水分ヘアパック 

February 25 [Mon], 2008, 17:28
久しぶりw(☆o◎)w

誰か気付く人いるのかしら?
もうすぐ卒業だあいK

まだ受験ある人頑張って!
草葉(NOT草場)の影から応援しとるよーx

さあ卒業式に誰か松モに告る人とかいないわけー?
イトマンとかー?

卒業式に松モを泣かせる(゚∀゚)

固い決意のもと卒業式に参列します←←よくわからん

お久し振りでごわす。 

December 22 [Sat], 2007, 22:08
久し振りの更新を2番がするとは思わなかっただろう其処の君達!でごわす。
(無理矢理)

久し振りに9番様に会って皆ウハウハでごわすね☆
あ、3番はウハウハじゃなくてハァハァしてたでごわすけどね☆
9番様は益々美しさに磨きが掛かってもう何か輝いていたでごわすね(*´∀`*)
私もいつの日かあれぐらい美しくなりたいでごわす

さて、書くと約束したはいいものの特に書く事が無いでごわす。
9番様の美しさはもう書き表しても野暮ったいだけな気がするので、
これ以上は心に秘めておくでごわす!

センターまであと28日でごわすよ!
皆で士気を高め合って頑張っていこうでごわす!!

略語シリーズ 

October 13 [Sat], 2007, 21:32
みなさまZまたまた新たな略語を知りました


さっそく報告したいと思います




今回はですね、KYとちょっと似てます


さてさて、気になる略語とは……NDという言葉ですヘ


またまた妹から聞きましたソ最近の中学生はおっかないですねk
どんな意味かわかります?


意味………













『人間としてどうよ?』









という意味らしい~




こえ━━━━━━━━R




レベル的にはKYの最上級らしいですよマ




さてZ月曜日にでもさっそく使ってみましょう

仲良し☆ 

September 30 [Sun], 2007, 23:09
いやぁ今日は文化祭楽しかったね〜xみんなお疲れ様でしたc




さてさて今日はですね、久々にKYと同じような最近のよく使う言葉をご紹介しますy







たった今知ったのですがみなさんは『2娘1』って言葉を知ってますか?読み方は『にこいち』と読むらしいですZ









よく『私たちって2娘1だよね』とか『うちら2娘1組んでるよねイ』と使っているそうですZ









みなさん意味わかりますか?





私は最初ま2人の娘に1人の男って意味かと思いましたよ






でも違うのですヘ







意味は私たちは仲良しとか私たちは2人で一緒y




などという意味らしいのですよ








しかも他に3娘1や42娘1と言う言葉も存在するようですよヘ





使っている人に会ったことあります!?





今日妹が使っていて意味を聞いたら『知らないの!?』とバカにされましたJセ








みなさんは知ってました?






火曜日からクラスで流行らせましょう~~


私負けない(`Å´●) 

August 15 [Wed], 2007, 20:00
みんな何?放置ぷれいなわけ?ノ(`д´)ノ

いいもん(>人<)私負けないもん(`・ω・´)


てことで、私は7番の記事の続きだよO(≧▽≦)O

さて、FBIって何の略でしょう(´∀`)

答えは他の人が記事書いたか、コメントが10件を越えたあとにします(´∞`*)
さあ、みんな、レッツカキカキヾ(≧∇≦)〃

あ、私、tpのA先生に次の先生に自力で電話してみてって言われた(゜ロ゜)

いや、どうしろと!?!?(((゜Д゜).....


どうしよう、どうしよう(..)(..)

うはvv 

July 30 [Mon], 2007, 21:32
おひさしぶりだよ!!!!!!!!!
みんな忙しいのはわかるけどときには書き込もうぜぃ?笑

そんなこんなで私は2番と3番と6番と7番と共に池袋の方のに行って来たんだよこの5日間。

そんでさ、それまではいいんだわ。
3番が同じ小学校の友達見つけてたのもちょっとすごいんだけど、私はもっとすごいんだよ!

ラッパ科で仲良くなったのが6人ほどいたんだけどんね、皆無茶くそ上手いんだよ。もう私の心ぐちょぐちょ。

まぁそれはどうでもよくて、そんなかの一人が佐賀県から来てたの。
んで、私の祖母んちも佐賀なの。
んで、なんと、うちの父親とその子のおじさんが同級生だったの!!
びっくりだね。超偶然(笑)
それだけでも驚いてたのに、なんとおばあちゃんまで同級生だったの
何年前の同級生だよって言うね(笑)
もうこれは運命だね

っていう感動の5日間だったよ。。

あ、あと、今日、太鼓の♪タンタカタン♪の君には残念ながら会えなかったんだけど、クラシックギターの君とは追いかけっこをしたよ 笑

おめでとう!! 

July 14 [Sat], 2007, 18:05
球技大会凄く良かったんだってね〜(^O^)/ホホ
おめでとうラララすごいねрアれは他のクラスを見返せたよN

こっちは台風が凄くて今日は早めに下校になりました。テストヤバイっすFミミ


みんなは夏休み学校行くの?美術の人も。会いに行きたいなぁネネ

球技大会 

July 12 [Thu], 2007, 21:34
え〜期末テストが終わり、ただいま球技大会が始まっておりますね
みんなすごいよね〜バスケもバレーも準決勝進出非常にいい流れですね

この調子で卓球も頑張ろぉ



今日のバレーは優勝候補の3-6に勝ち、とても自信が持てたのですが、やっぱり自分のサーブミスはかなりイタかった…みんな大丈夫だよ。って言ってくれててもやっぱりショックですだから明日こそはサーブミスをなくす勢いで頑張ります


バスケの方々も3-6が相手だし仕返ししてくるかもだけど頑張ってね
私も頑張って応援するから    

卓球もさ、3位まで頑張って総合優勝狙おうぜ

さぁて、みんな明日が最後の球技大会だ

気合入れて頑張ろうね


9番も応援しててね〜

テストお疲れ〜〜★★ 

July 10 [Tue], 2007, 19:13
期末お疲れ様でした〜♪♪
どうだった??

わたしは金曜日から火曜日までテストです…自主練時間もあまりないのに…(>_<)
あと二週間!!

たーなーばーたーさーらさらーー♪ 

July 07 [Sat], 2007, 21:00
こんばんこ。久しぶりな5番だよ☆

今日は音楽科らしく、んでもって七夕らしい記事で攻めようと思うのだよ

何人かには話したけど、これ、短冊、




すごい夢だ(・▽・)

ドミナントなんだよ。
サブドミナントでもトニックでもない。

三番手でも四番手でもない、だからといって一番になりたいわけでもない。

二番を目指しているんだよ!!!!
リーダーではなく、副リーダーなんだよ!!

私はこれを見た瞬間衝撃を覚えました。

この「!」のつかいかた。
どうしても、ドミナントがいいんだね。

大丈夫。きっと織姫と彦星は夢を叶えてくれるよ

あ、ちなみに名前の部分、「5」って見えるけど違うから。「S」だから。
最新コメント
アイコン画像いちばむ
» 水分ヘアパック (2008年03月04日)
アイコン画像
» 水分ヘアパック (2008年03月04日)
アイコン画像
» お久し振りでごわす。 (2007年12月27日)
アイコン画像
» お久し振りでごわす。 (2007年12月24日)
アイコン画像
» 仲良し☆ (2007年10月08日)
アイコン画像
» 仲良し☆ (2007年10月08日)
アイコン画像
» 仲良し☆ (2007年10月06日)
アイコン画像
» 仲良し☆ (2007年10月04日)
アイコン画像8
» 仲良し☆ (2007年10月03日)
アイコン画像4ばん
» 仲良し☆ (2007年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる