躁転なう(笑)

September 01 [Sun], 2013, 23:48
最近マジ躁。
お仕事楽しいお金稼ぐの楽しい。
あとは何にも楽しくない。
アニメも音楽も人に合うのもなんになんにも楽しくない。
72時間働いてたい。
来月は鬱なんだろうな。きっついなー。

最近新しく始めたこと、チャットレディーと家庭教師のバイト。
バンド。学習ボランティア。
来週は新しいペットを飼う。
来月は新しい学校に通う。

もう完全にキャパオーバーしてるのに止められない。
駆け抜けて消滅したい。立ち止まったり後退したくない。そんなことするくらいなら、溶けて消えてなくなりたい。

最近久々に見えるところに傷がついた。
完全に躁ってる証拠だな。

しょうがない。
私はこれを受け入れるって決めたんだ。
一生付き合っていく以外に方法は無いのだから。

私は貴方のことを受け入れるんだから、あなたも少しは私のこと考えてくれないかな…(苦笑)

もうちょっと落ち着いて自分のキャパシティーの範囲内で行動してくれると、助かるんだけどなー。

来月は病院で何もしてませんなんてことにならないように頑張ります。
いや、頑張らないように頑張ります?
変な日本語だなw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/attain09/index1_0.rdf