正月明け 

2005年01月05日(水) 9時46分
正月はずっと彼氏っつーか1日に籍入れたんで旦那か、がずーっといたんでほとんど飲めず。で今から飲んでます。やっぱアル中は簡単には治らんな。断酒会行った方がいいんかなあやっぱり。でも抵抗が・・・とかいいつつ32条利用して心療内科代金浮かせてるくせにねえ
早くHPも作ってしまいたいからとりあえず枠をつくちゃってUPしてから手直しでもいいかなと。
HP作った方が名刺の件を考えても口座作るのに有利だし
それにしてもやること一杯、やる気全然 どうしよう・・・

やる気なし 

2004年12月27日(月) 19時34分
先週まではHP製作もやる気があったんだけど、土日と彼が休みでみんなでぼーっとしてたのもあったしなんだかうだうだとやる気なし。もうやめてもいいやって気分まで出てくる始末。やっぱ鬱が完璧じゃないんだなー。っていうか不安衝動を抑えているようにも思える。ショップを潰された経験がPTSDにも繋がってたからフラッシュバックを無意識に抑えているのかもしれない。
あー、今日も月が綺麗。細木和子は月は見ちゃいかんといっていたがホンマやろか。こんなに綺麗なもんをねえ、もったいない。

憂鬱 

2004年12月24日(金) 12時19分
昨日の検査マイナス反応がよっぽどショックだったのかそれから著しく機嫌悪し。
今朝もなんだかイライラしてて朝ご飯はコンビニで我慢してもらった。
今日も少し飲んでます。。。それでも昔に比べたら大分減ったよ、量が。これで憂さ晴らしするんさ にしても生理こねえなー。

残念 

2004年12月23日(木) 11時42分
今日は妊娠チェックしてみた。何だか妊娠してるような気がしてたから。でもマイナス。・・・残念。そのせいか朝から調子が悪い、今日は久し振りにビール飲んでしまいそう。ていうか注文してしまった。あー、せっかく酒が抜けてきたのになあーー
朝の寝起きからおかしかったし、うーんなんでかなあ。薬飲んでても一週間のうち半分は凹む。こうやって変動しながら良くなるんだろう。少しでも気分の良い日が1日ずつ増えるようにしてこういう日は無理しない。ダイエットもぼちぼちする。今の私に絶対なんて絶対無理なんだから。昨日おじゃるまるを見てまったりまったりまったりなー♪そう、そのとおりと思ってた。はぁー、でもドラクエはやりたい。でもやったらやったで「ゲームできるなら酒飲んでぐだぐだするなよな」って思われそうな気が・・・はぁ専業だったら専業に、共働きなら共働きにはっきり分けたいよ。こう中途半端に在宅でやったりしてるからどっちつかずになるし時間の区切りがつかないんだから。
と書いてるうちにビールが届くかな。っていうか今日の私はビール飲めるんやろか?コップにあけて飲んでみよう

風邪かな 

2004年12月22日(水) 16時25分
今朝はいつもより調子が悪いっとはいえ頭ではなく全身の倦怠感とか頭のぼけ具合とか。風邪薬を飲んで大人しくすることにした。今協会のロゴを作ってもらってるのだけど値引きを要求したらいくらですか?と逆にきかれた。タダがいいんだけど
今日友達からメールで赤ちゃんが育っていなくて人工流産させるみたいだ。せっかく大好きだった元彼と結婚予定だったのに結婚はおじゃんになるんだろうなー。ちょっと可哀想。それでなくても子ども欲しい、結婚したいの人だったからなおのこと。うちの娘あげるよって冗談で言ってたけど、まあ子どももいたらいたでいいもんだからねえ
私も生理がこなくてちょっと心配。まあ私の場合は1月に入籍するからいいんだけど。妊娠中の幸せ感も欲しいしな。

お疲れ 

2004年12月21日(火) 15時01分
今日は朝からコンタクトを買いに眼科に行ってお昼にミスドに行って子どもの歯医者に行ってきました。午前中びっしり予定があるとしんどい・・・っつーか最近体力減退してるのか自転車こぐのが辛いのよ。今は海側にすんでるからいいけど昔山側にいた時は結構な坂でも平気だったのになあ。娘が重くなったせいもあるんやろけど体力つくりに励まねばならないようだ。
今朝体重はかったら1キロ減だった上に自転車こいだしってことでパスタをおやつに食べた。また体重戻りそう・・・・しかもチーズパスタ。
あー、まだ食いたりないー。生理近いんかなー。
まだHPの構想は出来ていない。大体こんなんかなーってやってるけど表紙のみ。早くトップページ作りに励まねばねば。この後も頑張るっす。

ピン!ときたら 

2004年12月20日(月) 14時56分
今日は早朝お目覚めで今の仕事について考える。布団の中でうにゃうにゃと思考回路をめぐらせて私は思った。「そうだ!自分で協会作っちゃえばいいやん!」というわけで、5万の管理費支払いはやめて自分でHPをたちあげようと決意。前にやってしんどかったーっていう思いはあるけどちょっとずつちょっとずつ手直ししながら年越しまでには作って営業開始したいなーと思う。まだロゴも出来てへんし、銀行口座も作りにいかなあかんし、そんなんしてる余裕ないわって思うけど、でも頑張って作ります。と同時にブログも書いてみようと思った。流行りもんからも良いアイデアが浮かぶかも??かもかも?と←早速こんなん使ってみた 笑
ではHP作り開始ぃ〜!!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:attachment
読者になる
Yapme!一覧
読者になる