ゎぁぃ 

November 12 [Sun], 2006, 23:31
ぁらぁ(σ>∀<)σ゛
やったね♪

しゃきーんぱわわっぷ 

November 11 [Sat], 2006, 22:25
ヒロミけっこう好き
この曲。

なんか今までのおかあさんといっしょの曲に比べてハードな感じだけど楽しい♪

ただ体操のお兄さんぶっとんでるけど。

・・・まいっか。

995アクセス。

がんばれ。がんばれ。

(無題) 

November 11 [Sat], 2006, 15:53
記事あと2つくらいで1000いってくれそうです。
毎日投稿しとけばよかった(*´3`)

このかわい子ちゃんはひろみだよ('∀<)b"
手、輪ゴムはめてません

よぉくみるともう1人…


<中>

運転手さん 

November 08 [Wed], 2006, 19:20
バスの運転手さん、降りる人1人1人に

ありがとうございました

って言う人も結構珍しいのに

気をつけて

って1人ずつに言ってた(*´艸`)

ありがとうございましたってゆうときは

りがとうざいましたっ♪

くらい('∀<)b"

良いね良いね★

乗客も気分が良いよ-




そういえば写メは、オープンキャンパスin上海(*´∪`)

その時点で何かがおかしいけど、そのよこの

今ならただで行ける!

がポイントだよね

いこうか。

3日目 

November 07 [Tue], 2006, 21:17
3日目だっけ

マスタード

5日目 

November 07 [Tue], 2006, 21:16
1日見てない間にこんなになってたo(>∪<)o

鉛筆削り 

November 06 [Mon], 2006, 20:53
ひっさびさに鉛筆削ってみた(*´艸`)

取っ手くるくる回すやつ♪゛

最近のはくるっと1回回せばとがるらしいよ('∀<)b"

お姉ちゃんは30秒くらいまわしてたけど(*´∪`)

いつまでもりかりゆうんだもん-

早く教えてよ(*´∪`)

これでもかってくらいとがってた(^∪^)


いまさら 

November 06 [Mon], 2006, 18:33
バス乗ってんですけどね。

ひろみ今後ろから3番目に座ってて

後ろの方から


ゴッ


ってものっすごい音がしました。

窓に頭ぶつけましたね?

ひろみも死ぬほど眠いときよくやりますけど他の人がするの初めて見た(聞いた?

恥ずかしいね!!!

本人眠くてそんなことどうだって良いんだけどやっぱり恥ずかしいよゴッは。


まぁひろみがやるときは

ゴッ ゴッ ゴッ ゴッ ゴッ …

ですけど。

バスの揺れに任せてぶつけます。

痛みを感じないってゆう。

眠気が勝ってんですかね-

1番前の席と1番後ろの席で経験があります。

さっきゴッってした人は起きちゃったみたい。

もうやってくれない。


ちなみに今ひろみのとなりには爆睡してピクピクしてるおじさんがいますから窓に頭はぶつけられません。(通路側


ところで加齢臭ってどんなんですか?(いきなり

テスト 

November 05 [Sun], 2006, 21:39
眠りにつき始めたところでクラスの子たちからメール。

テスト明日なのに今『どんなふうにまとめたらィィの?』なんてみんな自分を追い込みたいタイプなんだね(*´∪`)

まったくも-(*´3`)σ

忙しいのにごめんねって言われちゃった-(>∀<)ゞ



ぅん。
さっさと寝れって言いたいんでしょ?(被害妄想


サンドバックン 

November 05 [Sun], 2006, 20:50
カイワレの調子を見に1階にきたら、なんか家族が増えてた。


弟『サンドバックンだよ』


素晴らしいネーミングセンスを持った弟がお姉ちゃんはとても誇らしいよ。

近付いたら目があった。

蹴ったら起きあがってこなかった。





P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/attababy/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:attababy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる