夫婦喧嘩!! 

2005年04月15日(金) 23時36分
今夜、パパと夫婦喧嘩しちゃった
って言っても、私一人で怒ってるのかもしれないけど・・・

何が原因かというと・・・今日は、同居している義母のパートがお休みでずっと家にいたの。
んで、パパが仕事から帰ってきて「あ〜疲れた」っていってすぐにリビングで横になっちゃって。私が、あさひをお風呂に入れて、いつもだったら途中でお風呂に入って、手伝ってくれるのに、お風呂から上がる頃に来て・・・結局私一人であさひをお風呂に入れたの
まぁ、一人でお風呂に入れるのはいつものことだし、慣れてるから別に気にしてないんだけど、そのあともパパはひたすら横になってて・・・まだ夕ご飯の支度も残ってたし、私だって疲れてたから、「パパ〜、あさひにミルクあげて〜」とか、「パパ〜、あさひ寝かしつけて〜」とかって頼んでも、「俺は疲れてるんだ〜」って協力してくれる気配なし・・・
仕方なく、あさひを寝かしつけに、寝室に行ったんだけど、あさひがこんな日に限ってなかなか寝てくれなくて、しまいにはぐずりだして・・・だんだん私もイライラしちゃうし、家事もできないからもう一度パパに寝かし付けを頼むと、何とパパったらあさひをリビングに連れてきて、テレビを見ながら寝かせようとしてて
私的には、良い生活習慣を身に付けて欲しいから、寝る時は寝室で・・・ってずっとやってきたのにしかも、あさひだってテレビ見ながらなんて、寝られるわけないじゃんそんなわけで、私はあさひをパパから奪い取って、寝室であさひを寝かしつけたさその後、リビングに行くと、もちろんパパは爆睡
おおぉぉぉ〜いって、マジでむかついたよ確かに仕事で疲れてるのは分かるけど、私だって疲れてるし、それに、いつもだったら少しは手伝ってくれるのに・・・。義母さんがいると、男の人ってえらそ〜にしないいつもと全然違うのきっと、味方がいると思うのかなぁ〜
あまりにもむかついた私はパパに、「いいよね〜疲れたら何もしないで横になっていられる人はって言ってやった
その後も、パパを無視して夕ご飯を食べて、先にさっさと寝ちゃったよ
少しは反省しろ〜い

そういえば・・・・・ 

2005年04月15日(金) 10時04分
そういえば、まだうちの家族構成とか、何にも紹介してなかったんだ
まず、ドランクドラゴンの鈴木さんに似てる私の旦那(33才)とバズライトイヤーに似てる私の息子(9ヶ月)、それに旦那の両親、義父(53才)義母(54才)、旦那の弟(27才)と、犬2匹、小太郎(17才?)ラム(13才?)の、合わせて5人と2匹の家族なの

うちの息子は、あさひって言う名前なんだこの前の記事に生後間もないうちからタバコを持って記念撮影した画像をアップしてあるよ
今日もあさひの画像アップするわ

なかなかパソコンにむかえる時間が取れないけど、少しずつ記事や画像を載せなきゃね

はじめまして 

2005年04月12日(火) 15時06分
ブログ開設
今日から、私とパパと息子の日々の生活や出来事を記録できるようになったよ
ブログを始めようと思ってから、早3ヶ月ずいぶん遅くなっちゃったけど、ブログデビューしたよ
ブログでは、息子の成長や、パパや家族の愚痴などなど、色々書き込もう〜って思ってる
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsuyuuasahi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる