全てに決着を…! 

February 03 [Sat], 2007, 17:40
ようやく、全てのコメントを返信できました!

大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした><
もしまだ、返信をいただいてないという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!


でわでわ、22日〜28日の最後までのコメント返信ですv
続きからどうぞ!

まだまだまだま…ま! 

February 02 [Fri], 2007, 23:17
大変お待たせして、スミマセンでした><
1月の11日から、ずっとコメント返信ためてて本当に申し訳なかったです(゜▽゜;)

返信の方なのですが、まだ17日の分までしか返信しておりません。
すみません;;
なんで、ここ5000文字までしか入んないんだろ…(゜д゜;)

28日まで、コメントをいただいておりますので、必ずや返信いたします!
明日中には、全ての頂いているコメントが返信できるとおもいますので><

もうしばらくお待ちくださいませ…!


でわでわ、11日〜17日までのコメント返信です☆
記憶をよみがえらせて、心あたりのある方は続きからどうぞです^^*


日数が経ちすぎて、話題がかみ合っていない点が、あるかもしれませんが…;



ちなみに、補足といたしまして…
新ブログのでのコメント返信は、記事をあげずにコメント欄にレスをつけるという形で、返信させていただいております*

あいさつ。 

January 28 [Sun], 2007, 20:17
http://attakabiyori.blog91.fc2.com/

blogを変えましたー!
↑お手数ですが、気になる方はコピーして飛んでくださいませf(v`;)(爆)
見ての通り、FC2さんのほうで。。。



blog名、管理人などは変わっておりません。
傾向も相変わらず、オタまっしぐらなので、ご心配なく^^(笑)


こっちでは、今現段階でもらっているコメントを、返信したら現れることがないかと思われます。
コメント返信、長引いてしまってホント申し訳ないです!
今週中には、絶対!絶対返信いたしますので><
今現在からは、何かありましたら、新しいblogの方に飛んで、コメントを残してくださると助かります^^;

また、今受け取っているバトン等は、引き続き新しいblogのほうで回答させていただきます。


リンクしていただいている方は、こちらから近いうちに後日挨拶にうかがわせていただきますので、よろしくお願いいたします(*´▽`*)


今まで、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします^^

ぶろぐ。 

January 28 [Sun], 2007, 19:41
もう1つ作りました!

もう、ここカウンターみれんし。
画像でかくできんし。
いろいろめんどいし。

嫌やーーー><
キーーー><

って。なったので。


あとで、いろいろ挨拶を考えちく。
まだしばらく、こっち…かな??


リンクのお願い等はあとで、いたします><

ふたつめ。め…! 

January 28 [Sun], 2007, 17:53
3連ちゃんで続いていた検定も…
やっとこ来週でラストですε=(Д`;)


とりあえず今日の検定は…なんとかアレです。

「0」を書くのが嫌いになりそ。(゜▽゜;)(笑
ぜってー途中から「6」に見える数字になってるさ!



んーーーセーターが香水くさくて仕方ない(゜д゜ )(いきなり話題とんだ;
やばい。

化粧水がなくなるわ(゜д゜ )
やばい。

眠いわ(゜д゜ )
やb…


(uщu*)。゜・゜

このカテゴリ何ヶ月鰤。 

January 27 [Sat], 2007, 21:39
【お知らせ】
16000アクセス突破ありがとうございます><



久々に、文字が打ちたい感じだったので^^
バトンですー!

すごい溜まってます(-v-;)
きっと、20本くらい…。(爆)

そもそも、バトンて誰が考えだしたんですかね(?v?)
ネット界の人間になるまで、一番の憧れはバトンに答える事だったんですよ…!
これがね、ちょっと奥さん!

でも、こうゆう話ってフツウ一番最初のバトン回答でいいますよね?!(笑)
最初のバトンなんて、さくさく答えちゃってるしね;


でわでわ、さっそくいってみよーーー!



明日、検定なのにこのテンション…。
ドウニカシテヤッテクダサイ。




雅ちゃんより、人質にとられましたー!(笑)

【犯人はお前か!?バトン】

ひかりを やみを 

January 27 [Sat], 2007, 17:02


私の心を 闇に捕らえたいのなら
暗いところに閉じ込めればいい

私の力が欲しいなら
光となるものを消せばいい


私が欲しいなら
あなたは何をしてみせるのか____?





織姫の瞳のホワイトはもっとでかいですよねー(-v-;)
ホワイトの大きさ間違えただけで、目がまじに見えまする。(笑)

こうゆう描き方したの初めて、なんですっごく楽しかったです><

CPっぽさが感じられない絵になってしまいましたが…。
いいさ!楽しかったさ!萌えたさ!(*´▽`*)(え;


無駄に詩なんか、書いちゃってどうしたもんかと!(笑)
詩なんて書く気なかったんですがねーf(+д+;)
記事書き始めたら、なんかこうノリで…!(ノリかよ;


甘いの欠片もなくて、すみませ…!

今までにない 

January 26 [Fri], 2007, 22:49
CP絵に挑戦ちぅ。
うふふのふっと(-v-*)


先日、某blog様が描いてるのを見てね…
萌えがきましたのよ(*´∀`*)
なんかこう、ふつふつとね!
きた感じ!(゜∀゜)

一ルキ以外できゅんは初なんですよ!
ブリチでは。うむ。



おーおー!
テンション上がってきたー⊂二二(゜щ゜*)二二⊃


近日中に、CP絵投下しちゃおうかなー(?v?*)
うーーーむーーー。

でも、最近ろくに絵描いてないから上げたら、浮きそだっ!
いやーまいったね、こら。("∀"%)(笑

りじ。おり。おりじ。 

January 26 [Fri], 2007, 20:59

らくがきんちょ。
久々のオリジです!


なんか、えらく暗い絵だなー;f(-v-;)
むしろ、怖いわ!これ!

ウルキオラみたいな模様になりましたが…
最初は、紅い涙的なね…!?
そんな設定でした(‘v‘*)

ななめーーーっっ!
トランプみたいな感じがほしかった!
よく切れるんだぞ!おい!って。(不明;



所有時間、加工も含めて8分ですw(。。w)
わぁーvお得ね!奥さん!
デモサ・・・
どう考えても←よりの色転してない方、鏡にすんの忘れたよね!(爆)
そしたら、向き→と一緒ですもん。(゜д゜;)

狙ってない!狙ってないから!(笑)


らくがきんちょバンザイ!

今週は… 

January 26 [Fri], 2007, 19:11
ずっと、死んでました。(え;


BorzB


月曜あたりから、風邪ひき野郎の仲間入りーー(-v-;)
原因は、日曜の検定当日にあのさみー中、5時起きでギャースカやってたせいだと…思われます。はい。
要するに…自給自足自業自得。(爆)


奇跡的に、火曜、水曜は復活!

火曜は・・・??
ラジ鰤だったから?!
聞き忘れたけどさー><

水曜は…??
兄鰤だったから?!
見忘れたけどさー><

おうおう…!
恐るべし、鰤パワー!(+д+*)


なんかよくなったぜー(*o`∀o)*
とか思って、学校に出陣するとぶり返すんですよー;

やばいぜー死ぬぜーB(>д<;)B
とか思ってると、やっぱり悪いんですよー;(何が言いたい;

おうおう…!
恐るべし、ピーーーパワー(´▽`)
↑思いつかなかっただけ(o ̄▽ ̄o)



そんなこんなで、今週は頭の中はドタバタ!
体はグデグデ!(軟体生物??
で、過ごしてましたー;

明後日は、簿記検定なのにね(ノд;)
う、受かりますかね;;


復活とは言い難いですが、熱はすっかり下がったので一安心です(x`*)
あとは、咳ですねーーー;;
ありゃ、苦しくてやばす!やばす!
あの薬効かねーんじゃねーの??(`д’メ)(え;
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像マルセ
» ひかりを やみを (2007年01月28日)
アイコン画像
» ひかりを やみを (2007年01月27日)
アイコン画像詩歩
» ふぁぃ!?? (2007年01月22日)
アイコン画像ちょっと!!
» ぎゃばばばば (2007年01月22日)
アイコン画像丸アリス
» 脱オタ宣言!?(嘘。 (2007年01月17日)
アイコン画像
» 菫 スミレ ミレ ミレド (2007年01月15日)
アイコン画像神崎
» 菫 スミレ ミレ ミレド (2007年01月14日)
アイコン画像さっきー
» 青。オレンジ。 (2007年01月14日)
アイコン画像個人的にはひっつん単品が好きです。
» 青。オレンジ。 (2007年01月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる