2/15 

2009年02月15日(日) 22時54分
久しぶりすぎてなにがなんだか分かりません。ただ分かるのは明日はテストだということです。(うわ)それなのにどうしてよりにもよって今日こんなことをしてるのかというツッコミは痛すぎるのでやめてください。だ、だってこういうことしたくなるんですよ。テスト前っていうのは。こう・・机の上をつい片付けてしまうような感覚。それがまさに今です。うーん、このブログのことを忘れていたわけでもないのですが、あんまりネタもなかったし正直いまさら勇直とか健礼とか書いても需要ないなと思っていたわけです(笑)それに私自身どんどん冷めていく一方ですから。いやー難しいですよ?ドラマとか終ってからも熱を維持するっていうのは。というわけで、まあ、私も色々ほかのやつないかなーとか探してるわけですが。正直あんまりピンとこないです。最近のドラマは私的に萌えがありません。なんかオススメありますか?というか最近ドラマ自体あんまり見てない気が・・・。あのラブ・シャッフル、わたしあれの一話だけ見て面白いなーと思ってたんですけど二話見るの忘れて、あーもういいやーって一気にテンション下がったんですよね。一話見逃すとなんかついつい見る気がなくなっちゃうんですよ。あー面白そうだったのに。そんな訳で自分なりに探しつつ、またネタとかあったらたまにアップしますね。リクエストとかあったらお願いします。これ以上放置するのもなんか気が引けるので(うう)ではまたいつか(うわホントいつだろう)

10/4(健礼) 

2007年10月04日(木) 17時32分
再び!メモを整理してたらなんと健礼があったので。あんまりおもしろい話じゃないですね。文構成も汚いし・・・。ちょっとコネタみたいな感じでまとめてあったので、そこから広げてみた感じですが。どうしようもないぐだぐだ感が出てますね。だって、ネタには(健の告白して失敗したやつ・どうしようもない・逆効果)としか書いていない。ネタだけ見てたらとても気持ち悪いのですが・・。どうぞ読んでやってください。すいません。



↓健礼

10/3(勇直) 

2007年10月03日(水) 16時48分
いいネタあがないのですが、なにもないよりはいいかなと思い。ボツにはせずアップしてみる。そういえばお久しぶりです。(おそい)前回の更新が6月!たはーという感じですね。健礼始動といいつつ、勇直でごめんなさい。そしてどうしようもない文ですいません。スランプ気味なのかもしれない・・・・。というかブランク?(いや何もしてないし元々)しょ、精進します。


↓(勇直)

6/20(健礼) 

2007年06月20日(水) 23時38分
プロポ見てケンゾーちょっと馬鹿じゃないのとおもいました。なんか吹っ切れてる感のある礼でしたが、わたしの中の礼ではぜったい吹っ切らせてやんない!(鬼)来週がたのしみだよね。わたし基本的に最終回してくれないと小説書けない人なんです(最後の最後の設定まで知りたいから)終ってくれないと想定になっちゃって次回の放送が終って噛みあわないーみたいになるのがすごく嫌だから。だからこれからプロポ始動します。待ってた人も待ってなかった人もよろしく。

5/21(健礼) 

2007年05月21日(月) 21時54分
ついにやってしまった。
最初から書く気満々で見始めたんですけどね。でも思ったけどわたしって原作通りに進めるのがどうしようもなく苦手らしい。だってセリフを憶えてないから。ビデオとか録ってないんです。気が進んだら花嫁とパパの小説も書きたいでふ。(笑)

4/6(麻生・亜也) 

2007年04月06日(金) 0時18分
こんにちは!もうなんかこの時期なので色々ばれてるかもしれないですけど・・1リットルの涙はめちゃめちゃよかったですね。再熱です。てゆうか冷めた気なんてしていませんでしたが。1リットルは永遠だとおもいます。実際の木藤亜也さんのこととかいろいろ伝わってくる部分もあったしドラマの中での池内亜也さんもすごく丁寧にきれいにあつかわれてるなあって思う。麻生くんもめちゃくちゃ好きです。泣いてるところとか涙がだーと出ました。ほんとうに良いお話だなあとおもいます。よっし明日も生きるぜ!・・と当然のごとくに麻生くんと亜矢さんのおはなし書きます。勇直が読みたい人には申し訳ないです。だってドラマがめちゃくちゃ感動したんだも。

↓麻生・亜矢(てゆうか麻生くんの語り?)

3/19(赤絨毯) 

2007年03月19日(月) 3時26分
なんか受験も卒業式もおわったりして、ひどくこざっぱりしているよ!もうこれで受験生なので、とかいう言い訳がきかなくなってしまったよ。うわあさいあくー。(いや荻原の根性が最悪だよ)あ、今回はなんにも更新しないよ。ただの書き込みだよ。勇直ネタは、まあ・・あるっちゃあるけど、ないっていったら・・ない(謎)てゆうかそろそろ春ドラマはじまりますよ!ドラゴンペア復活ですよ!うわーい。勇直もちょっとだけ復活してくれるといいね!いいね!あーはやくみたいー。あ、そういえば爆笑レッドカーッペット?だったっけ?まあそんな感じのやつ、見てたんですけど。わたしはなんか・・「華麗」見てなかったので。まあ爆笑レッドカーッペットについてなんですけどね、なんかあの人選は、おもしろいなあとおもったのよ。略して赤絨毯(あかじゅうたん)って呼ぶけど(笑)赤絨毯に出ることによって知名度上がった人ってけっこう居るとおもうの。だってわたしも結構知らない人いたし。いや、あんま詳しくないからかもしれないけど。あのぽっちゃりな女の人とか、ムーディー勝山とか。逆にチュートリアルとかはリクエストされてないし。あれは若手を出していく番組・・って感じだよね。それにすぐにバーって流れていくから、スベッてもあんまり気にならない(と私的には)と思う。それに短くてなんぼ!みたいなネタとか人とか居るじゃないですか。あんなのにネタの長いアンジャッシュとか結構きつくないすか!逆に長時間のパッション屋良とか結構きつくないすか!てゆうことだと思うの。短い方がなんか輝く?みたいな人とか。てゆうかこれは何の語りなんだ。これは何の語りなんだ。(二回言う)わたしは三回は言いませんよ!

2/28(勇・直・よ・英) 

2007年02月28日(水) 15時41分
こんにちは。話がまとまらないうちに書いてしまった。うわあ酷い作品だよ。読み返してもいまいち意味がわからない。でもいいや。せっかく書いたから。そして勇・直・よ・英とか関係性めちゃくちゃながい。なんか纏められないのかこれ。

香夜さん>
こんにちははじめましてー!えへえへ。私もめちゃめちゃ緊張してます。だってこんなん見てる人居ないと思って書いてるので・・いや、見てくださってる方って居たんだ・・。コメントありがとうございます。あ、微妙にHNも変わってるのにお気づきでしょうか?実は浅野は本名に一文字もかすって無いので(あ)荻原に変えてみました。
そうですよねー!わたしも不謹慎ながらちゅー目撃は良いシチュエーションだと思っています。勇直にこれをつかっていいのかは迷いましたが。よしのちゃん視点だけど。最近は水野ちゃんを切なくするのにもネタが尽きてきたのでよしのちゃんも切なくしてみようかと。
いつも自給自足の生活なのでね!(勇直うんぬん)まだ同士さんが居た事に舞い上がっています。よろしかったらもうちょっとお付き合いおねがいします(礼)

2/14(勇・直・よ) 

2007年02月14日(水) 16時15分
こんにちは今日も元気なかんじです。うへーい。(怖)残すところあと21日です。なのにこんなんです。ちょっと恐ろしい。いやちょっとじゃないですかなりです。そしてめさめさ眠いです。そういえばチョコレート貰いましたよ勿論ともだちから。・・や、男からだったらこわいよね。(笑)そしてわたしもあげました。でもほんとうのところ、そんなんやってる暇、ないってはなしなんだけどねえ。

↓(勇・直・よ)

2/10(司←じげる) 

2007年02月10日(土) 14時44分
おそいけどあけましておめでとうございます(まったく)なんか生きてました。最近花より男子を見ています(受験生なのに)で、ちょっと普通にうまくいきそうな牧野さん達にイラッときてます。類もあんまり好きじゃない。なぜって前髪が長いから(・・・)個人的に滋さんがヒットです。あれ?シゲルって滋でいいんだっけ。まあいいか。でも今回の死んじゃうかも発言には怖い!と思った。だってあれってただの脅し。女ってこわい・・・。いや、でもやっぱりしげるさん好き。きっとほんとうのほんとうは牧野っち達の事気付いてて、ああやって引き伸ばしてるだけなんだもんね(私の勝手な解釈により)いま気付いたけどわたしって叶いそうにないカップルに惹かれるみたいです。いやあ現実でそうならないように気をつけよう。そうそう、ドラゴンコンビ復活ですねー絶対見る。だってどっちも好きだから。長澤さん、フレッツで「だーいすき」とか叫んでるけどわたしもだーいすき!って叫び返したい。とどくならば。(笑)

↓(なんて唐突に司←滋)
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:attakaibasyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる