって考えてコレにしてみたんだけど。。。
昨日焼いて今日試食
黒ごまの方はちょっとパサパサしてました
バナナ入りのほうは超熟れたバナナのおかげかしっとり〜
ん〜何にしようかな


  • URL:http://yaplog.jp/attakapan/archive/56
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちんです♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
3人の子育てをしながら自家製酵母も育ててます
どちらも元気いっぱい健康でありますように…
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる